ブックマークする
Sante' 【ソンテ】
ソンテ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
43件の口コミがあります
だんごさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-04-05 13:47:16.0
無理なお願いも聞いてくれ、料金の提案もしてくれて、めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくれました。個室の雰囲気も良く癒されました。また次も行きます!
予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
Sante' 【ソンテ】 からの返信コメント
だんご 様先日はご来店ありがとうございました^_^お仕上がりも気に入っていただけて、良かったです♪また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
みのさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2025-03-25 21:19:45.0
初めて伺い今回は、まつ毛パーマをして頂きました。お店に入ると癒される香りに居心地の良い仕切りのある素敵なお部屋があり施術中はとても丁寧で仕上がりも気に入りました。また次回もまつ毛パーマと他のメニューもお願いしたいです。
まつ毛パーマ(上)¥4500
みの様先日はご来店誠にありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです!またアイブロウWaxもぜひお試しください!またのご来店心よりお待ちしております。
なさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2025-02-17 21:45:12.0
とても丁寧な接客とお店が可愛く綺麗で担当して頂いたお姉さんも可愛くて仕上がりも綺麗で満足ですありがとうございました(^-^)/
な 様先日はご来店ありがとうございました♪嬉しい口コミもありがとうございます^_^またのご来店心よりお待ちしております。
もわこさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2025-02-13 11:26:22.0
今日も迅速丁寧な施術をしていただきありがとうございました!(*^_^*)次回もよろしくお願いします♪
リピート様☆美眉☆アイブロウスタイリング(WAX込み) ¥4000
もわこ 様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。評点オール5をいただけるように精進してまいります^_^次回のご来店も心よりお待ちしております。
ゆうこりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-07 18:02:58.0
前回初めて伺い、アイブロウスタイリングをしてもらい、とても良いお店だったので、今回はまつ毛パーマをお願いしました。綺麗に仕上げて下さり満足しています。ありがとうございました。フェイシャルワックスも気になっているのでまた伺いたいです。
ゆうこりん 様嬉しい口コミありがとうございます♪また気になるメニューがございましたら、何なりとご相談下さいませ^_^次回のご来店も心よりお待ちしております。
[投稿日] 2024-12-21 07:48:52.0
初めてまゆ毛のお手入れをサロンでしてもらいました。綺麗に仕上げてもらってアドバイスも頂き、満足しています。サロンもスタッフさんも素敵でまた通いたいと思っています。ありがとうございました☆
【美眉☆】アイブロウスタイリング(WAX込み) ¥3600
ゆうこりん 様先日はご来店いただき誠にありがとうございます。嬉しい口コミもとても嬉しいです♪またご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのご来店心よりお待ちしております^ ^
[投稿日] 2024-12-15 04:46:37.0
今回も迅速丁寧な施術をしていただきありがとうございました(*^_^*)次回もよろしくお願いいたします♪
[投稿日] 2024-10-11 13:00:54.0
今日も迅速丁寧に施術をしていただきありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします(*^o^*)
らぶさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024-09-07 22:34:01.0
いつも綺麗にメンテナンスしてもらってます!ありがとうございます^_^
リピート様【 フラットマットラッシュ 】120本 ¥5980 コート付
らぶ さまいつもご利用ありがとうございます♪うれしい口コミもとてもうれしいです。次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
[投稿日] 2024-08-17 11:27:18.0
本日もお世話になり、ありがとうございました。いつも迅速丁寧な施術をしていただきとても助かっています。次回もよろしくお願いします(*^▽^*)
みなみさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2024-08-01 22:57:18.0
1回目の時すごく持ちがよくて2回目来させてもらいました。埋没後だと伝えると丁寧にして頂いて、すごく良かったです。また次もお願いしたいです。
リピート様☆【モチ◎LEDエクステ】フラットマットラッシュ100本 ¥6980
みなみ 様先日は2度目のご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます♪またデザインの変更など、細かいことでも結構ですのでご要望等あればお気軽にお申し付けくださいませ。次回のご来店も心よりお待ち致しております。
れいんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2024-07-19 05:07:15.0
いつもお世話になっております。毎回綺麗な眉に仕上げてくれるので毎月楽しみに行ってます。今回予約時間を間違えて30分も早く行ってしまったのですが嫌な顔せず施術をして下さりとても助かりました!今後も通わせていただきます。ありがとうございました!
れいん 様いつもご利用頂きありがとうございます♪嬉しい口コミもありがとうございます^ ^ご予約も前のお時間がちょうど空いていたので、タイミング合って良かったです☆次回のご来店も心よりお待ちしております♪
つぐみさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2024-07-15 22:47:43.0
いつも綺麗にして下さってありがとうございます。雰囲気も落ち着くのでゆっくり出来ます。
【ツルツル美肌♪】フルフェイスワックス ¥6500
ソンテの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧