ブックマークする
ドライヘッドスパ 癒しの森
ドライヘッドスパ イヤシノモリ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
49件の口コミがあります
サロンPick Up
なっちゃんさん(女性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2026-06-13 05:15:38.0
ここはスクールをされているので頭はもちろん、首肩こりも抜群の技術でした。名古屋、東京でも全国でスクールを行っているみたいです。寝屋川にこんなサロンがあるなんて本当に嬉しいです。どのスタッフさんも愛想がよく丁寧で初めてのリラクゼーションの方でもオススメです。私は地元なので通いやすいのも決め手でした(^^)通う度に楽になっていっています!長年のガチガチ肩こりが楽になってます。ありがとうございます。人気店なので早めのご予約がいいかもしれません。
予約時のクーポン・メニュー
人気No. 1【首肩こり撃退】ヘッドスパ+首肩こりに特化+全身 90分
はやしさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-06 18:41:43.0
寝違え・低気圧でバキバキの首肩をどうにかしてほしくて行きました。しっかりと丁寧に、力加減など都度確認していただきながらほぐしてくださいました。寝たらもったいないので耐えるつもりが、気付いたら熟睡!癒しの森というお店の名前通りのステキ空間でした。
まずコレ【首肩こり撃退】ヘッドスパ+首肩こりに特化+全身+耳ツボ付き90分
ななさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-02 22:03:54.0
当日の予約だったのにも関わらずとても気持ちの良い接客をして頂き、施術をしてもらった後すぐに効果が分かるくらい身体が軽くなり、目の視界も良くなりました!!サービスもとても充実しているのでまた是非次回もお世話になりたいと思っています。こんなに素敵なサロンに出会えて良かったです^ ^
【首肩こり撃退】ヘッドスパ+首肩こりに特化+耳つぼ付き 60分
さきさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-05-25 17:48:43.0
自宅の近くなので便利でいつも通っています。スタッフさんは話しやすく優しい雰囲気で、カウンセリングもしっかりしてもらえてとても安心です。首肩こりが悩みだったのですが施術後はテンションが上がるほど楽に!!!ベッドも寝心地良くてお飲み物も美味しくて全てがお気に入りです☆もっと早く癒しの森さんを知りたかったです(^^)またよろしくお願いします。
【昼割15時までにご入店】眼精疲労、頭痛に◎頭部調整ヘッドスパ+全身 90分
たけさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-05-12 10:26:17.0
初めて利用しました。女性専用個室サロンということもあり、安心感がありリラックスして受けることができました。どのスタッフの方もみなさん丁寧で親切で細やかなところまで気を配っていただきました。仕事柄、首肩コリがひどいのですが、頭をほぐしてもらうことで首肩まで楽になり、久しぶりにゆっくり眠ることができました。また利用したいと思います。
えりおさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-04-30 19:13:26.0
初めてリラクゼーションのお店を利用しました。お店の雰囲気も、担当してくださったスタッフさんの雰囲気も素敵で、あっという間の時間でした。癒されました。お白湯から始まり、最後に美味しい紅茶もいただき、なんだか自分も意識高い系になった感じです^ ^帰りバイクに乗ってると、なんだか視界も体もスッキリ軽くなったなぁと実感しました。自分へのご褒美とメンテナンスに、また、定期的に利用したいです。ありがとうございました!
【首肩こり撃退】ヘッドスパ+首肩こりに特化! 60分
ゆずはるさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-29 20:47:23.0
ずっと頭がパンパンで血が通ってる感じがしなく、目も痛くて痛くて…。自分で眉頭辺りをマッサージしてみたりヘッドマッサージ器を使ってみたりしてたけど効果なし。辛いなと思っていたらほんとに奇跡的に当日の予約枠空いててすぐ予約。前回も前々回も頭が楽になったので藁をも掴む気持ちで行きました。最初楽しく話してたはずなのにさすがゴットハンド担当スタッフさんです。ほんとにストンって寝入ってしまって、いつから寝てるのかもわからない。気付けば終盤でびっくりしました。ずっとマッサージされてたいくらい気持ち良かったです。終わってからの呼吸のしやすさ、頭が軽くなった感じ。試しに眉頭を触っても痛くない!!ホントすごいです。子供たちも大きくなってきたので今までよりは間隔狭めて通いたいと思っています。
しーさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-29 18:20:41.0
久しぶりに通いましたが、丁寧な接客と丁寧な施術で終始癒されました!!!眼精疲労が酷すぎて寝ても疲れが取れなかったのですが、施術中は気持ち良すぎて意識がなくなるように爆睡してしまいました!!起きたらスッキリ感がすごく、終わってからは自分の目じゃないほどスッキリしていました!!ほんとにありがとうございました!
Mちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-19 19:13:40.0
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良く担当のスタッフさんも丁寧に説明をしてくれ安心して施術を受けられました。仕上がりもとても気に入っています。またお願いします。
クーポン利用なし
さきさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026-04-06 13:00:17.0
清潔感のある店内でスタッフさん皆さん優しくてもちろん技術も抜群で首肩こりが楽になりました。吐き気するほど辛かったのが嘘のようです。昔から気になっていて勇気を出して行って良かったです。スクールもやっているみたいで名古屋、東京へ指導に行かれていてプロの技術だなと思いました。寝屋川にこんな素敵なお店があるのは嬉しいです。本当にありがとうございました。
happyさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-01 19:26:38.0
ドライヘッドスパ、首、肩、デコルテ、肩甲骨、足、手、耳をお願いしました。まずは落ち着いた素敵なお部屋に癒され、担当の方の優しさに癒され、施術も力加減を丁寧に聞いてくださったのでとても気持ちよくほぐしていただきました。お話も楽しくてまさに癒やしの森でした(^^)鏡で顔を見てみるとスッキリと小顔になっていて驚きました。眼精疲労もとれて次回も楽しみです♪
【昼割15時までにご入店】眼精疲労や頭痛に◎頭部調整ヘッドスパ+全身 120分
つぐみさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-22 17:58:40.0
ヘッドスパでは、力加減を確認しながら丁寧に施術してくださりました。オプションでお手軽エステもしてもらい、顔のマッサージとパックがとても気持ち良かったです。落ち着いた雰囲気と温かいベッドで、終始リラックスできました。
ゆかさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-03-02 13:29:58.0
首肩こりにイチオシの90分コースを受けました!私のコリのしんどさや悩みを聞いてくださり寄り添ってくれて、スタッフさんの人柄も素敵で安心しました。ウェルカムドリンクを飲んで心身を整えてから施術。力加減の好みを聞いてくださりとても気持ちよかったです。もう9年目らしいです。信頼と実績があってなお安心。個室空間でやみつきになりました。ありがとうございます!
メロメロさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-15 09:36:49.0
パソコンをよく使う仕事で、家では携帯ばかりみてしまっているので首肩こりがひどく、撃退コースを受けました。首の付け根がガチガチにこってたのがとっても楽になりました。コリすぎてて、吐き気までしてたのでこんなに楽になって嬉しいです。みなさん定期的に通われてるとのことなので、私も体のいい状態を保つために通おうと思います。ありがとうございました。
きまとさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-09 17:56:16.0
今回は疲れが溜まりすぎていて、短期間で2回行きました。雪の日でとても寒く、ホットストーンをサービスしていただいてポカポカに♪お気遣いありがとうございます!またよろしくお願いします。
サクッと【首肩こり撃退】ヘッドスパ+首肩こりに特化! 60分
あやさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-02-07 21:09:30.0
肩凝りがつらくなったときに必ずお世話になっています。どれだけ肩凝りに悩まされていても、こちらでマッサージを受けた後は、驚くほどに解消され身体も軽くなります。なにより、気持ちいいです。「絶対寝ないぞ」と決めて行っても必ず心地良くて寝てしまうほどです。楽しくお話する時間も癒しの時間ですが、こちらが疲れている時はその疲れを汲んでそっとしてくださる、そんな担当の方の優しさも染みます。至福のひとときをいつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
人気No. 1【首肩こり撃退】ヘッドスバ+首肩こりに特化+全身 90分
みっちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-01-29 17:57:55.0
妊娠中だったのですがなにも心配なく、とてもリラックスして受けられました。完全個室で雰囲気もよく、安心しました。初めてのヘッドスパでしたが終わってからスッキリして、また通いたいなと思います。
メロメロさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2025-12-29 02:43:54.0
ヘッド&首肩こりに特化した技術なので毎回肩こりがスッキリになります。丁寧に頭もほぐして頂けるので、他のサロンには行けなくなりました!ワンランク上の個室サロン、なんという幸せな時間なんでしょうか。スタッフさんの人柄もみなさん温かくて大好きです。生涯通わせていただきます。ありがとうございました。
みんくすさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-12-20 12:48:20.0
職場で悩みがありましたが施術されているうちに心までほぐされていきました。耳のマッサージも眼精疲労もすごくよかったです。隠れ家のような場所なので分かりにくく迷いましたが特別感のある室内に感動でした。時間を作ってまたいきます。
[投稿日] 2025-11-05 18:08:50.0
首肩こりに悩んでいましてこちらにお世話になりました。初めてのリラクゼーションサロンだったのですが担当のスタッフさんは話しやすく、丁寧なカウンセリングで安心しました。正直、首肩こりにはドライヘッドスパがこんなに効くとは思っていなかったです。施術後とっても楽になり、私の疲れの状態から次のご来店の目安を伝えてくださるので通いやすいです。これから寒くなってくるのでちゃんと通います。よろしくお願いいたします。
みわちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-10-31 13:14:21.0
雨の日で頭が痛かったのですが、とってもスッキリしました。メンテナンスが大事ですね!
[投稿日] 2025-09-15 06:53:41.0
施術を受けたのは、20代の長女でした。疲れがたまっていたので、リフレッシュしてもらおうと予約しました。最初から最後までとても気持ち良かったと話してくれ、今度は一緒に行こうと言ってくれました。女性のみなので、心身すっかり安心して施術できるし、あまりの気持ち良さに寝てしまったと嬉そうに話していました。娘に素敵な時間を過ごさせてくれて、ありがとうございます。
けいさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-07-29 14:47:02.0
初めて伺いましたが最高でした。落ち着いた雰囲気もよく、担当スタッフさんも柔らかい雰囲気の方で施術もすごく気持ちよかったです。頭もスッキリ、体もすごく楽になりました。次もお顔も含めてお願いしたいです。次の予約が取れたので今から楽しみです!
みうさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-07-28 15:48:17.0
贅沢な時間でした。まず、到着してからウェルカムドリンクで一息つかせてくださったのは嬉しかったです。自転車でうかがったので、汗をかいてましたがある程度引いてから施術してもらえました。施術は丁寧に強さを聞いてくださって自分の気持ちの良い強さでしていただけました。施術中も、必要以上の声かけがなく、リラックスしてうけられました。終わったあとのアフタードリンクがまた美味しくて、そして施術してくださった方も癒しオーラがあり‥‥(笑)全てにおいて贅沢な時間で、満足しました。自分の体と心のメンテナンスに月1くらいで通いたいなと思いました。またよろしくお願いします。
conaさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025-07-02 17:40:20.0
癒されすぎて寝てしまいました。勿体無い…。しあわせの時間なのに記憶がないぐらい気持ちよく寝てしまいました。加齢で少々眼瞼下垂気味な瞼がなんとパッチ視界がいい。二重顎もうれしー。クリアな顎に。なんといっても呼吸がしやすくなりました。私はなぜにもっと早くに行かなかったんだ。インスタを見てはいいなぁ。と、どこか憧れでした。担当スタッフさんのお人柄そのもの。優しい手技で癒されしあわせでした。また、来月もよろしくおねがいします。
カオルさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-06-13 20:25:26.0
以前からインスタで見ていて行ってみたいと思っていました。自分でもヘッドマッサージをしたりしていましたが、実際に施錠してもらうと思っていたよりも力強く押してもらえたり伸ばしてもらえたのがビックリしました。上半身全体が張っていたので、自分では届かない肩甲骨は本当に気持ち良かったです。部屋の雰囲気も落ち着いていて、担当スタッフさんの対応が丁寧でしたのでリラックスして受けさせていただけました。ありがとうございます。また是非お願いしたいと思います。
きまとさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-06-11 07:50:17.0
なかなかいける日と予約空いてる日が合わず、やっと行けました。いつも気持ちよくめっちゃリラックスしています♪新しいメニュー楽しみです!また行かせて頂きます!
ゆきさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-04-30 22:56:55.0
説明も丁寧でリラックスできてすごく癒しの時間になりました。ありがとうございました。
まぁさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-04-17 18:33:17.0
頭も体もガチガチでしたが特に気になる場所をお伝えしたらそこを重点的にほぐしてくださったので頭も体もめちゃくちゃ楽になりました。
なつみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-03-01 17:49:00.0
技術はもちろん、サロンの雰囲気もセラピストさんの人柄もとても素敵で、身も心も癒されます。いつもありがとうございます。また伺います。
癒しの森の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧