二橋 絵美
ニハシ エミ- 9月頃まで産休です☆持ち込み、お任せもできます♪
- はじめまして☆どんなデザインがいいかこんなのできるのかなという要望にお応えします(*^-^*)ご来店されてからのご相談もお気軽に(*^^*)爪もできるだけ痛ませずに施術していきます!!予算に応じた持ち込みデザインも出来ます☆
- 施術歴
- 20年以上
- 得意な技術・デザイン
- 持ち込みデザインやお任せも大好きです♪爪の形などのコンプレックスがある方も綺麗に見せる方法あります(*^▽^*)色んな相談にものります☆折れた爪だけスカルプで長さを出すことも可能です(*^-^*)
- 趣味・マイブーム
- 旅行・アウトドア・温泉が好きです♪なかなかコロナでできていませんが、想像するだけでも楽しいです( *´艸`)子供も生まれたばかりなので色んなことをしたいと思ってます♪おすすめがあれば教えてください☆

このスタッフの新着高評価口コミ
-
マキさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-12-27 19:17:20.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
年末年始仕様のネイルにしていただきました。いつも、おまかせで施術してもらうのですが、もう!怖いくらいに好みの仕上がりで、「心を読まれているのでは、、、」と思うくらい。ちなみに今回は、初めてのチェック柄でしたが、冬っぽいカラーで絶妙に好きな色合いなところとか、ぷっくりゴールドのリボンで祝い感を、マグネットも赤みのあるピンクで、「これでもか!」というくらい私の好きなものばかりのネイルでした。キレイなだけでなく、とーっても持ちがいいのもありがたい!また来年も、よろしくお願いします!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
Luna llena 【ルナ ジェーナ】からの返信コメント
マキ様
いつも口コミ&ご来店ありがとうございます(*^▽^*)
今回はいつもとちょっと違う雰囲気の大人可愛いチェック( *´艸`)
気に入ってもらえてよかった♪
私もデザインを考えるのが楽しみです(*^^*)
また時期にも合わせた可愛いネイルにしますね(*^▽^*)
Luna llena☆二橋 絵美☆ -
さこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-08-08 14:46:51.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とにかく施術が早くてほんとに丁寧!浮かないし持ちも良い、いつもながらに感動します。今回、急にフットもお願い&ネイル後に用事もあって時間も詰まっていたのですが、ほんとキレイに上手にかつ丁寧に光の速さで整えてくれました。
私は仕事でアートなどがなかなかできないので、色で楽しんでいるのですが、微妙な色の違いや、どうしたら好みの色になるかを的確に判断してくれるので、言葉にせずともニュアンスで伝わるこの有り難さ!
毎回、この色やったっけ?って同じこと聞くのですが笑
必ず、前回悩んでタコと覚えててくれます。
私との会話毎回覚えててくれてありがとう
毎月楽しみにしています。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
Luna llena 【ルナ ジェーナ】からの返信コメント
さこ様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)
ネイル気に入ってもらえて嬉しいです♪
私もいつも話も楽しみにしてます(*^^*)
シンプルしかできないけど気に入ってもらえるようなカラー提案しますね(^^♪
Luna llena☆二橋 絵美☆ -
Nikkiさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2025-07-03 15:38:55.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ルナジェーナさんに初めて伺いました。駅近や街中のネイルサロンは広くて人の出入りも多く、落ち着かない雰囲気のところが多いのですが、こちらはまったく違いました。
プライベート感があり、とても静かで落ち着いた空間。普段着のまま気軽に行ける雰囲気で、初めてでも緊張せずに過ごせました。スタッフの方も落ち着いていて丁寧に接してくださり、会話も自然でとても居心地がよかったです。
今回はフットジェルでお世話になりましたが、仕上がりがとてもきれいだったので、ネイル(ハンド)も追加でお願いしました。どちらも大満足の仕上がりです。
リラックスしたい方、自分だけの時間を大切にしたい方に特におすすめのサロンです。またぜひ伺いたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
Luna llena 【ルナ ジェーナ】からの返信コメント
Nikki様
この度はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
ハンドもフットも気に入っていただけて嬉しいです♪
私もとてもお話も楽しかったです(^^♪
またこちらに帰ってきたときにきてくださいね(*^▽^*)
またのご来店お待ちしております☆
Luna llena☆二橋 絵美☆


