- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
閉店ギリギリの時間の予約になってしまったのに
凄く丁寧にしていただいてありがとうございました!
感じのいい方で丁寧に可愛くしていただけたので
爪頑張ってのばそうとおもいます♪
またよろしくお願いします。
-
仕事柄、ネイルは禁止なのですが、変形した爪が馴染むように施術していただました。目立たない色味の中でも、私の手に合う綺麗な色を提案していただきました。またよろしくお願いします。
ミカ様
この度はご来店と温かい口コミをありがとうございます。
お仕事の関係でネイルに制限がある中でも、せっかくご来店いただくなら楽しんでいただきたいという気持ちで、お肌に自然になじむトーンの中からお客様の手に一番映える色をご提案できて、本当によかったです☆
また気軽にご相談いただければ、そのときのご希望やご状況に合わせて一緒に考えさせていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております o(^▽^)o
-
初めて伺いました。
少し早めに着いて、デザインを選びましたが、
アドバイスしていただいて、
かわいいネイル、速いし的確でとても気に入っています。
次回もお願いします。
人気No.1★今月限定【月替わりトレンドデザイン】¥4400
ohime様
こんなに素敵なコメントをいただき、とても嬉しいです♪
デザイン選びの際にご希望に合ったご提案ができて、喜んでいただけたようで何よりです^_^
スタッフ一同、お客様のイメージを大切にしながら、次回もご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております o(^▽^)o
-
種類が多く、どれも可愛い。次は今までした事のないデザインにしようと思います、楽しみです。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
ちーちゃん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
デザインを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
たくさんのサンプルの中から選ぶ時間も楽しんでいただけたようで何よりです☆
次回はぜひ新しいデザインにも挑戦してみてくださいね♪ どんなネイルになるのか私たちも楽しみにしております(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ゆかり様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(*^^*)
温かいお言葉を励みに、これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつも楽しくお話をしながら施術をしてもらっているのであっという間に時間が過ぎます。今回もありがとうございました!
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
ひとみ様
うれしいお言葉をいただき、大変励みになります!
施術中の会話は、私たちスタッフにとっても楽しいひとときで、お客様とのやりとりがとても大切な時間になっています♪
リラックスして過ごしていただけるよう、これからも心がけてまいりますね☆
またのご来店を心よりお待ちしております o(^▽^)o
-
ゆかり様
素敵なコメントをいただき、とても嬉しいです♪
いつもご来店いただけることが、私たちにとって本当に励みになっています☆
ゆかり様に「また来たい」と思っていただけるよう、毎回心を込めて取り組んでいますので、
次回もどうぞお楽しみに o(^▽^)o これからもずっと応援していただけたら幸いです♪
-
短時間できれいに仕上げていただきました。またお願いします!
ミカ様
うれしいお言葉をいただき、大変励みになります!
施術時間を抑えながらも、丁寧な仕上がりをお届けできるよう、スタッフ一同日々取り組んでおります。
またぜひお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております ☆♪
-
こちらのミスを親切にご対応いただきありがとうございました。可愛いデザイン気に入ってます。またよろしくお願いします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
ちーちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます(*^^*)
こちらの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います!無事にご対応できて安心いたしました♪
デザインも気に入っていただけたとのこと、とても励みになります☆彡
これからも可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談くださいね(*'▽')♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
-
-
早い安い!スタッフさんとの会話も楽しい!最高です
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
スピーディーでビックリしました!
ありがとうございます!
-
いつもお話ししながら楽しく過ごさせてもらってます。
ネイルも毎回素敵なので月一でお願いしています。
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
いつもありがとうございます♪
すばやくキレイに仕上げてもらってます!
-
甘皮処理してない
まだら
久しぶりのネイルなのにショック
セルフネイルしたん?と知人に聞かれたくらいです
接客態度も悪いのでちゃんと教育方針整えた方が運営のためだと思います。
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
マグネットネイル初めてしたけど、艶があってとっても良かったです!
4ヶ月間をおいて行ったら、再来でオフが無料と思ったら 1ヶ月未満と6ヶ月以上空いてないと2000円 プラスと言わ れ て しっかり呼んでなかった。こちらが悪いのですが当日キャンセルしても全額支払ってもらうと言われたので 諦めて2000円プラスでしました!
仕上がりは良かったので 次からしっかり読まないといけないなと思いました
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
終始面倒くさそうな感じで対応されました。
愛想は本当になかったです。来店したこと自体に申し訳なささえありました。
甘皮処理もなく、トップの液体がたれて雫みたいになって固まっていました。
お値段が安く、デザインの種類も豊富なので、技術もスタッフの対応も目をつむり、今後も利用はしたいです。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
-
初めて行って、最初は緊張していたのですが、担当してくれたスタッフの方が丁寧に接客してくださいました。
仕上がりも綺麗でまた行きたいと思います。
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
今回当日に無理言って予約時間を変更してもらったのにも関わらずいつもと変わらない施術をしていただき本当にありがとうございます。
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
先日はありがとうございました。
病院にてMRI撮る予定だったので、今回はオフだけにしていただきましたが、全然暑くなっ熱くなったりせず形も綺麗に整えていただきありがとうございます。
ネイルいつも変えるたびに楽しみだったので、またやりたいと思います。
-
いつも楽しく会話をしながらネイルをしてもらえるのでネイルに行くのが私の楽しみになってます。
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
オフだけでしたが、凄く綺麗にオフしてくださって感謝です!ありがとうございました!
-
スピーディーかつ、丁寧に仕上げていただきました。
ありがとうございます。
また利用したいです。
新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
-
螺旋階段の4階で上がりました。
扉を開けるとスリッパに履き替えるのですが、白いスリッパで中が少し虫みたいなのが付いて居たので拭いて頂きました。メニューは、お店の中に貼ってあるサンプルの中から選ぶというのにアッケラカン選ぶと色が無いと言われた。技術が終了したが、甘皮取りをして頂けなかったので別料金でも良いのでして下さいとお願いしたら、うちの店は、やってません、だって。技術者の方が良いのが救いの店ですね。
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
接客態度が悪い
気分良くなかった
技術不足で
選んだデザインと似てない
やりなおして欲しい気持ちだった
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
いつもありがとうございます。
【マグネットネイル×30分仕上げ】ハンド 3850円★
-
安くて、キレイなペディキュアです。気に入っています。
リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
-
ネイルありがとうございました。
色とデザイン気に入りました、今年はこれで過ごします。
またよろしくお願いします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
階段を4階まで自力で上がって辿りついた先のサロンは、清掃の行き届かないネイルの粉がいっぱいのお部屋。
2度と行きません
リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
はあとねいる 山科店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー