沢崎 琴美
サワサキ コトミ- 4月より産休復帰と共に移転しました!
- よろしくお願いいたします。
- 施術歴
- 8年
- 得意な技術・デザイン
- 上品×今っぽネイル
- 趣味・マイブーム
- ネイル・食事・家族と過ごす

このスタッフの新着高評価口コミ
-
みきてぃさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-12-21 17:43:02.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりにネイルで気分上げたいと思い、ネイルサロンを探していたところこちらに辿り着きました。まず担当スタッフさんがとても気持ちよい方で居心地がよく、誠実な対応、丁寧な施術で大変信頼できます。1度目はワンカラー、今回2回目はデザインをお願いしました。こちらの希望と私に似合う提案をうまく組み合わせて、とても可愛く上品に仕上げてくだざいました。これからもお世話になりますがよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
illuからの返信コメント
みきてぃ 様
この度はお忙しい中口コミを投稿くださり誠にありがとうございます!
また、とても励みになる大変光栄なお言葉を頂けて、嬉しい気持ちと共に、気が引き締まっております。ありがとうございます。
今後もお好みに近づけたカラーやデザインのご提案やサービスの提供、ご満足頂けるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
たっくんさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-12-11 19:43:19.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
分からないこと等丁寧に説明して頂きながら対応してくださいました。親切で良かったです。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
illuからの返信コメント
たっくん 様
この度は当店をご利用いただき、
そしてお忙しい中嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます。
とても励みになります。
ジェルネイルを楽しんで頂けるよう技術・サービス共に精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!^^ -
かきあげさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-19 14:03:41.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
やっとこちらに落ち着きました!
いつもわがままに付き合っていただき、ありがとうございます。。。
爪がかわいくてQOL上がります!
担当スタッフさんとっても素敵な方です。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
illuからの返信コメント
かきあげ様
この度はお忙しい中口コミを書いてくださり、誠にありがとうございます。
また、こちらでOPENしてから通ってくださり、心から感謝しております。
QOL...(さすが今どき女子!意味がわからず調べてしまいました^^;)が元々高いかきあげ様にそう言っていただけてとても嬉しいです。お話も楽しく、いつも勉強になります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になる点やご要望等、ご遠慮なくお話いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
沢崎琴美


