- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はいつものネイルと併せて、新メニューのハンドマッサージもお願いしました。
ネイルサロンでの「ハンドマッサージ」と聞くと、指先から手首までの「手」をマッサージしてもらうことをイメージされると思います。
しかしこちらのサロンは、ベッドに横になり手から腕・肩まで全体的にしっかりと圧をかけたマッサージで、上半身がとてもスッキリしました。
おそらく、ハンド&フットマッサージをお願いしたら、全身マッサージを受けたような満足感を得られるのではないかと思います。
ネイルサロンのオプションメニューとは思えない程クオリティが高く、満足度が高いので、みなさんにも試してみていただきたいです。
サービス精神旺盛なスタッフさんらしい新メニューだなと思いました(o^^o)
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
【ハンドジェルネイル】1カラー オフ込☆¥5500
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
mac様
いつも嬉しい口コミを有難うございます。
ハンドマッサージの体験も高い評価をいただき、ものすごく励みになりました。
マッサージまたやりたいと実感してもらえるよう
更なる向上を目指して励んでいきます!
次回も楽しみにお待ちしております。
-
毎回、カラー、デザイン仕上がりがとてもよく,Netflixを見ながら楽しい時間を過ごさせてもらってます。次回もよろしくお願いしますマグネットで。
【ハンドジェルネイル】定額デザイン オフ込☆¥7000~
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
りーこ様
いつも嬉しい口コミを有難うございます。
毎回喜んでいただきとても励みになります。
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
いつもお世話になってます!
色に迷ってたらおすすめの色を言ってくれて
仕上がってみるといつも可愛いです
今回もピンクラメ可愛かったです
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
かずちゃん様
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
今回もとても素敵でした!
毎回喜んで下さるので気持ちが上がります。
次回も楽しみにお待ちしております。
-
いつもはアート2本ですが今回はシンプルに、ラメだけにしてみましたけどそれもとっても綺麗でした!
場所も近いので通いやすいです
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
かずちゃん様
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
シンプルなラメグラデも上品で素敵でした♪
満足いただけて、とても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
-
リピートです
いつも綺麗に仕上げていただいています
手馴染みの良い色をいつも一緒にえらんでいただいてます
【リピーター様限定】次回割引! 詳細をご覧ください ¥500オフ
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
rrk様
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
色々なカラーで楽しんでいただけたら嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
-
リピートです
いつも綺麗に仕上げていただけます
ありがとうございます
【リピーター様限定】次回割引! 詳細をご覧ください ¥500オフ
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
rrk様
いつも有難うございます。
毎回嬉しい口コミをいただき励みになっています。
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
毎月お願いしていますが毎回可愛いです!
そしてネイルが剥げたりとれたりした事は一回もなくてバシバシ家事しても安心です
これからも通います
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
かずちゃん様
いつも有難うございます。
毎回喜んでいただき嬉しく思います♪
また、バシバシ家事をしていただけるよう全力で頑張ります!
次回も楽しみにお待ちしております。
-
今回も可愛くして頂きました。
いつも、いろんな提案をして頂き、毎回テンションの上がるネイルに仕上げていただいています。
【リピーター様限定】次回割引! 詳細をご覧ください ¥500オフ
Y's nail【ワイズネイル】からの返信コメント
うっきー様
いつも有難うございます。
毎回喜んでいただき、私もテンション上がります^ ^
色々なネイルを楽しんでいただけるよう全力でやります♪
次回も楽しみにお待ちしております。
ワイズネイル(Y's nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー