- サロン平均
- 4.42
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
まつげパーマ専門店VeryLash綾瀬駅前店 パリジェンヌ/アイブロウ/韓国風まつげパーマからの返信コメント
まりんいち様
いつもベリーラッシュ綾瀬駅前店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか
楽しいお話ができる事が、わたしの楽しみになっています^^
また、まりんいち様にお会いできる日を楽しみにしております!
ベリーラッシュ綾瀬駅前店 トモコ
-
とてもキレイなカーブで仕上げてもらいました。
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
-
とても丁寧に施術していただきました。
しみることもなく快適でした。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
-
初めて伺いましたが、とても満足いく仕上がりでよかったです。別のサロンでまつげパーマをした際に片方のまつ毛がいろんな方向を向いて目に入ってしまったりしたのですが、カウンセリングで相談もして、丁寧に施術してくださり両目とも綺麗に上がりました!また伺います!
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
-
担当いただいた方が最初から最後まで本当に感じが良くて安心して過ごすことができました。
説明や提案もですが落ち着いた声のトーンや話し方が好印象で、急な予約で久しぶりのパーマでしたが、仕上がりも満足しております。ありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
まつげパーマ専門店VeryLash綾瀬駅前店 パリジェンヌ/アイブロウ/韓国風まつげパーマからの返信コメント
ゆい様
先日は数あるサロンの中からベリーラッシュ綾瀬駅前店をご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をありがとうございます。
安心してお過ごししていただけたこと、仕上がりに満足していただけたこ、とても嬉しく思います。
施術からお日にちが経ちましたがまつ毛の状態はその後お変わりなかったでしょうか
これからも、ゆい様に満足していただける施術ができるよう心掛けてまいります。
またゆい様にお会いできる日を楽しみにしております!
ベリーラッシュ綾瀬駅前店 トモコ
-
初めて担当いただいた方々ですが、要望通りに仕上げていただきました!専門店なだけあって毎度仕上がり満足です!
[4週間以内]【ラッシュリフトカール】根元立ち上げ毛先にくるんカール¥4300
-
いつもありがとうございます!
今回も満足です!
[4週間以内]潤いまつげパーマ★くるんとカール【ラッシュカール】¥3600
-
今日はありがとうございました。
久しぶりのまつげパーマで少し緊張していましたが、優しく対応していただき嬉しかったです。
仕上がりにも満足しています。また伺います。
パリジェンヌ・ラッシュリフトカール・ラッシュカール【上・下セット】6300円
-
初めてのまつげパーマでしたがとても綺麗に仕上げてくださりました!まつ毛の状態に合わせた提案をしてくれたのも良かったです!学生だと安くなるのでまたリピートします!
【学割U24】潤いまつげパーマ/パリジェンヌ・次世代 上下セット+TR¥5700
-
いつもと違うパーマにしていただいたのですが、
ばらつきも少なくすごくよかったので次回も同じにしていただきたいです^^
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
-
初めてまつげパーマをしました。
あっという間に施術が終わり、鏡を見たときに感動しました!学割でお安く受けられるので、またぜひ続けてみたいと思います。他のデザインも試してみたいです。
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
前回こちらの予約が取れず、別のサロンでパーマをしたところダメージがひどく出てしまい。
2ヶ月半程パーマをお休みして久々に伺いました。
やっぱりここが1番綺麗に仕上げてくださいます!薬剤も私のまつ毛に合っているのか、ここでパーマしてもらった時がもちも格段にいい気がします。
また来月お願いします。
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
まつげパーマ専門店VeryLash綾瀬駅前店 パリジェンヌ/アイブロウ/韓国風まつげパーマからの返信コメント
こばえり様
先日はベリーラッシュ綾瀬駅前店をご利用いただきありがとうございました!
予約が取れなかったとのことでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした、、
再度ご来店頂けてとても嬉しいです!
施術からお日にち経ちましたがまつ毛の状態はお変わりないでしょうか
まだ少しダメージが見受けられたので引き続き美容液などで
しっかりケアをしていただけたらなと思います^^
これからも、こばえり様に満足していただける施術ができるよう心掛けてまいります。
またこばえり様にお会いできる日を楽しみにしております!
ベリーラッシュ綾瀬駅前店 トモコ
-
いつもお世話になっております。またおねがいいたします。
【ラッシュリフトカール】★根元から立ち上げて毛先にカール仕上げ★ 4500円
-
手際よく施術してくださり、仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました!
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
早いし安いし定期的に利用してます!
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
お名前を確認していなかったので分かりませんが、とても良い対応をしてくださり、本当に良かったです。施術も、久しぶりだった事を考慮していただき、お気遣いに感謝しています。また予約するつもりです。
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
-
実習も終わったので伺いました!
今回もありがとうございました。
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
自宅に帰って鏡で見たら、施術前とほとんど変わらない感じで上がっていませんでした…( ; ; )自宅に帰るまで触ったり水に濡らしたりもしなかったはずなのですが、恐らく自分のまつ毛の状態やその時によって違うのが原因なのでしょうか、、「前回と同じで」といつもの流れでそのまま開始してしまったので、施術前に自分でもきちんと言えば良かったです、!いつもお世話になっていて、とっても雰囲気と接客が好きなので、また次回もよろしくお願いします( . .)
【学割U24】潤いまつげパーマ/パリジェンヌ・次世代 上下セット+TR¥5700
-
いつも仕上がりは問題なかったですが…
今回は全然上がってないし、バラツキも凄いし、毛先なんてあちこち向いちゃって…
なんだか残念でしかありません。
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
-
丁寧で優しい接客でした
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
すばやい施術で綺麗にあげていただきました!
ありがとうございます
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
-
担当してくれたお姉さんありがとうございました♪
メニューで迷っていたのですが、すごく親しみやすくてたくさん相談してくれました!
またパーマの時はよろしくお願いします!!
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
-
とても素敵に仕上げていただきました!
予約時のコメントも配慮していただけて大満足です。
ありがとうございました。
[4週間以内]【ラッシュリフトカール】根元立ち上げ毛先にくるんカール¥4300
-
いつもありがとうございます
【ラッシュリフトカール】★根元から立ち上げて毛先にカール仕上げ★ 4500円
-
がっつりまつ毛が上がっておすすめです。
【学割U24】潤いまつげパーマ/パリジェンヌ・次世代 上下セット+TR¥5700
-
自まつ毛が短く前回根本から上がらないことを相談したら、今回は時間も長く置いたりロットを変えたりとても綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございます。
潤いまつ毛パーマ【ラッシュカール】【くるんとカール】 3800円
-
とても満足です
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
とっても綺麗な仕上がりで感動でした!
上着を忘れて帰ろうとした時も優しく教えてくださってありがたかったです<(_ _)>
お名前を聞き忘れてしまってどなたが施術してくださったか分からないですが、また是非お願いしたいと思いました♪
似合わせ上まつげパーマ (上・下セット) 6500円 【高濃度美容液仕上げ】
-
ありがとうございました!
【学割U24】潤いパリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ☆3000円
-
初めてまつぱに挑戦しました!
担当してくれたスタッフさんが丁寧に教えてくれて
良い意味で親しげな方だったので楽に過ごせて
出来上がりも満足です!
また行かせて頂きます!
パリジェンヌラッシュリフト/潤いまつげパーマ 3000円
ベリーラッシュ 綾瀬駅前店(VeryLash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー