- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
大満足な仕上がりでした!ありがとうございました!
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト ¥6600→¥5500 束感コーティング
MELL by wellytokyo【メルバイウィリートーキョー】からの返信コメント
つなさま
先日は数あるアイラッシュサロンの中からMell by welly tokyoにご来店頂き、誠にありがとうございました♪
また、お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
インスタグラムをみてからきてくださったこととても嬉しかったです!
仕上がりもご満足いただけてすごく嬉しいです!
そして大事なご予定の前に足を運んでいただき、ありがとうございましたm(._.)m
これからも技術向上に努めてまいります!
つな様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Mell by welly tokyo Wakana
-
まつエクは初めてだったのですが、カウンセリングや説明を丁寧にしてくださり、安心してお任せできました。サロンの雰囲気も良く、仕上がりもとても可愛くて満足です!ありがとうございました!
【オフ無料】最高級セーブルorフラットラッシュ100本まで☆束感コーティング
MELL by wellytokyo【メルバイウィリートーキョー】からの返信コメント
ひちゃんさん様
先日はMELL by wellytokyoにご来店いただき、ありがとうございました♪
また、お忙しい中素敵な口コミの投稿ありがとうございます^_^
初めてのマツエク、お任せいただけて大変嬉しいです♪
その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか??
ホームケアに関してなど、わからないことがございましたらいつでもご連絡ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆彡
MELL by wellytokyo AYAKA
-
分かりやすく説明して頂き仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです!
【Jr.アイリストWakana指名限定】ラッシュリフトorパリジェンヌ¥6600→¥4400
MELL by wellytokyo【メルバイウィリートーキョー】からの返信コメント
はるかさま
先日は数あるアイラッシュサロンの中からMell by welly tokyoにご来店頂き、誠にありがとうございました♪
またお忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて私自身もすごく嬉しいですm(._.)m!
お客様一人一人にあったデザインであったり、今まで施術の中で気になったことに寄り添い、より良い技術をご提供できるますようこれからも技術向上、努めて参ります!
はるか様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Mell by welly tokyo Wakana
-
初猫爪ネイルをしたのですが、とっても可愛らしい仕上がりにしてくださいました!!
ぷっくりちゅやちゅやで可愛いです!
MELL by wellytokyo【メルバイウィリートーキョー】からの返信コメント
レン様
先日はMELL by wellytokyoにご来店いただきありがとうございました(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミの投稿ありがとうございます!
初めての猫爪ネイルお任せいただけて大変嬉しいです♪
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
わからないことなどございましたらいつでもご連絡ください(^^)♪
レン様のまたのご来店お待ちしております☆彡
MELL by wellytokyo
メル バイ ウィリートーキョー(MELL by wellytokyo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー