- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
骨盤矯正に7月から通い始めて久々に写真を撮っていただいてビックリ!
家族にも自分でも全く気づいてないけど肩まわりとお尻まわりが小さくなってました
骨盤矯正で姿勢が良くなりたいと思ってましたが+αが多くて嬉しい限りです
回を増すごとに担当スタッフさんとも話す内容が楽しくなり、心と身体がどんどん整うようになってきていると実感しています
-
普段は骨盤矯正で通っていますが、初めて全身デトックスをしてもらいました!
私に合わせ調合してもらったアロマの匂いに囲まれながら全身を癒していただきました
最後にラドン温浴も初体験 ただ座っているだけなのに知らない間にびっくりするほどの汗が
とにかく肌がスベスベずっと触っていたいし、普段寝つきの悪い私ですが、すぐに眠れました
またお金を貯めて癒しの時間を過ごしたいです
究極のスッキリ!アロマで全身デトックス・血流・疲労回復したい方!
-
自分へのご褒美と思って、骨盤矯正に通いはじめて2ヶ月…姿勢が良くなるだけでなく、なんと何年も変わらなかった体重が少しずつ減ってきました。
楽しい時間を過ごして自分へのご褒美が増えて嬉しいです
serenity【セレニティー】からの返信コメント
みもむ様
先日は、ご来店いただきありがとうございます!
骨盤矯正に通いはじめて、体重の変化が出てきたこと、とっても嬉しいですよね!
お家でのケアも、絶対に効果が出ていますね。
楽しみながら、お身体の変化を見ていきましょう♪
またお待ちしてます!
-
全身のリンパマッサージとラドン温浴を受けました
リラックスできて汗もたくさんかけました
とても気持ちよかったです
究極のスッキリ!アロマで全身デトックス・血流・疲労回復したい方!
-
最高の癒しですー
疲れがとれます。
アドバイスもくれて、ありがたいです。
定期的に通っていきたいです。
-
今回はレモンボトルに変わるレッドショットをお試しに体験してきました。レモンボトルよりも使う量が倍になり値段が高くなっても当然なのにレモンボトルと同じ値段で施術してもらい、ありがとうござました。ちゃんとビフォーアフターの比較写真も撮ってもらい、わかりやすく説明もしてくれて大変良かったです。このサロンは勉強熱心のスタッフさんのおかげで、東京に行かなくてもいつも最新の施術ができるので凄く感謝しています。
8月ご予約まで!体験談ヤバすぎ!夏までにスッキリ美ボディを目指したい方
-
骨盤矯正で通っています
以前はなにもない平らなところでよく躓いていましたが、最近は全くと言っていいほど躓かなくなりました 歩くのも早くなった気がします
-
担当スタッフさんの手の温かさが心地良く、あっというまに時間が過ぎていきます
-
-
毎回リピートしていますが今回もありがとうございました。
施術に満足なのはもちろんのこと、津々浦々のいろんな話を聞いてくださったり、元気の無さを心配してくださったりありがとうございました!
アロマスプレー使わせていただいています^^
またよろしくお願い致します!
6月限定!体験談ヤバすぎ!夏までにスッキリ美ボディを目指したい方
-
2回目の訪問でした
初めての時は緊張しながらでしたが、今回は楽しくお話ししながらあっというまに過ぎた時間でした
次回も楽しみです
-
初めての来店でしたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、どのように施術していくかもわかりやすく説明してもらい、あっというまに時間が過ぎていきました
また次回もお願いしたいと思いました
大人気で6月も延長!骨盤の歪み、姿勢の悪さ、ストレートネックがある方へ
-
丁寧なカウンセリングで勉強になりました
施術前後の写真や実際に体を触って確認すると、変化が実感できて、「すごい!」ばっか言ってました(笑)
施術後もだいぶ骨盤の位置が整えられて姿勢もよくなりました。
コンプレックス解消したいので定期的に通いたいとおもいます。
ありがとうございました。
大人気で6月も延長!骨盤の歪み、姿勢の悪さ、ストレートネックがある方へ
-
肩こりが酷くそろそろやばいと思ったので伺ってみました!
カウンセリングも丁寧で自分に合わせたオイルを作ってくれたりと心身ともにリラックスできました。
またぜひ伺いたいです
6月限定!首・肩こりがひどくつらい方にはオススメ!
-
以前は、肩こりがひどくてほぼ毎日のように頭痛が起きていました。息苦しくて本を読みたくても座っていられないほど。
そんな中で出会ったこちらのサロンは、私の話をじっくり聞いてくれて心身共に整えて下さいました。4ヶ月後には、巻き肩の改善と毎日起きていた頭痛が週1になったのです。
今は、自分らしく過ごせる時間が戻ってきて本当に嬉しいです。
長時間のデスクワークで肩こりのひどい方にオススメしたいです。
-
アロマの香りとマッサージで癒されました。いつもありがとうございます。
-
ラドン温浴を定期定期的に通わせてもらっています!
私は不眠症や慢性的な体の痛みがあり悩んでいるのですが、ラドンに入った日はいつもより睡眠時間が増え助かっております。
またラドン温浴の終わったあともいつも丁寧に身体の調子などをカウンセリングしてくださり、看護師さんならではの健康に良いいろんな情報を聞くこともできとても嬉しいです!
これからも体質改善のため通わせていただきます。
-
帰りは、軽い足取りで帰ることができました。
むくみの対処も教えていただき、助かりました。 空間で内面が、施術で体が癒されました。
慢性疲労、むくみ、リラックスしたい方!全身をアロマで流しデトックス!
-
ガチガチ肩こりとゴリゴリ腰痛がとっても楽になりました。
アロマの香りに包まれて、癒されながら、凝りほぐしができてとても優雅な時間です。
ラドンも身体の芯から温まるので、こりほぐし前は必須ですね。
施術のあとは、お家でぐっすり眠れました。
4月限定セットコースお試し 春太りを解消!夏までに美ボディを目指したい方
-
初めての訪問でしたが、とても満足しています。
気になっていた顔の乾燥や肌の赤みが改善され、トーンアップした感じです!また訪問させていただきたいと思います。
-
心身共に疲労の限界が来てしまい利用しました。
アロマの香りに癒されながら、お話もたくさん聞いて頂けたのでホッとするような気分になりました。
アフタードリンクでは、今の自分にピッタリなハーブティーを出して頂き、それがとても美味しかったので帰宅後すぐにネットでポチりました(笑)
良い出会いがありました、ありがとうございました!
今後もお世話になります(*^^*)
-
ラドン浴2回目です。
頭を出しているので心地よく汗をかけました。
1回目よりも発汗量が多く、帰宅後もずっと足裏がポカポカでした。
ラドン後のお手入れもとても気持ちが良く心身ともにリラックスできました。
-
以前からラドン温浴に興味があったので受けに行きました!
最初に私の症状や話しをとても丁寧にカウンセリングしてくださります。その後ラドン温浴についても資料を使い説明してくれてラドンの効果や経歴なども聞くことができ分かりやすかったです。
何よりラドン温浴は体が芯から温まり、体力がない私でも気軽に汗をかくことができたり、血流がよくなり持病の神経痛などの痛みが緩和したりしてとてもリラックスできました!またラドン温浴を終えた後はいつもは乾燥肌ですが、帰宅後も肌がしばらくしっとりしてました。
その後ヘッドマッサージも受けましたが、食いしばりなどで頭がいつもこっているのですが緩めもらい、久しぶりに体全身を休めることができました。
ラドン温浴自体が静岡県でもなかなか受けれないものだと思うので、気軽に受けることができてとても嬉しかったです!
4月限定オプション! 快眠!思考ストップ!ヘッドリラクケア30分
-
肩と背中のマッサージをお願いしましたが、本当に気持ちよくて、凝りがスッキリしました。体の悩みにもしっかり耳を傾けてくれて、丁寧に対応していただけたのが嬉しかったです。サービスもとても良く、リラックスして過ごせました。またぜひ行きたいと思います!
-
はじめてのハーブピーリングでした。
詳しく説明しながらやっていただいて
痛みも何もなくつるつるになりました。
そのあとはオプションのヘッドマッサージも
してもらいましたが気持ち良過ぎて
寝ないように頑張りましたが結局寝てしまいました。笑
終わった後はすぐにビフォアフの写真をくれて
どれだけ変化したかを見せてくれました。
なかなか行く時間が取れないですが
また行きたいです。
ありがとうございました!
(Googleマップで行くと家を通り過ぎて学校の方まで行ってしまうのでホットペッパーの道案内の写真の方がわかりやすいです!)
-
初回限定の機械を使ったセルライト撃退を施術していただきました!電気?で内側の脂肪に効くとの事でした。
全身に施していただきました。最初は少し痛かったですがすごく気持ちよかったです。家に戻ったら肩がすごく軽くなり足のむくみも減っていました!
続けられるのであれば、お財布と相談の上続けたいと思います。
有難うございました!
3月限定!春太り解消にオススメ!セル脂肪撃退で薄着になる前に美ボディ
-
-
初めて伺い緊張しましたが、とても親しみやすく体の歪みなどを色々と教えて頂けました。前後に写真を撮って見せて頂けたので、分かりやすかったです。改善に向けて、次回もよろしくお願いします。
3月限定!骨盤の歪み、姿勢の悪さで首肩こり・ストレートネックがひどい方へ
-
今回はファムケアで骨盤矯正をしていただきました。バキバキするような施術ではなく、揺らしたり押したり伸ばしたりだったので痛みはほぼなかったです。終わった後は体の軸が真っ直ぐになったことを実感して感動しました。
-
デスクワークからくるストレートネック、首から肩の痛みが気になっていて、今回初めて伺いました。
元看護師さんという安心感、骨盤がずれやすいことやその他気になることを次から次へと質問しても、わかりやすくいろいろと教えてくださり、施術も全身丁寧にやっていただけてとても気持ちがよかったです!
個人的にお部屋のアロマの香りがとても好きで、それだけでリラックス出来ました。定期的に通いたいなと思うお店に出会えました。
2月限定!ストレートネック、姿勢の悪さによる肩こり・産後骨盤歪みを改善
セレニティー(serenity)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー