- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フェイシャル+レモンボトルをお願いしました。
効果を実感していて、これからも通いたいと思っております。
肌への反応も丁寧に確認してくださり、パックも嬉しかったです。
スタッフの方が優しく、料金も良心的でとても満足しております。
またよろしくお願いいたします!
ほな様
この度は御来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉、大変嬉しく思います。
効果をご実感いただけたようで安心いたました!
レモンボトルは4回程繰り返し導入することでよりご満足いただけるスッキリ感になります(*^^*)
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
回数券を購入し、月に一度のペースで通っています。
お値段も良心的ですし、丁寧に施術してもらってとても満足しています。
ぼしむち様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
定期的に通っていただき、お値段もご満足いただけて大変嬉しく思います(^○^)
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
メディセルの施術をしてもらいました。
回数券で通っているのですが、金額的にも通いやすく、施術後はとてもすっきりするので、今後も通いたいと思っています
t .m .様
この度は嬉しい口コミありがとうございます☆
メディセル施術後のスッキリ感をご実感いただけて、回数券も通いやすいと仰っていただき
大変嬉しく思います!
これからもしっかりお身体のケアをサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^○^)
-
今回、光フェイシャルとお顔メディセルを受けました。自宅の一室を改装したようなサロンで、とてもアットホームで通いやすい雰囲気でした。整骨院の上にあり、近くにはフィットネスジムもあって、美容と健康の両方を意識できる環境が整っているのも魅力だと思います。光フェイシャルは、エステなので美容医療に比べると出力はやや穏やかだと思いますが、その分痛みが少なく、リラックスして受けられました。無機質で、ただ痛いだけの緊張するようなクリニックとは違い、スタッフの方も親しみやすく、丁寧に対応してくれるので安心感があります。価格も美容クリニックに比べて通いやすく、回数は多少必要かもしれませんが続けやすいと感じました。さらにメディセルの施術も一緒に受けたところ、お肌がキュッとしまって、フェイスラインがすっきりし、お肌の調子も良くなりました。お買い物のついでにも立ち寄りやすく、フレンドリーで気軽に通えるのに、しっかりとした効果のあるおすすめのサロンです!
光フェイシャル&お顔メディセル¥9,350→¥6,500
ららら様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます(^○^)
光フェイシャルとメディセルの効果をご実感いただけて、とても嬉しく思います。
サロンの雰囲気・スタッフ対応までお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
今後も安心して通っていただけるサロンを目指してまいります。
お買い物ついでに、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
光フェイシャルとレモンボトルを利用しました。、施術中は痛みや不快感も特になく職場では張りがでた感じがするねと言われました!スタッフの方は私の鈍感さに寄り添ってくれる素敵な方です。2回目の利用だったのですが少しずつ効果が出てると思いお得な回数券を購入しました。
Um様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
効果を少しずつご実感いただけているとのことで、大変嬉しく思います。
また、スタッフ対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお悩みに寄り添いながら、より満足いただける施術を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^○^)
-
脱毛で伺いました!
とても丁寧に説明していただき、安心して施術受けることができました! またおねがいします!!
【レディース/人気No1】人気施術♪『VIO脱毛』
あみ様
この度はKAWARUにご来店いただき誠にありがとうございます。
安心して施術を受けていただけたとのお言葉、嬉しく思います。
これからの丁寧な施術と安心できる空間をご提供してまいりますので、
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
-
親切に教えてもらいました。プランについて説明がありましたが、勧誘はしつこくされなくて安心でした。
まゆ様
この度はKAWARUにご来店いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応について安心していただけたとのこと、嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
施術してくださる方みなさんが丁寧で、
優しい方ばかりなのでいつも話が弾んで通うのが
楽しくなっちゃいます
年齢も近いので子育ての話も話やすいです
なによりアットホームな空間で癒されます
いつもありがとうございます。
ai様
いつもKAWARUにご来店いただきありがとうございます。
わたしたちスタッフもいつも楽しくお話しさせていただいており、ai様にもリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく思います!
今後もアットホームで安心できる空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
お悩みに合わせて様々なメニューをご提案させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今回で5回目くらいですが、顔の産毛が生えてくる時期が遅くなってきました!
また、スタッフさんか昔の自分の話を覚えてくださって嬉しかったです!またご利用します。
いつもKAWARUにご来店いただき誠にありがとうございます。
脱毛効果をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
回数を重ねるごとに自己処理のご負担が軽くなりますので、今後の変化もぜひ楽しみにしてくださいね。
これからもリラックスして施術をお任せいただけよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
-
まぁ~らん様
いつもKAWARUにご来店いただき誠にありがとうございます。
施術はお身体の状態に合わせて調整させていただいておりますので、お悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
安心して施術をお任せいただけるようスタッフ一同心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ゆか様
いつもKAWARUにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
私もお会いできる時間をいつも楽しみにしています^^
これからも安心してお過ごしいただける空間を大切に、また、効果も実感していただける施術を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
ゆか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これからも効果を実感していただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
気になることがあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
-
寒くないか何度も確認していただき、お気遣いがありがたかったです。
ちゅら様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今後も快適にリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同細やかな気配りを大切にしてまいります。
施術はもちろん、施術以外のことでも気になることがあればお気軽にお声がけくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
回数券を購入し、機嫌切れになってしまっても、『気にしなくていいですよ』と施術して下さり、使い切る事が出来ました!
どのスタッフさんも対応が良く、しっかりと施術してくれます。希望があれば二度目からは徐々にパワーを上げてくれますが、その時も痛みがないかをきちんと確認してくれます。
とてもおすすめです。
北海道満喫してくださいね!
お幸せに!!!
こず様
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
お一人おひとりのお身体に合わせた施術を大切にしておりますので、その点を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
これからもお悩みに寄り添った施術をご提供できるよう努めてまいりますので、いつでもお気軽にご相談ください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
メディセルでお世話になっています。体調や要望に合わせて施術していただきありがとうございます。施術中の会話も楽しくストレス発散になっています!
ars121様
いつもKAWARUにご来店いただき、また嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
施術中のお話は私たちにとってもとても楽しい時間ですので、リラックスしてお過ごしいただけているとの事、安心いたしました。
これからもその日の体調やお悩みに合わせて、身体も心も軽くなるような施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
-
シワやシミが気になり通い始めて、もう3回目の回数券に突入です。シミはかなり目立たなくなりましたし、肌の調子も良いのでもう少し通い続けようと思ってます。
ともさん さん
いつもKAWARUにご来店いただき誠にありがとうございます。
効果を実感していただけているとのことで、嬉しく思います。
定期的に施術を受けていただく事でより効果を継続することが出来ますので、これからも安心して通っていただける空間作りにスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
シミが気になり光フェイシャルをやってもらっています。
照射2回目です。シミへの効果はまだよくわからないですが、お肌が潤ってハリが出てきたように感じます。周囲の反応も肌が綺麗、透明感があると言われます。
乾燥肌で冬は必ず口周りに粉がふくほどですが照射2回目でそういったことが無くなり、お化粧ののりが良くなっていてそれだけでも満足してます。
これからも通うのでシミへの効果も期待したいです。
スタッフの方も明るく優しい対応で素敵でした。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お肌の潤いやハリなど、お肌の変化を感じていただけているとのことで、大変嬉しく思います。
回数を重ねることでシミへの効果も実感しやすくなりますので、今後の変化も楽しみにしていてください。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地良い空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
脱毛を始めてから手入れが格段に楽になり大満足です。
質問すると丁寧に説明して頂けるので
安心して通うことができます。
肌の調子がとても良く今後も続けていきたいです!
駐車場があり車で通えるのもとてもありがたいです。
あや様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
お手入れが楽になったとのことで、効果をご実感いただけて大変嬉しく思います。
ご不安な点やご質問には、これからも一つひとつ丁寧にご説明し、安心して通っていただけるよう心がけてまいります。
これからもお肌の変化に合わせてしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
普段下の整骨院にお世話になっていて、今回はサロンの方にお邪魔しました!
スタッフさんやお店の雰囲気もよく、初めてで緊張していましたが楽しく会話しながらあっという間に施術を終えました(^-^)
効果があることを期待しながら、また伺います!
11月限定【最新☆韓国肌管理】レモンボトル/二の腕/脚
みそち様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます!
初めてとのことでしたが、楽しく施術を受けていただけたとのことで、安心いたしました。
お悩みに合わせて様々なメニューをご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
中学の娘がお世話になってますが、とても優しい対応で安心できます
ゆか様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、この度は温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからも安心して施術をお任せいただけるよう、スタッフ一同丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いましたが、スタッフさんは親切で、分かりやすい説明と丁寧な施術で、大変満足しました。
今後も定期的に通いますので、よろしくお願いします。
【最新☆韓国肌管理】レモンボトル+筋膜メディセル<小顔/たるみ/シワ改善>
じょじょ様
この度はKAWARUにお越しいただき誠にありがとうございます。
施術や説明にご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも効果を実感していただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
スタッフの方も親切で仕上がりも大変満足いたしました!
定期的に通わせていただきたいと思いました。よろしくお願いします。
New【最新☆韓国肌管理】”脂肪分解“小顔レモンボトル/二重顎[顎周り]
この度はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて光栄です。
お肌の状態やお悩みに合わせて様々なメニューをお選びいただけますので、気になる事がございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
中1の娘が脇脱毛してます。
すごく、皆さん、優しく対応してもらっています。
毛もすごく薄く少なくなっています。
ありがとうございます
いつもKAWARUをご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉、大変光栄です。
効果もご実感いただけているようで安心いたしました!
よりご満足していただけるよう今後も努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします
!
またのご来店楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
-
フォト+レモンボトルの施術
明るく出迎えてくれて注意事項の説明から施術までお話してくれてあっという間に終わりました!
施術は2度痛みの確認してから全体をやる感じで安心でした
看板は無いですが黒い建物のあすりは整骨院が入口で入ったら2階に案内してくれます
r様
この度はKAWARUにお越しいただきありがとうございます。
光フェイシャル+レモンボトルは当店一押しのメニューになっており、継続した分より効果を実感していただけるメニューとなっております!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
ちょうなん様
この度はKAWARU札幌店にご来店いただきまことにありがとうございました。
施術にご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います(*^^*)
キャンペーンは12月末まで行っておりますので、またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めてのフェイシャルサロンだったので緊張していましたが、優しく丁寧に説明して下さったので安心感がありました。光を当ててもらう時もビビりまくってましたがちゃんと強さなども調整してくれたので大変ありがたかったです。施術後は気になっていたニキビ跡や鼻周りの黒ずみが薄くなっていて、化粧水もたくさん肌に入ってくる感じがあり化粧しやすくなりました。こんなに効果があるんだとびっくりしました。
またよろしくお願いします。
【当店1番人気♪】光フェイシャル ¥7,150→5,000(ヒト幹細胞培養液パック付)
えの様
この度はKAWARU札幌店をご利用いただき誠にありがとうございます(^-^)
お肌悩みが改善されたとのことで、大変嬉しく思います!
光フェイシャルは継続することでよりお肌がきれいになるので、ぜひ続けていただければと思います。次回のご来店お待ちしております☆
-
初めて、光フェイシャルしました。肌がワントーン明るくなりました。説明もわかりやすく、手際よく施術して頂きました。また行きたいと思います。ありがとうございました!
【口コミ投稿確約で★】光フェイシャル ¥7,150→4,500(ヒト幹パック付)
この度はKAWARU札幌店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
効果を実感いただけてとても嬉しいです。
また、スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます!
光フェイシャルは継続することでより効果を実感していただけます。ぜひ、またのご来店をお待ちしております(^.^)
-
10回以上は通ってます!
足、ヒゲ、ツルツルになりました!
毎回施術の担当者は違いますがどの担当者の方も親切、丁寧で大満足です!
ホワイトニングもした事ありますが、2、3トーンは白くなりました!
みなさんも是非!
【プランにお悩みの方はこちら!】無料カウンセリング♪最安値脱毛¥1,770~
てつ様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます!
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけて参ります(*^^*)
引き続きよろしくお願いいたします。
カワル(KAWARU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー