- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
たまたま空いた時間で予約が取れたので初めてのお店でしたが、大満足です!きれいなお姉さんが手際よくかつ丁寧に施術してくれたので予約時に表示される時間より早く終わった気がします。初めてのパラジェルだったので種類?気を付けることなんかも教えてくれて優しかったです。
またよろしくお願いします。
-
今回もとても素敵な春らしいネイルにしていただき、大満足です。
どうもありがとうございました。
-
いつもありがとうございます!
☆上下まつ毛パーマ☆ダメージ補修ケラチントリートメント付12000円→8000円
-
毎回丁寧な施術でとても助かっています。自分は元々まつ毛は長く無く、量も多くは無いのですが、それでもとてもキレイに上げて頂いています。本当に有難いですし、利用した事が無い方には是非お勧めしたいです。
-
夏頃、親指の爪が取れてしまい相談にのっていただいておりました。今回、やっとネイルができるところまで爪が伸びてとても嬉しいです。
処置やネイルする時期など、色々アドバイスをいただき大変助かりました。
デザインセンスだけでなく、しっかりとした知識や資格もお持ちなので絶大な信頼を寄せています。
引き続きよろしくお願いします。
-
まつ毛の量も長さも決してある方では無いのですが、いつもキレイに仕上げ頂き助かります。丁寧な施術に感謝です、又お願いしたいです。
★パリジェンヌラッシュリフト★ダメージ補修ケラチントリートメント仕上げ
-
いつもまつ毛パーマやってもらって、すごく綺麗にあげてくれるので気分も上がってます笑
今回は予約時に、いつもより強めにかけてほしいと書きました!当日カウンセリング時に、毛先がまぶたに当たらないようにするけど、根元はしっかりかけますねと伝えてくれて、事前に考えてくれたのが伝わってすごい嬉しかったです!仕上がりも気に入ったので、次からこれにしたいと思ってます!
施術もすごく丁寧で、スタッフさんの優しい雰囲気にいつも癒されてます(*^^*)
★デザインまつ毛パーマ★ダメージ補修ケラチントリートメント仕上げ
-
前回初めてハンドネイルをお願いしました。
パラジェルが初めてだったので、どういう感じになるのかと思っていましたが、爪の表面はツルツルでとても光沢があり、爪が伸びて来ても亀裂や剥がれなど全く無く、前回から1ヶ月以上日が過ぎてしまいましたが、とても状態が良かったです。
今回は9月に入った為、秋っぽい感じに仕上げて頂きました。オフから仕上げまで、本当に丁寧な施術に感謝です。又お願いしたいと思います。
-
巻き爪で切りにくいにも関わらず、丁寧に処理をしていただき助かりました。
ネイルの仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いいたします。
-
先日初めてネイルをお願いし、とても丁寧に施術して貰った為今回はフットネイルを予約しました。
自分的には小指が小さく、爪も小さいと思っていたのですが、ちゃんと爪がある方ですよ!と言われ、ハンド同様にとても丁寧に施術して頂きました。今年はまたまだ暑さが残りそうですが、フットは秋冬っぽいボルドー色で仕上げて貰いました。とても気に入っています。
又次回も宜しくお願いします(*^^*)
-
久しぶりにまつ毛の施術をお願いする際に、今回は初めてネイルも予約させて頂きました。
爪の状態が余り良く無かったのですが、とても丁寧に処理をして頂き仕上げて貰いました。
爪が生き返った気がする程、キレイな仕上がりにとても感謝です。
近いうち、フットネイルもお願いしたいと思いました。
-
夏らしい素敵なネイルにしていただきました。毎日暑いですが、足元を見るたびに元気が出ます!
またよろしくお願いいたします。
-
3度目ですが、毎回左右差もなく、綺麗にカールされます。
ゆったり出来る雰囲気で、寝てしまいます!
ぜひまたお願いしたいです。
★デザインまつ毛パーマ★ダメージ補修ケラチントリートメント仕上げ
ロペ(ROPE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー