- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2回目の利用です。
1回目は半年以上前に施術していただいたのですが、他の整体や鍼灸で良くならなかった腰痛がなくなりました!
今は引越ししてしまい、通うのには片道1時間ほどかかりますが、施術後しばらくとても楽になるので、それでもまた通ってお願いしたいと思う整体院です。
今回もとても楽になり、施術後しばらく身体がポカポカしていました。ありがとうございました。
次回もまた時間を作って伺いたいと思いますので、よろしくお願いします^_^
【2回目限定】スッキリ眠りたい方に! 温熱整体120分 ¥10000→¥9000
もさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
お引っ越しをされてかなり遠方にもかかわらず、ご来院いただきとても嬉しいです。良くならなかった腰痛が施術後楽になってよかったですね。温熱整体後のポカポカ感も身体が喜んでいる効果です。引き続きサポートしていきますので、お時間あるときは是非!お待ちしております。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
定期的に通わせていただいています。
ヘルニアからの腰痛持ちなので今までたくさんの整形外科や整体に行きましたがこちらの整体院に落ち着きました。
痛む箇所や身体の歪みを見ていただき、身体を温めてくれたり圧をかけてほぐしてくれたりと丁寧に施術してもらえます。そして施術が終わると腰痛がなくなっています。
また、痛くならないようにする為のストレッチも教えてくれます。
その場だけのマッサージとは違って身体のために日常の生活習慣も変えていこうと思えるのでここに来て本当に良かったと思います!
仕事柄、腰痛はなくなりそうもないのでこれからもお願いしたいです。
おすすめの整体院です!!
になゆさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
ずっとお悩みであった腰痛で当初はコルセットもしていたり、お仕事や生活に支障が出ていた状態でしたが施術を繰り返していくうちに痛みも和らいできましたね。セルフケアやお仕事姿勢の見直しもされて良くなってきていると思います。重い症状なのでまだまだ施術が必要ですが、痛みのない生活目指して今後もサポートしていますね。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
いつもその日の体調に合わせて丁寧に施術してくださりありがとうございます!
スケジュールについてもお忙しい中細やかにご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ミヤさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
当日の体調に合わせた施術を評価していただきありがとうございます。こちらこそ遠方なのにもかかわらずご来院いただき感謝の気持ちです。これからも引き続きサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
2回目の施術でした。かなり間が空いてしまったので体がガチガチで足も痛かったのですが、適格に体を正常に戻してくださったので、とても楽になりました。自身の体の状態も教えていただき、今回も丁寧にしっかりとみていただけました。また、お伺いしたいと思います。
【2回目限定】疲労回復にはこれ♪ 温熱整体90分 ¥7500→¥6500
shuさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
shuさんは遠方のため頻繁に通うことが難しい中、2回目のご来院ありがとうございました。施術を喜んでいただき、とても楽になりましたと嬉しい報告ありがとうございます。shuさんの理想の状態に近づけるよう引き続きサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
先日はありがとうございました。
なかなか伺えず、久しぶりに施術を受けました。
年末から続いていた坐骨神経痛、歩く時にズキズキ痛かったのですが、午前に施術受け、午後は急な坂道も痛みなくスイスイ登れました。最近ストレッチする度に自分の身体の硬さにガッカリしていましたが、施術の日の夜にストレッチしたら、いつもより股関節が柔らかくなってました。良い事だらけで心も身体もウキウキです。ありがとうございます。あまり感覚をあけず、定期的に通うのが大事だなとしみじみ感じました。
痛みをゼロにしたい!と患者さんの身体を第一に考えて下さり、患者さん目線で対応して下さるのが有難いし嬉しいです。
大好きな整体院なので、周りにおすすめしてます。また宜しくお願いします。
およねさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
施術後、痛みなく坂道も歩くことができたのですね、ストレッチでも変化を感じて喜んでもらえてよかったです。今後も患者様の辛さに寄り添い、お力になれるよう日々努力していきたいと思っております。およねさんの大切な方にオススメしていただいたのですね、ありがとうございます。今後もしっかり施術させていただきます。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
いつとお世話になっています
痛みや歪みが改善されます!!!
家でのケアも教えてくれるので、最高です
【2回目限定】身体の癖/姿勢改善にも♪ 温熱整体60分 ¥5000→¥4500
かれさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
痛み、歪みが改善されて喜んでいただきとてもうれしいです。セルフケアもしっかりされている結果だと思います。かれさんのなりたい姿になるためのサポートを引き続きしっかりさせていただきますね!
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
身体の芯から温まり、しっかりほぐれました。ありがとうございました!
首・肩こりの解消にオススメ♪ 温熱整体60分 ¥5000→¥4000
ちゃかちゃかさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
温熱整体に興味を持ってもらい、効果も感じていただきとてもうれしいです。いろいろお話させていただきましたね。今後ともよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
初めてお伺いしました。痛みがあるところや症状を事細かく聞いてくださり、施術していただけました。体の悪いところを重点的にしっかりとみていただけたので、とても体が軽くなりました。翌朝、すっきりと起きることができ、前日より軽やかに歩くことができました。是非、またお伺いしたいと思います。
腰痛や在宅ワークで気づいた背中の痛み★ 温熱整体90分 ¥7500→¥6000
shuさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
施術後身体が軽くなったのですね、翌日も効果を感じてもらえてよかったです。身体をリセットするのは大事ですよね。施術も喜んでいただきとてもうれしいです。今後もしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
身体の調子も、些細な雑談も、憶えて頂いているので、主治医のように安心・気軽にメンテナンスして頂き、ありがたいです。
ルシアンさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
辛さが出ないように、調子良く過ごすためのメンテナンス素晴らしいです。身体に向き合うのは大事ですね。素晴らしい人生を有意義に過ごせるよう引き続きしっかりサポートしていきますね。安心・気軽に施術を受けていただきとてもうれしいです。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
施術も丁寧で、接客もとても丁寧で通いやすい。姿勢が改善されて腰痛も減りました!
【学割U24】首・肩こりの解消にオススメ♪ 温熱整体60分 ¥5000→¥3000
りんちゃんさん
姿勢の改善と腰痛が緩和されてよかったです。また前回お伝えしたことも意識してセルフケアされていたので向き合う姿勢も素晴らしいと思います。より良くなっていくように今後もしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。また施術のことや通いやすさを誉めていただきありがとうございます。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
清潔感、技術共に最高でした。
定期的に通わせて頂きます。
【2回目限定】身体の癖/姿勢改善にも♪ 温熱整体60分 ¥5000→¥4500
ケンさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
院内のこと、また施術を喜んでいただきとてもうれしいです。ケンさんはお身体のメンテナンスに対して意識の高い方なので、こちらからもいろいろお伝えしていきつつ、しっかりサポートしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
今回は、良い状態を維持するために、短めの時間でお世話になりました。
限られた時間でも丁寧に対応頂き、心身ともに癒されました。少しの時間でも良くなった感じがあります。
調子が悪くならないうちに、良い状態をキープするために、小まめに伺った方が良いなと感じました。
ルシアンさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
前回からのいい状態を維持するための施術でした。お仕事、プライベートを全力で楽しむためにはお身体あってこそ!自分自身の内側を大事に意識する時間はとても大切ですね。素晴らしいです。引き続きしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
今回も、心身ともに癒されました。
不調だった肩も腸も、良くなりました。ありがとうございます。
ルシアンさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
お忙しいかったせいか、肩と腸の不調があるということでしたが施術後良くなってよかったです。季節の変わり目で冷えによる問題も出やすいので注意が必要ですよね。満足してもらえてよかったです。引き続きしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
7月に初めて伺い、今回2回目でした。偏頭痛が辛くてお願いしましたが、丁寧にしっかりと施術していただいてかなり緩和しました。翌日には回復して、とても楽になりました。ありがとうございました。お人柄も穏やかでお優しいので、安心感があります。先生とは地元が近いので、地元ネタのお話もできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
【2回目限定】疲労回復にはこれ♪ 温熱整体90分 ¥7500→¥6500
accoさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
偏頭痛の辛さで施術させていただきましたが、回復されて良かったです。頭痛もいろいろあるので、解消できないものもありますが許容範囲内でお役にたててよかったです。また僕のことまで誉めていただきありがとうございます。うれしいです。今後もしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
夫婦でお世話になっています。
頭痛を伴う凝りの時はいつも先生にお願いするのですが、終わった時にはあれほど酷かった頭痛がなくなっていて、毎回感動します。
施術としては悪いところを揉むというより全身を調節してもらう感覚で、揉み返しがひどく出るタイプの私でも気持ち悪くなることは一切ありません。先生の施術が一番自分の体に合っているのだと思います。
今回も頭痛から解放されて夜やっと安心して寝られました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
かほさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
頭痛を伴う凝りで眠れないというお悩みでしたが施術後辛さがなくなりましたね。頭痛もいろいろあるのですが僕の許容範囲の症状でよかったです。施術後もお会計のときも何度も感謝の言葉を言ってもらえて施術後の安堵の表情から、ひどい辛さだったことが伝わりましたし、お役にたててよかったです。ゆっくり眠れたという報告も嬉しいです。引き続きサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
-
今回もありがとうございました!
少し間があいてしまったし、セルフストレッチも頻度よくできていなかったので、いつもより少し痛みがありましたが、帰り道は身体がふわふわになり、その後よく眠れるようになっています(*^^*)
久しぶりにリフレッシュできて元気になりました。
また次回もよろしくお願いします!
ちゃむさん
このたびは当院にご来院いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
当初慢性腰痛でお悩みだったのが、こうすれば良くなると気付くことができていることが素晴らしいと思います。良くなる方向に向かえば必ず変わりますので今後もしっかりサポートさせていただきますね。お忙しい中だと思いますが、リラックスしてもらえてよかったです。こちらこそよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミありがとうございました。
いわつぼ整体の口コミ一覧/ホットペッパービューティー