- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術の手際もよく、まつパの持ちがとても良くて何度も利用しています。今回もありがとうございました!
ゆ 様
いつも来てくれてありがとうございます♪
来たらいっぱい話できてこちらもめちゃくちゃ楽しいです♪
またいつでも来てください~!!
haruka
-
前回予約が取れず別のサロンに行きましたが仕上がり満足できず、、やっぱりこちらのサロンがベストです!
少しお値段はりますが、満足できます!また行きます~!
なっち 様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しいお言葉頂けて励みになります!!!!
また夜遅い時間でも大丈夫ですのでいつでも来てくださいね♪
ありがとうございます!
haruka
-
担当スタッフさんにいつも最高な仕上がりで
満足しています!
まつ毛の仕上がりはもちろんの事、
ヘアケアの情報も教えてくださり、
とても勉強になります!
施術は目の所に置いてもらえるホットタオルがとても気持ちいいです。
これからもよろしくお願いします。
りっちゃん
様
いつもご来店ありがとうございますっ!!
嬉しいクチコミもありがとうございます!
たくさんお話できて私も楽しい時間過ごさせてもらってます♪
またいつでもお待ちしております!
haruka
-
かりん 様
いつも来ていただいてありがとうございます!!
またいつでも来てくださいね♪
haruka
-
前回から40日ほど経っていましたが、まだまだしっかりまつ毛パーマが残っていました!でも綺麗にしてもらって、また全体がしっかり上がって嬉しいです!
口コミを書くのが遅くなり、10日経ってしまいましたが、全く崩れていなくて最高ですー!
さぁ 様
いつも来ていただきありがとうございます!!!
嬉しいクチコミ頂けて頑張れます!!
またいつでもお待ちしております♪
haruka
-
まつ毛と眉毛をお願いしました。おふたりとも気さくな雰囲気がありながら、眉毛やまつ毛を安心してお任せできるプロの貫禄を感じました。
ブロウリフトは初めてだったんですが、毛流れが整い朝が楽になりそうです。過去に他店で真っ直ぐの細い海苔を乗せたみたいな眉毛にされたことがあったので、骨格やトレンドを押さえてやってくれる方を近場で見つけられてよかったです。すでに来月は外せない用事のために前から他店で予約を入れてしまっていたのですが、その後は通いたいと思っています!綺麗にしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ】◇初回限定◇¥6800→¥6300
-
知り合いからの紹介でとても
上手と聞いて伺いました!
お店は少し分かりにくく迷ったので、初めて行く方は時間にゆとりを持って行った方がいいと思います♪
3日前に他店でパーマしたところ、全くかかってない最悪な状態でした。
でも、こちらのお店ではバッチリ最高な状態に
仕上げてもらいました。
早く来るべきだったと後悔しました。
お姉さんはとても明るく気さくな感じでした。
マツ育したいので、オススメの美容液も購入
させていただきました!
また来月もお願いします!!!
まつ毛パーマ×ティント×美容液導入セット! ¥8300→¥7800
りっちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
とっても嬉しいクチコミを頂けて、励みになります!
マツ育、一緒に頑張りましょうね!
haruka
-
まつパとHBLをやっていただいてます。
2年半ぐらいお世話になってます。
まつパの持ちが良いので大満足です。
眉毛も整えていただいてから、朝の楽さ、化粧の時に左右のバランスを気にしなくても良くなりました!!
施術中も楽しくお話してくれるので毎回行くのが楽しみです!
これからもお世話になり続けます!
-
急な予約をご対応してくださりありがとうございました。久しぶりの3度目のHBLでした。ボヤけていた顔がパキッとなりました。毎朝眉毛をかかなくて良いのも嬉しいです。またよろしくお願いします。
さおり様
先日はご来店ありがとうございました!
また3回目のHBLをお任せいただき、とても嬉しいです!
お久しぶりでしたが、しっかり整えることでよりスッキリとした印象になりましたね!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
今後も毎朝が楽になるよう、しっかりサポートさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Mitsu
-
まつ毛パーマとティントをしていただきました!
毎回毎回仕上がりをみて凄すぎて驚きます!
これからもDaliさんにずっとお願いしたいなぁと思います!
いつも素敵にしてくださってありがとうございます!!
らかちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
そして毎回嬉しいお言葉、本当に励みになります!
仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!
回数を重ねるごとに、より理想の形に近づいてきていますね!
これからもずっと安心してお任せいただけるよう、
さらに技術を磨いてお待ちしております!
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
Haruka
-
完璧な仕上がり!まつ毛も伸びて持ちも長くなって満足しかないです!定員さんが凄く優しいです!
ゆうちゃろ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
まつ毛も順調に伸びてきていますね♪
これからさらに理想の状態に近づけていきましょう!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Haruka
-
初めての来店でしたが気さくに対応していただけました。
こんなに上がったまつ毛パーマは初めてで、下がってた瞼も上がって、目がパッチリして嬉しいです。顔脱毛も同時にしていただいて時短になりました。ありがとうございました。
初回◆セット割《まつパ×顔脱毛》11800円→10300円
ごま様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店とのことでしたが、嬉しいお言葉をいただき本当に励みになります。
まつ毛がしっかり上がり、とてもお似合いでした!
脱毛との同時施術でお時間も有効に使っていただけて良かったです。
次回はより持続力も高められるよう、状態を見ながらご提案させていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Haruka
-
前回から40日近く経っていましたが、まだパーマが残っていました!ばらつきが気になってきたのと、旅行前で施術してもらいました。スムーズで、仕上がりはバッチリです!
今回も長く持つと嬉しいなと思っています!
担当してくれたスタッフさんのお話がすごすぎて、こんなに仕事してる人は見たことなかったので尊敬です!会話が楽しすぎてインスタもすぐフォローしました笑
まつ毛もですが、なんだか元気をもらえました!
またお願いします!ありがとうございました!
さぁ様
先日はご来店ありがとうございました!
大切なご旅行前にお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
そして嬉しいお言葉の数々、本当に励みになります。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
インスタのフォローもありがとうございます!
これからも綺麗と元気をお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
Haruka
-
お店の中で海が見えます
めっちゃ感動しましたわ
スタッフもめっちゃ優しくて話しやすい
まつげパーマがこんな上手に早くできるってびっくりしました。また邪魔しに行きます
かりん様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や接客を褒めていただきとても嬉しいです!
リラックスしていただけたなら何よりです!
まつ毛パーマも早さに驚いていただけて良かったです♪
これからも仕上がりとスピードの両方を大切にしていきます。
脱毛もぜひまたお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
何度か他店でまつげパーマをかけていますが、かけてすぐにまつげが違う方向を向いてしまったりしていましたが、今回はとても綺麗なカールを保っています。同じまつげパーマをかけるなら本当にお店選びは大事ですね!
とてもいい感じに仕上げていただきありがとうございました!またよろしくお願いします。
まつ毛パーマ×ティント×美容液導入セット! ¥8300→¥7800
Lota様
先日はご来店ありがとうございました。
他店様で上がりにくかったとのことでしたが、今回カールを綺麗に保てているとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
まつ毛の状態を見ながらデザインを調整させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
今後も状態に合わせてベストな施術をご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Haruka
-
初めてまつ毛パーマをしました。自まつ毛だけで、すごくキレイな仕上がり!やって良かったです。
2週間経っても、変わらず綺麗にカールしてます。またお願いしたいです。
まつ毛パーマ×ティント×美容液導入セット! ¥8300→¥7800
MM様
この度は初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと、そして2週間経っても綺麗にカールが保てているとのお言葉、大変嬉しく思います。
初めての施術はご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけておりましたら幸いです。
今後も状態を見ながら最適なデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Haruka
-
まつ毛パーマは過去に違うお店で何度かしたことがありますが、今までで1番綺麗に仕上がっていて嬉しいです。
プロ意識の高い方で、素人でも分かりやすいように、説明してくれました。
今後もこちらでお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
まつ毛パーマ×ティント×美容液導入セット! ¥8300→¥7800
-
友人からのクチコミでお邪魔しました
今のまつげの状態説明、私の雑な希望にもしっかり寄り添って希望以上にしてくれる、美容液の説明、まつパひよっこにはとってもありがたかったです!
あと緊張しいで無言になりがちなんですけど、とってもフレンドリーに話して下さって嬉しかったです!
またぜひお願いします
まつ毛パーマ×ティント×美容液導入セット! ¥8300→¥7800
-
マツパしていただきました。
仕上がりも気に入っています。
-
他のサロンで1ヶ月ほどのモチだったまつげパーマもこちらでは1ヶ月半から2ヶ月ほど持続し、仕上がりもとても満足でした。清潔なサロンで、ゆっくりくつろげます。
-
いつも何も言わなくても希望通りの理想のまつ毛に仕上がります。これからもリピートします。
あやか様
いつもご来店ありがとうございますっ♪♪
これからも私にまつ毛任せてねっ
haruka
-
1年前に別のサロンで初めてまつげパーマをしたのですが、満足のいく仕上がりではありませんでした。
でもヤッパリまつげパーマがしたくてホットペッパーを色々見ていたところ、ここのサロンを予約。
当日ドキドキしながら行きましたが、なんと凄くアットホームな感じで…緊張がほぐれました!笑
そして半分くらい諦めていたまつ毛パーマですが、
大大大満足でした!!
施術後の鏡を見て感動!!
今も何度も鏡を見てしまってます!笑
次回も必ずお願いしたいと思います!!
ありがとうございました!!
【まつ毛パーマ】◇初回限定◇¥6800→¥6300
K 様
先日はご来店ありがとうございました!
とっても喜んで頂けて私も嬉しい限りです♪♪
その後まつ毛の調子はいかがでしょう?
またいつでもお待ちしております!
haruka
-
プロ意識高くお仕事されていて
しっかりまつ毛を上げてくれるので
安心してお任せできます!!!
いつも満足の仕上がりで、
しっかり保持できるのでありがたいです!
リピーターさんもたくさんみえるそうですね。
私もその中の1人です。
これからも私のまつ毛をよろしくお願いします!
麗来様
いつもご来店ありがとうございます!
たくさん褒めていただけて、とても活力になります!
ありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いいたします!
haruka
-
眉毛の毛流れパーマをお願いしました。
当日急遽予約したのにも関わらず、すごくフランクに受け入れてくださって楽しく話しながら、施術してくださいました!
眉毛だけじゃなくて、自分の悩みであったお肌のことや、ダイエットに関することなど色々なことをお話ししてくださって、時間は一瞬でした^_^!また次回もお願いしたいと思います。
こと様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
急なご予約でも安心してお任せいただけて良かったです!
お話もたくさんできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
また眉毛のメンテナンスはもちろん、お肌やダイエットのことも気軽にご相談くださいね♪
次回も楽しみにお待ちしております。
-
毎度毎度楽しい時間が過ごせて最高です!
これからもよろしくお願いします!
リピーター様【眉毛迷子脱出!】メンズ&レディース◇HBL(アイブロウ)¥7000
たかし様
いつもご来店ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願い致します!
-
初めてサロンに行き緊張していましたが、綺麗に整えていただき満足です!気さくに話しかけてくださって時間もあっという間でした!ありがとうございました♪
【メンズもレディースも美眉へ】初回◇HBL(アイブロウ)¥7000→¥6000
やさい様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
初めてで緊張されていたとのことですが、リラックスしていただけて本当に良かったです!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
またぜひお気軽にお越しくださいね♪ 次回も楽しみにお待ちしております!
-
初まつぱしましたが口コミ通りで最高でした!
希望通りのカールにしてもらい大満足です!
彼氏にもめっちゃ褒めてもらいました!
人見知りですがいっぱいお話してくださり楽しかったです!次もこのお店でしていただきです!!
【まつ毛パーマ】◇初回限定◇¥6800→¥6300
ゆず 様
Daliにご来店いただきましてありがとうございました!
彼氏にも喜んで頂けてとても嬉しいです♪♪
またいつでもお待ちしておりますねっ
haruka
-
接客もとても気さくで喋りやすく施術時間も早くて
とても助かりました!
美容のことについても詳しくまた行きたいと思えるお店でした。もちろん次回の予約もさせていただきました!
【全身脱毛】何度でも使える!(レディース)顔あり、VIOあり¥30000
-
いままで嫌だなと思っていた困り眉を1回にして変えてくださり、とても嬉しく毎日過ごせています!施術中も気さくに楽しいお話をしてくださって緊張していましたが、すぐに緊張は和み楽しい1時間30分の時間を過ごせました。
大満足の仕上がりで、定期的にお世話になりたいなと思います!ありがとうございます!
【HBL(アイブロウ)×全顔脱毛セット】初回(レディース)¥11500→¥10000
サクラギ様
嬉しい口コミありがとうございます!
1回の施術で困り眉が変わり、毎日を楽しく過ごせているとのこと、とても嬉しいです!
施術中もリラックスして楽しい時間を過ごしていただけて安心しました!
これからも定期的にお手入れして、さらに理想の眉を一緒に作っていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
あいにくHBLできる状態の眉毛ではありませんでしたが、もう自分ではどうしようもない状態から方向性を示してもらえて満足です!やっぱりプロの方に整えてもらうと気分上がりますね。またお願いします。
ゆき様
嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はHBLができない状態でしたが、方向性を示すお手伝いができて満足していただけたとのこと、大変光栄です。
プロの施術で気分が上がったと感じていただけてとても嬉しく思います。
また次回も理想の眉に近づけるよう、精一杯サポートさせていただきます!
ダリ(Dali)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー