エクシア スタッフ
エクシア スタッフ
- ホワイトニングで白い歯をご提供いたします♪
- はじめまして!よろしくお願いいたします。

- 【ホワイトニングは“ゆるく”続ける習慣に】
- ホワイトニング、始めたはいいけど気づいたらサボっちゃってた…なんて経験、ありませんか?実はそれ、よくある話なんです!笑でも安心してください♪セルフホワイトニングは“習慣化…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
かっちんさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-05-06 13:29:35.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてホワイトニングサロンを利用しましたが、想像以上に満足できました。店内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。
スタッフの方も丁寧に説明してくれて、ホワイトニングが初めてでも不安なくスタートできたのが良かったです。施術中も痛みはほとんどなく、しみる感じもなかったので安心しました。
一度でもトーンが上がったのが実感できて、鏡を見るのが少し楽しくなりました。無理な勧誘もなく、自分のペースで通えそうなのも好印象です。
これからも定期的に通って、もっと白くしていきたいと思います。歯の黄ばみが気になる方にはおすすめできるサロンです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【平日15時迄にご来店の方限定】セルフホワイトニング(9分×2)¥8800→¥500
エクシアホワイト ecxia white SOKAからの返信コメント
かっちん様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
サロンの雰囲気やスタッフの対応などご満足いただけたようで、とても嬉しいお口コミをありがとうございます。
今後も慢心せず、通い続けたいと思っていただけるより良いサロンを目指してまいりますので、定期的な照射でさらに効果を感じていただけたら何よりです。
今後ともよろしくお願い致します。 -
mariちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2025-10-21 11:00:47.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
ホワイトニングを始めて体験しました。
以前から興味はあったのですが…きっかけは息子の結婚式に向けてでした。
しばらく継続しないとすぐに結果は出ないと思いますが、設備や清潔感など通っていても楽しみなので続けていけると思っています。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【8,9,10日限定】セルフホワイトニング(9分2セット)¥5980→¥500
エクシアホワイト ecxia white SOKAからの返信コメント
mariちゃん様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
お子様の大切な記念の日に向けて当店をお選びいただきまして嬉しく思います。
通っていても楽しみとの嬉しいお言葉もありがとうございます。
回数を重ねることで効果を感じていただけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。 -
アストンさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-04-24 18:07:13.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
凄く対応良くありがたいです。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
会員様専用
エクシアホワイト ecxia white SOKAからの返信コメント
アストン様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
対応が良いと感じていただけて嬉しく思います。
これからも継続して照射することで、キレイになった歯をキープしていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
エクシアホワイト SOKA(ecxia white)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥3,980 ◆緊急募集!!◆その歯で笑えてる?気になる歯の黄ばみを放置している方…(;_;)
|
|
新 規 |
¥500 【22,23,24日,各日2名様限定】セルフホワイトニング(9分2セット)¥8800→¥500
|
|
新 規 |
¥500 【平日15時迄にご来店の方限定】セルフホワイトニング(9分×2)¥8800→¥500
|
|
新 規 |
¥980 【口コミ投稿頂ける方限定】セルフホワイトニング(9分×2) ¥8800→¥980
|
|
新 規 |
¥500 【学割U24】セルフホワイトニング(9分×2)¥500
|
|
新 規 |
¥1,980 【当店大人気No1】セルフホワイトニング(9分×2)¥8800→¥1980
|

