- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらの要望にも細やかに対応していただいてありがたかったです。
加減も丁度よく気持ちよかったので、また機会があれば伺いたいとおもいます
【満足度NO1! 】 デトックスリンパ120分¥13200⇒¥10000
gh様
先日はご来店誠にありがとうございました。
またひとり時間ができた時に思い出していただけると嬉しいです(^^)
これからもお客様がゆっくり過ごせる空間や雰囲気を心がけていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
いつもお世話になってます♪
前回から少し時間空いてしまったので、ほぐしていただきました!
自分では意識していなかった部位もアプローチしていただけるので、いつも助かってます(*´-`)
またよろしくお願いします!
デトックスリンパ120分 ¥13200→12900
かな様
いつもご利用いただきありがとうございます☆
これからもお身体の状態に合わせて施術させていただきますので、お悩み・ご要望など遠慮なくお伝えくださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
接客・施術ともにとても丁寧にしていただきありがとうございました。またお願いいたします。
紫外線ダメージ☆潤いチャージ!エレクトロポレーションフェイシャル70分
ゆうか様
先日はご来店誠にありがとうございました。
エレクトロポレーションは私も大好きで信頼の厚いマシーンの1つです☆
自分の理想とするお肌を追い求め、お互いがんばりましょう(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
一年以上ぶりの2回目でしたが変わらず明るくて感じの良い接客でこちらまで元気になります☆久しぶりなのに体型の変化にも気付いてくださり嬉しかったです。とても気持ちよくて力加減も強すぎず弱すぎずで絶妙で気付いたら寝てました!コリとか滞りがあるところを入念に丁寧にほぐしてくださり本当に身体が軽くなった気がします!施術前後の飲み物や施術後のアドバイスは細かいところまで配慮されているなぁと感心します。時間やお金に余裕ができたらまた行きますね!
【選べる集中ケア】 デトックスリンパ60分 ¥7300
ふみこ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
マッサージしたいなと思った時に当店を思い出してくれてとても嬉しいです(^^)
いざという時のお助けマンなので
またいつでもご連絡くださいませ☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。担当の方がとても明るくて話し上手で、施術も素晴らしかったです。肩こり等長年悩まされていましたが、スッキリしました。楽になりました。また来店したいと思います。
【人気NO1! 】デトックスリンパ120分 ¥13200⇒¥10000
オオチャン様
先日はご来店誠にありがとうございました。
沢山お話しができて楽しい時間でした☆
そして1番は肩こりが楽になって良かったです。またデトックスにお越し下さいませ(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!
ミニン(minin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー