- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
プライベートサロンのような雰囲気で、とても素敵なお店です。仕切りがあるので、隣の方を気にせずのんびりできました。
ネイルデザインはクリスマスがすべて可愛くて迷いましたが、大満足です。ケアもとても丁寧でした。
カラーチェンジの際も、一度塗りの段階で濃さをチェックしてくれたり、細やかな確認がありとても好印象でした!
私は静かに過ごしたい派なので、動画を見せてくださりとてもリラックスできました。ありがとうございます!
【新規 限定】8種類から選べる!AWクリスマスハンド定額10,500円→9,500円
rie様
この度は銀座に数多くあるネイルサロンの中より当サロンへ
ご来店いただきありがとうございます♪
口コミを頂戴し感謝の気持ちいっぱいです!
これからもお客様が気持ち良く安心して来れるようなサロン
になれるよう頑張って参ります!
また お会いで来たら嬉しいです。
Kaori
-
はじめて来店しましたが、落ち着いた雰囲気の清潔感のあるサロンでした。担当して下さったネイリストさんは優しい雰囲気の方でした。綺麗に仕上げてくれてありがとうございます!お気に入りです!また伺わせていただきます♪
【Kaori担当★新規オフ込】 ハンドワンカラー 8,500円→5,500円
ちぃ様
数あるサロンの中から当店にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿くださり感謝致します。
お店の雰囲気、接客についてご満足頂けたようで嬉しく思います^ ^
ちぃ様のまたお会いできるのを楽しみにしてます。
ご来店心よりお待ち申し上げております。
salon kanau銀座店 kaori
-
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます!
いつも寝てしまうくらいリラックス出来る環境なのもありがたいです。
またお願いします!
【全員】ワンカラーorグラデーション 8,500円
しか様
いつもお忙しい中口コミ投稿をしてくださり、またご来店してくださり誠にありがとうございます。
評価につきましてもオール5点をつけてくださり嬉しく思います。
そして嬉しいお言葉励みになります^ ^
より良いお時間をこれからもご提供出来るよう、
日々精進してまいります。
しか様のまたのご来店お待ちしております。
salonkanau銀座店 YAMADA
-
臨月に入り、フットネイルケアが体勢的に難しくなったため伺いました。
終始丁寧な対応で、安心してお任せさせて頂きました。
おかげさまで乾燥していたかかともツルツルになりました(^^)
しばらくジェルネイルはできませんが、機会がありましたらまた伺いたいなと思います。改めましてこの度はありがとうございました!
kana様
この度はお忙しい中口コミ頂き、
そして当店にご来店くださり
誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けたようで嬉しく思います。
また次に来店された際はこれから出会うお子様の話をお聞かせください♪
無事に産まれますように。
kana様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
YAMADA
-
定額デザインで定期的にお世話になっています。
今回は定額デザインとは別でクリスマスデザインが豊富にあり、毎回素敵な仕上がりで嬉しいです。
【全員 月替わり】8種類から選べる!定額フットネイルデザイン 10,500円
フラワー様
いつもご来店くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを書いてくださり嬉しく思います^ ^
サロンデザインのついて書いてくださり、
すごく製作の励みになります。
これからも可愛いデザインを
ご提供できる様に精進してまいります。
またネイルがとてもよくお似合いでした。
フラワー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
YAMADA
-
全ての工程が素早く丁寧でした。
持ちが良ければ大満足です!
【新規限定】8種類から選べる!ご新規様定額ハンドネイルデザイン 8,500円
キティ様
この度はお忙しい中口コミを
投稿してくださりありがとうございます^ ^
そして数あるサロンからご来店してくださり嬉しく思います。
さらによいサービスをご提供出来るように
精進して参ります^ ^
キティ様のまたのご来店お待ちしております。
Salon Kanau 銀座店 YAMADA
-
前回ネイルをお願いしました!
いつも2週間経ったらどこかしら浮いてくるのに全く浮かなくて感動しました!
施術も丁寧でリクライニングチェアなのも相まって毎回爆睡してしまいます。
いつもありがとうございます!
【再来 10月19日20日 限定】ワンカラーorグラデーション8,500円→7,500円
しか様
いつもご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿くださり感謝致します。
持ちや施術もご満足頂けたようで嬉しく思います^ ^
しか様のまたお会いできるのを楽しみにしてます。
ご来店心よりお待ち申し上げております。
salon kanau銀座店 YAMADA
-
フットケアはお願いしたことがあったのですが、ネイルはタイミングが合わず今回初めてお願いしました。
綺麗に丁寧に仕上げてくださいました!
毎日爪を見ると可愛くてにやにやしちゃいます!
施術中もリラックスでき、爆睡してしまいます。
ありがとうございます!
またお願いします!
【全員 月替わり】8種類から選べる!定額ハンドネイルデザイン 9,500円
しか様
この度はご来店してくださり、
さらにお忙しい中口コミまで投稿してくださりありがとうございます^ ^
技術面に関してご満足して頂けた様で嬉しく思います。
今後もさらにご満足していただける様、技術やその他も精進して参ります。
しか様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております♪
SaloKanau銀座店 YAMADA
-
何月ぶりにネイルして、相変わらず素敵なネイルと優しく対応してくださいありがどうございます。
またよろしくお願いします。
【全員 月替わり】8種類から選べる!定額ハンドネイルデザイン 9,500円
セイエイ様
いつお忙しい中口コミをご投稿くださり
誠にありがとうございます。
また久しぶりにセイエイ様にお会いできて
すごく嬉しく思います^ ^
持ち込んで頂いた画像のネイルがとてもよくお似合いでした。
セイエイ様のまたのご来店お待ち申し上げております♪
YAMADA
-
いつも大変お世話になっております。デザインやご対応はもちろんとっても丁寧なケアや、手が綺麗に見えるような爪の形にして下さったり細かい部分まで完璧に仕上げてくださるのでずっとお願いしております。
また、今回の施術の途中に体調を崩してしまい、完全に私自身の体調管理不足で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。その際の担当者様のお人柄と対応力に改めて感動しました。本当にありがとうございました( ; ; )
これからもずっとお願いしたいネイリストさんです。今後ともよろしくお願いいたします!
【全員】ワンカラーorグラデーション 8,500円
り様
いつもご来店下さり誠にありがとうございます^ ^
そして律儀に口コミを書いてくださり感謝致します。
出来た人間でもない私ですが、
人柄について評価してくださり嬉しく思います。
その後体調は大丈夫でしょうか?( ; ; )
お大事になさってくださいませ。
今後ともり様のご来店
心よりお待ち申し上げております。
YAMADA
-
以前フットケアをお願いしたところ、一回も痛いと思わなかったくらい施術と仕上がりがよかったので再度お願いしました。
安定の丁寧な施術で仕上がりもツルスベな足に仕上げてくださいました!
次はネイルもお願いしてみたいです!
ありがとうございました!
しか様
この度はお忙しい中
口コミ投稿してくださり
ありがとうございます。
また久しぶりにしか様にお会いできてすごく嬉しかったです。
今後とも技術向上に努めてまいります!
しか様のまたのご来店
心よりお待ちしております。
YAMADA
-
毎回、素敵なデザインに仕上がりに満足しています。
当店でのオフ無料は週数に決まりがないので、良心的です。
いつもありがとうございます。
【全員 7/1~8/31まで限定】8種類から選べる!ハンド夏デザイン定額10.500円
フラワー様
いつもお忙しい中口コミを投稿してくださり
ありがとうございます。
仕上がりなどいつもご満足頂けているようで
とても嬉しく思います^ ^
今度ともより良いサービスをご提供できるように
日々精進して参ります。
フラワー様のまたのご来店お待ちしております。
YAMADA
-
持ち込みデザインができるところを探して、急でしたが初めて伺いました。
まずお店がとても綺麗で、リクライニングチェアも座り心地が良く、さらに私が手をライトに抜き差ししなくても片方ずつスタッフの方がしてくださるのには驚きでした。
施術もすごく丁寧で、私の色のリクエストにも応えてくださろうと何度も考えて色を混ぜて下さったのは非常に有難いです。結果私の思っているデザインとほぼ同じように仕上がり満足しております。
本当にありがとうございました!また東京に来た際はぜひお伺いしたいと思います。
Koko様
この度はご来店くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを書いてくださり嬉しく思います^ ^
とても良い口コミを書いてくださり、
すごく励みになります。
これからもより良いサービスを
ご提供できる様に精進してまいります。
またネイルがとてもよくお似合いでした。
Koko様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
YAMADA
-
初めて伺い、フットネイルお願いしました。
大変清潔な店内での丁寧な接客の中、スピーディーで素敵なネイルに仕上げていただきました。
【新規限定】8種類から選べる!ご新規様定額フットネイルデザイン 9,500円
ユズ様
この度はお忙しい中
口コミ投稿してくださり
ありがとうございます。
またお仕上がりにもご満足して
くださったようで嬉しく思います。
今後とも技術向上に努めてまいります!
ユズ様のまたのご来店
心よりお待ちしております。
HUGnail YAMADA
-
今回も綺麗にして頂きありがとうございました!
爪の間に入った汚れも綺麗にして頂きありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします!
【全員 7/1~8/31まで限定】8種類から選べる!フット夏デザイン定額11.500円
ピーちゃん様
いつもご利用頂き、
そしてお忙しい中口コミをご投稿くださり
誠にありがとうございます。
ピーちゃん様にお会いできるのを毎度楽しみにしております♪
これからもご満足いただけるように日々精進してまいります。
ピーちゃん様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております♪
YAMADA
-
とてもリラックスした雰囲気でゆったり過ごせました。施術もとても丁寧でデザインもかわいく、すごく良かったです!好みのデザインが多く、落ち着いた気分になれたのでまた伺いたいと思います。
【新規限定】8種類から選べる!ご新規様定額フットネイルデザイン 9,500円
もっちゃん様
この度はご来店くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを書いてくださり嬉しく思います^ ^
サロンの雰囲気、施術など気に入ってくださり嬉しく思います。
また好みのデザインも多くあった様で、今後ともがんばる活力となりました。
選ばれた色がもっちゃん様にとてもよくお似合いでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
YAMADA
カナウ 銀座店(Kanau)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー