※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
40代になると、日々のセルフケアだけでは限界もあるので月一回程度プロの手で、メンテナンスしてもらっています。施術後は、肌にハリが出ておでこのしわが軽減されているのが分かります。日常的なケアの中での疑問(どんな成分が入ったクリームがオススメか?とか美顔器の使い方など)を質問すると何でも答えてくれるので、生きた美容辞典のような方だなと思って、いつも頼りにしています。肌を整えることは、現代のエチケットという意識になりました。
ayumiさま
いつもご来店下さり、ありがとうございます(^-^)!
そして、大変嬉しいお言葉もありがとうございますm(._.)m
ayumiさまの、日々のケアーや、身体にとりいれるものへのお心がけ、大切にしているところなど、私も見習いたいと思っております。その毎日がお肌にもあらわれますね^ - ^
そして私も日々勉強して、お肌の健康のお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
-
Hさま
こちらこそ、いつもご来店下さりどうもありがとうございます!!
感謝しております(^-^)
お身体のメンテナスしっかりケアーさせたいただきます!!
そして、Hさまにとっても効果のあるマシーン導入します!!
楽しみにしていて下さいませ◎
では、またのご来店お待ちしております。
エステサロンHareru 斉田
-
今回も丁寧な施術をありがとうございました。肌が明るくなった感じがします。
また次回も宜しくお願い致します。
パンダさま
2回目のご来店、大変嬉しいです!!どうもありがとうございました。
ご来店のさいに、エレベーターの件では大変ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでしたm(._.)m
思わぬトラブルにもかかわらず、お優しいお言葉もかけていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。
お肌は初回のご来店から間隔もあいてなくお施術できたので、さらにトーンアップしていました!!
また、ぜひお待ちしております。
このたびは、口コミのご投稿もありがとうございました(^-^)
エステサロンHareru 斉田
-
予約時間より早めにご対応頂き助かりました。
仕上がりも満足しておりますのでまた宜しくお願い致します。
【オーダーメイド】お肌のお悩みにあわせた施術 70分コース 10000円→6000円
パンダさま
この度ははじめてのご来店いただきまして、ありがとうございました(^-^)!!
また嬉しいお言葉もありがとうございます。
パンダさまのお肌は、きめ細かくとってもキレイでした。ただお疲れの様子がお顔の筋肉に出ておりましたね。やわらかくして整えた後はもともとのモチ肌になり、透明感でましたね。すっきりリフトアップ効果もでました(^-^)
ぜひ、またご来店お待ちしております。
どうもありがとうございました!!
エステサロンHareru 斉田
-
自身の状態に合わせてアドバイスをいただきありがとうございました。またお願いしたいです。
【オーダーメイド】お肌のお悩みにあわせた施術 70分コース 10000円→6000円
あ さま
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました(^-^)
また、口コミもいただきまして、ありがとうございます!嬉しいです!!
あさま、お手入れ後お肌のくすみがとれて、トーンアップしましたし、フェイスラインがすっきり変化しましたね!
次回のご予約も下さり、大変嬉しいです!!ありがとうございます!
気になさっていた事が改善するようお手入れ致します。どうぞよろしくお願い致します。
エステサロンHareru 斉田
-
初めて伺いました。
ボディ120分で、全身をひととおりと、背中や足つぼなどを重点的にやっていただきました。
力加減や流れなどがちょうどよく大満足です。
えださま
先日ははじめてのご来店ありがとうございました!!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
えださまのお身体は、背中のおくにお疲れたまっていましたね。。ご満足いただけて大変嬉しいです!!
次回ご予約もありがとうございますm(._.)m
その時のお身体の状態にあわせて、ご満足いただけるようお手入れいたします(^-^)!!
どうぞよろしくお願い致します。
ハレル(Hareru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー