YUKA
ユカ- 似合わせデザイン得意です!
- 初めての方にも寄り添って納得いくまでカウンセリングさせて頂きます!
- 施術歴
- 13年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
れいさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-02-09 04:03:40.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも大満足な仕上がりです。ありがとうございます。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
リピーター様【最長2ヶ月も持続!まつ毛パーマ】高濃度トリートメント
-
れいさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-12-29 15:24:47.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
通い出して一年になります。前の店でぼろぼろでちぎれて短くなった私のまつ毛を1.2回の来店で復活させてくれ、それからずっと毎回完璧な仕上がりで今でも月一で通ってますが持ちも良くて行くたびにどこ当てるの?!状態です!
今日も可愛くしていただいてありがとうございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
リピーター様【最長2ヶ月も持続!まつ毛パーマ】高濃度トリートメント
Beauty salon Amyからの返信コメント
れい様
とっても嬉しい口コミありがとうございます!!!
出会った当初はどうなるか…と思いましたが笑
パーマは本当に恐ろしい技術です。
こちら側の施術でお客様のまつ毛がボロボロにもなるし
薬剤、施術工程全て意識すると綺麗に2ヶ月残ります。
めちゃくちゃ綺麗なまつ毛に戻ってくれて本当嬉しいです♪
毎回『今日パーマあてます?』って言ってますが笑
【毎日可愛く♪】がモットーのれい様のまつ毛
これからも綺麗にさせてくださいね!! YUKA -
samansaさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-11-11 13:11:52.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもまつ毛パーマをお願いしてます。
剛毛で短い上に量が多く下向きなので、今まで色んなサロンに行ってはアイリスト泣かせでしたが、今回のアイリストさんにお願いするようになって世界が変わりました!
今までは自分のまつ毛のせいだから仕方ない、とどこか諦めてましたが、まつ毛の状態を確認しながら試行錯誤してくださり、仕上がりも大満足です。
こちらが満足してルンルンでも"まだ改善の余地がありそうだ"と常に探究心を持って次回の意気込みまで伝えてくれるので、毎回行くのが楽しみです♪
技術はもちろんですが、気さくで喋りやすく、明るく出迎えてくれるので、元気をもらってます。
まつ毛も気持ちも上向きにしてくれるサロンです^^
信頼できるアイリストさんなので、次回は苦手意識のあったマツエクにも挑戦したいと思います!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
YUKA担当【4D-flow 最長2ヶ月も持続!まつ毛パーマ】高濃度トリートメント


