- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ワックスがいつもより温度が低く感じました。
いつもより毛抜きの回数が多いように感じ、少し痛かったです。
仕上がりはいつも通り良かったので満足はしてます。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ちぃちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
またお悩み事ございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
初めての利用でしたがとても良かったです!
対応も良く、また利用させて貰います!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
マツモト様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また変えたい部分とかございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
他店では痛みに耐えられないことが多々ありましたが
痛みなく快適に過ごすことが出来ました
仕上がりについてもしっかりヒアリングしてくださり
イメージに近づくようにしてくださいました
ありがとうございました
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
りんご様
先日はご来店頂きましてありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございました!
間引きお痛み少なくて本当に良かったです、、( ; ; )
また何かございましたらお気軽にご相談下さいね!
またのご来店お待ちしております!
藤原
-
カウンセリングからすごく丁寧で仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥4800
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
みょんとっき様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(*^^*)
また眉でお悩み事でてきましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
アイブロウサロンははじめての利用でしたが、とても丁寧に接客していただき仕上がりも大満足です。
自眉の形や量にコンプレックスが多かったので今回施術してもらえて本当に良かったです。メイク方法まで教えていただきありがとうございました!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥4800
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
s様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(*^^*)
また眉でお悩み事など出てきましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。間引きも痛くなく、ほとんど心地よく寝ている感覚であっという間でした。またお願いします!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
りーぬ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございました!
間引きお痛み少なくて本当に良かったです、、( ; ; )
これからもお痛みが少ない施術を心がけていきますね!
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
スピーディーに綺麗に仕上げてくださいました!
サロンも綺麗で居心地よかったです。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ぶろこり様
先日はご来店ありがとうござました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また眉でお悩みのことございましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
メイク方法まで教えて頂けるので参考になります!いつもありがとうございます。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ななな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また眉メイクなど、眉で気になる所ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
初めての利用で少し戸惑いがありましたが、
丁寧な接客や1から分かりやすく説明などをしていただき、安心して施術に望めました。
仕上がりも大満足で必ずリピートしようと思っています。
ありがとうございました。
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥3700
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
りん様
先日はご利用頂き誠にありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます!
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
とても良かったです。
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
るんるん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかでしょうか??
また眉でお悩みの事ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
今日はありがとうございました。色々と希望を聞いてくださって、とても丁寧に施術して下さいました。左右の眉の高さが違っていて、眉山も内に入りこんでいたりと行った眉でしたが、高さも揃い、綺麗な希望通りの眉になっていて、スゴい、スゴいと声が出るほど感動の仕上がりでした。ありがとうございました!またお願いします。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
mi!様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足いていただけてとても嬉しいです(*^^*)
また眉で気になる事ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
今回も丁寧にして頂きありがとうございます。
またお願いしたいです。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
まい様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また眉でお悩みのことございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
初めて眉毛を整えにいったので分からないことだらけで不安でしたが、形など分かりやすく提案してもらえてよかったです。
サロン内はシンプルでしたが清潔でした。丁寧にかつ手早く済ませてくれてよかったです。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
なってぃ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます♪
また形や太さなど変更したい部分がございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
藤原
-
大変満足で気に入っています.
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
k様
いつもたくんお店がある中当店のご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿ありがとうございます♪
お仕上がりご満足して頂けて本当に良かったです♪
また何かございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店もお待ちしております♪
藤原
-
質問や相談にとても丁寧に対応してくださり、安心して施術して頂きました。まだ慣れなくてうまく描けませんが、綺麗な眉をキープしてしていきたいです。ありがとうございました。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
たまちゃん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ投稿ありがとうございます!!
アーチ眉のお形で眉下の書き足しが必要なので少し難しいとは思います…
いつでも分からない事や難しい箇所を教えて下されば何回でもアドバイスさせて頂くのでご相談下さいね!
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
すずき様
いつも沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます!!
また何かございましたらお気軽にご相談下さいね♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております!!
藤原
-
お店の雰囲気もとても良くて、初心者の私でも分かりやすくすごく丁寧に接していただいて、めちゃくちゃ良かったです!
友達の施術を待ってる間も気を使っていただいて感謝しかないです!!
施術は全然痛くなくて丁寧で、仕上がりもすごくきれいで満足です!本当にありがとうございました!!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆー様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます!
まずは同じ時間帯でご予約出来なくてすみませんでした><
またお友達と是非ご来店下さいね♪
また何かございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
藤原
-
元々眉毛が濃くて周りの毛の処理にも困っていたのですが、当店のおかげですごく良くなりました!
一つ一つ丁寧にしてくださって、眉毛のメイクの仕方も教えてくださってとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥4800
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
かすみ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
口コミ投稿ありがとうございます♪
まずは同じ時間帯でご予約できなくてすみませんでした><
またお友達と一緒にご来店お待ちしておりますね♪
また何かございましたらお気軽にご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
とても綺麗に整えていただきました。
ありがとうございました!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆづき様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また眉で気になることございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
丁寧な対応で、施術中の痛みもなく
綺麗に仕上げていただきました。
時間の方も思っていたより早く終わって助かりました!
ありがとうございました。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
りいちゃん様
沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございました♪
口コミ投稿ありがとうございます♪
緩めアーチ眉とてもお似合いでした!!
またご自身で眉メイクするとまた難しい箇所か形と太さなど変更したい部分出てくると思うのでまた何かございましたらお気軽にご相談下さいね!
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
いつも綺麗にしていただけて満足です。
痛みもなく細さや濃さもいい感じにしてくれていつも嬉しくなります。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆめ様
いつも沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございます!!
口コミ投稿もありがとうございます♪
お痛みが少なかったようで安心しました、、
また何かございましたらお気軽にご相談下さいね!
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
藤原
-
いつも理想通りに仕上げていただいて満足です!ありがとうございます。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
いろは様
いつも沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます♪
また何かございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
藤原
-
今回も眉毛を綺麗に整えていただきました!
いつもしていただいている眉毛の形が気に入っているので、今回も同じように整えていただきました!
丁寧な施術で大変満足してます!またお願いします!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
chi様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また変更したい部分や、お悩み事出てきましたらお気軽にご相談ください♪
いつも当店のご利用ありがとうございます(*^_^*)
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
当日1時間前に予約して伺いましたが、快く対応していただきました。施術も丁寧で、仕上がりにとても満足しています!また利用したいと思います。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥4800
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
take様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(*^_^*)
その後眉の状態はいかがでしょうか??
またお悩みなど出てきましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
一瀬
-
今回も仕上がり大満足です!いつもありがとうございます!!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
み様
いつも沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます♪
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております♪
藤原
-
丁寧にカウンセリングもしてくださり綺麗な眉毛にしていただきました。また伺いたいと思います!
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
mana様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
その後眉の状態はいかがでしょうか?
また眉でお悩み事などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店おまちしております!
一瀬
-
前回も担当していただき、大満足の仕上がりだったので再度来店しました。今回も綺麗に仕上げてくださり、メイクするのが楽になりました。また次回もお願いしたいです!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
れいな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけとても嬉しいです(*^_^*)
また眉で気になるところございましたらお気軽にご相談ください!
またのごらいてんおまちしております♪
一瀬
-
いつもきれいにしていただいています。
すごくはやく、正確なので毎回びっくりです!
またよろしくお願いいたします。
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
mari様
いつも沢山お店がある中当店のご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます♪
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね◎
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
藤原
-
すごく丁寧に施術していただいて、仕上がりもとても満足しています。
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥3700
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
あ様
先日ご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけとても嬉しいです(*^_^*)
その後眉の状態はいかがでしょうか?
また眉でお悩みのことございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
-
当日急に行きたくなり、サロンを探しましたが、休日でも予約が取りやすくて良かったです。やりたい形を決めずに行きましたが、しっかり相談にのってくださり、難しいことや似合うかどうか考えてくださいました。手際も良くて、逐一鏡でチェックさせてもらえるのもすごく良かったです。仕上がりも大満足で、また行きたいと思いました!ありがとうございました!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥4800
アイブロウサロン i. 難波店【眉毛専門店】からの返信コメント
わかな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(*^_^*)
その後眉の状態はいかがでしょうか??
また眉で気になることなど出てきましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております♪
一瀬
アイドット 難波店(i.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー