re;nail eye spa阿倍野区昭和町店【まつ毛パーマ・フィルイン・快眠スパ】専門店
アールイーネイル アイ スパアベノクショウワチョウテン マツゲパーマ フィルイン カイミンスパ
- ネイル
- まつげ・メイク
- リラク
- 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-24 沼田ビル1F
- 地下鉄御堂筋線【昭和町駅】から徒歩3分/【西田辺駅】から徒歩15分/阿倍野/天王寺
re; eye
アールイー アイ
- ※こちらはご選択頂けません
- アイラッシュサロン 【re; eye / アールイーアイ】
-

半個室でゆったりとお過ごしください♪
-

美容液を機械で直接入れ込みます♪
-

流行りのアイブロウWAX!アイブロウもお任せください♪

- 昭和町/パリジェンヌ/パリジェンヌラッシュリフト
- 昭和町で叶える、理想のまつ毛スタイル朝のメイク時間、ビューラーでまつ毛を上げても、すぐに下がってきてしまってお困りではありませんか。理想のぱっちりとした目元になりたいけれ…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
のんちゃんさん(女性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2024-08-23 20:53:59.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
パリジェンヌをして頂きました。
まず店内がおしゃれで、とてもきれいです!
スタッフさんもみんな笑顔で挨拶をしてくれて、
安心しました。
かわいいスタッフさんが担当してくれました!
今のまつ毛の状態や、不安なことはないか、
どうしていけばいいか、どんな目元にしたいかなど、的確で、お若いのに、素晴らしいと思いました!
次回予約の説明もしっかりしてくれて、ちゃっかり予約しました!
まつ毛美容液も、キャンペーンしてたみたいで、おススメのを購入させて頂きました!
次回伸びてるか楽しみです!
またお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
- ジャンル
《口コミ特典はこちらから》
re;nail eye spa阿倍野区昭和町店【まつ毛パーマ・フィルイン・快眠スパ】専門店からの返信コメント
のんちゃん 様
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます(^▽^)
また、カウンセリング等お褒めいただけてとても光栄です!
今回はパリジェンヌでしっかり立ち上げたデザインをさせていただきました!
その後まつ毛の状態などはいかがでしょうか?
ご購入いただいた美容液も保湿効果たっぷりなのでぜひお風呂上りに塗ってみてください!(^^)!
また来月、のんちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております♪
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
re;eye 昭和町
アールイー 阿倍野区昭和町店(re;)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥0 これより下が【当店おすすめ】のクーポンです ≪※予約不可≫
|
|
新 規 |
¥6,980 【予約率No.1☆】 お得に垢抜け♪美眉WAX+まつげパーマ¥11,300→¥6,980
|
|
新 規 |
¥2,980 【口コミ割★6/26限定】春モテ♪透明感UPまつげパーマ ¥5400→¥2980
|
|
全 員 |
¥3,980 再来OK【6/26限定クーポン☆】次世代まつ毛パーマ3980円☆
|
|
新 規 |
¥3,280 【★平日特別価格★】うるうる♪水素水まつ毛パーマ¥5400→¥3280
|
|
新 規 |
¥3,980 【★6/26限定★】フラットラッシュマツエク120本¥3980※オフ代別
|

