生島 重寿
ショウジマ エミ- よろしくお願いします♪
- 日々体力勝負三兄弟の現役ママです!!自分のまつげが短い事がコンプレックスだっためコンプレックスを覆したいがためにこの仕事を初めました(笑)お客様が素敵な笑顔になりますよう精一杯頑張ります(^^♪
- 施術歴
- 7年
- 得意な技術・デザイン
- コスメリフトリフト
- 趣味・マイブーム
- 好きなスポーツはバスケット子供達と全力で遊ぶのがモットー!

このスタッフの新着高評価口コミ
-
Coffeeさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 22:50:34.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり3
- メニュー・料金4
「今のこの状態を変えたい」と要望を伝えると、それに合わせた提案をしていただけます。確かに場所は分かりにくいですが、店内の提携品を無理に勧められることもないですし、たくさんお話もしてくださりますし、立ち寄りやすい雰囲気です。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
まゆさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 19:13:04.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も気まぐれに予約してバッチリ、ぱっちりあげてもらいました!雰囲気も居心地も良くて、おしゃべりしようと思っていてもぐっすり寝てしまうのが毎度のことになってしまいました!
今回はラッシュアディクトも買ったので次回はしっかり伸ばして、またいきたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
にゃんちゅうさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-09 20:49:31.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてこちらでマツエクをさせていただきました。付けた後もばらつく事なく付け心地も最高で大満足でした。今までマツパばかりでしたが次回もマツエクになりそうです。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
OPAL~eyelashsalon~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます!!
マツパからエクステに変更するのは
とても、勇気がいったと思いますが
仕上がりはとてもお似合いでした♪
是非、リペアでもご来店下さい♪


