1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. ぷにぷに&つるつる 生田店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

トータルケアサロンぷにぷに&つるつる 生田店(旧:体調律フットケア部門ぷにぷに)

トータルケアサロンプニプニアンドツルツル イクタテン

  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 神奈川県川崎市多摩区西生田2丁目1-26ペアフラリッシュ1F
  • 小田急線 生田駅より徒歩6分
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • クマクマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-09 23:07:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヨモギ蒸し近くにあって嬉しいです
    今回も満足しています
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-12-20 22:35:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回お試しのよもぎ蒸し体験しました。
    この時期は寒くて身体がガチガチなのでよもぎ蒸しで
    身体が少しほぐれた気がします。
    45分長いのかなと思いましたがあっという間でした。次回からは60分とのことなので楽しみです。
    ポンチョを頭から被ったらもう少し効果出るのかもしれないなと思いました。初めてでも割りと汗が出たので
    背中もちゃんと暖めるられるよう、全体的にデトックスしたいと思います。よもぎ蒸しハマリそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-24 15:29:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しは何度か利用していましたが、初めて足ツボ、ドライヘッドをしていただき
    とってもすっきりしました!
    足も軽くなり顔もすっきりしてまたセットで利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まりもさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-23 09:55:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのよもぎ蒸しでしたが、想像以上に
    気持ちよくデトックスされている感じがしました!
    汗をかきずらいので蒸されてるときも汗出ないなと思っていましたが、終わったときの自分の汗の量に
    ビックリしました!また、マッサージもとても気持ちよく自分を甘やかすご褒美に最高でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • クマクマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-11-13 18:53:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足してます
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • クマクマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-23 17:50:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヨモギ蒸しリピーターです
    前回より汗がたくさん出ました
    夜もぐっすり眠れました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • クマクマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-17 20:04:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヨモギ蒸し行きました
    次の日までカラダがポカポカしてよかったです。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • hachicoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-15 21:41:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からよもぎ蒸しに興味があり、今回初めて体験しました。
    事前にわかりやすく説明して下さったり、施術中も声をかけて下さったので安心して施術を受けることができました。
    普段は汗をかかないのですが、こんなに汗をかくんだ!と驚きと感動でした。また伺いたいです。その際にはよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • seeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-25 11:14:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足のむくみが酷すぎてお願いしました!

    足首とふくらはぎの境目が壊滅的にないくらい
    浮腫んでいましたが、施術が終わったら
    ちゃんと足首が生まれてました笑

    足が細くなってダイエットのモチベーションになるし
    足が痛くて寝れないというのも無くなったので
    とても感謝です( ;  ; )ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トータルケアサロンぷにぷに&つるつる 生田店(旧:体調律フットケア部門ぷにぷに)からの返信コメント

    この度はご利用有難うございます!

    足痩せにはリンパ流しが効果的です!
    さらにデトックスパックで水分の排出を促すので、効果テキメンです!

    ご実感いただけて嬉しいです!またいつでもどうぞ!
    たくさんお話しできるのを楽しみにしてます^ ^

  • クマクマさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-09-18 18:27:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅近くにヨモギ蒸しがあった。
    気になっていたので伺いました。とてもよかったです。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-09-17 22:33:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か脱毛で通わせて頂いています。
    いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
    他のサロンで脱毛もしましたが、このサロンさんが1番効果が出ました。
    これからも脱毛でも通わせて頂きますが、エステやマッサージ、よもぎ蒸しでも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • アヤさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-13 20:25:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かマッサージやフェイシャルでお世話になってます!
    気になっていた高濃度水素吸入してみました!二日酔いに良いと聞いていたので笑
    ポコポコ水素が発生する音を聞きながら、リラックスして寝てました。寝起きはスッキリ二日酔いの気持ち悪さも軽減し、いつもより早く回復しました!継続しないと効果出ないと聞いていましたが、一度で実感出来たので、これからは飲み会前後に利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トータルケアサロンぷにぷに&つるつる 生田店(旧:体調律フットケア部門ぷにぷに)からの返信コメント

    水素吸入ご利用ありがとうございます!
    効果を一度で実感していただけて、良かったです!
    継続するうちに他の効果も実感できるかと思います!
    飲み会前のご利用またお待ちしてます!

  • りさこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-04 17:29:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてよもぎ蒸しを体験しました。 
    サウナなどは苦手なので耐えられるか不安でしたが
    終わった瞬間からまたやりたい!と思えるほどよかったです。
    普段汗をかかないのですが開始1分に滝のようにあせがでました。
    フードがあったり椅子も余裕がある広さで体勢が辛いとかも全くなかったです。
    早く次がやりたいと思えるよもぎ蒸しでした。
    最初のドリンクもおいしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    トータルケアサロンぷにぷに&つるつる 生田店(旧:体調律フットケア部門ぷにぷに)からの返信コメント

    よもぎ蒸しのご利用ありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです!
    お悩みに合わせて通う周期などもご案内させていただきますので、またご利用お待ちしてますね!

  • 雅さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024-06-27 19:46:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    痛気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!【贅沢全身ケア】ほぐし整体&膝下オイル足つぼ&ドライヘッド 70分

    トータルケアサロンぷにぷに&つるつる 生田店(旧:体調律フットケア部門ぷにぷに)からの返信コメント

    この度はご利用ありがとうございます!
    溜まった疲れに痛気持ちいい施術でスッキリ出来ましたでしょうか!
    またいつでもお待ちしております!

ぷにぷに&つるつる 生田店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/