- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても親切に話を聞いて頂いて、思い通りの仕上がりに!
いつもまつげが上がりにくく悩んでいたので、本当に感動しました!
時間もあっという間でおしゃべりもできて楽しかったです!
これからよろしくお願いします!
【NEWOPEN/11月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉までありがとうございます(*^^*)
パーマによりお悩みが解消されて私も嬉しく思います♪♪
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
4週間を過ぎるとバラつきが出やすくなるのでまた施術させて頂けたらなと思っております!
私も色々お話できて楽しかったです\(^^)/
次回もまたたくさんお話しましょうー♪♪
ありがとうございました!
担当 梶川
-
今回LEDエクステしてもらいました
いつも沁みやすくて涙も大量に出るのですが、今回は目元が暖かくなるだけで全く沁みませんでした
バインドロック同様持ちがいいとのことでどれぐらい持つのか楽しみです!
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
新メニューという事でLEDマツエクを施術させていただきました(*^^*)
硬化時間が早くなり揮発してる時間も短いので涙が出にくくなります♪♪
少しでもリラックスして受けて頂けたなら嬉しく思います!
また次回にいつもと比べて持ちの良さやバラつきはどうだったか教えてくださいね\(^^)/
またのご来店お待ちしております!
担当 梶川
-
転勤で色々なサロンのまつげパーマをやっていましたが、1番素敵な接客でした。仕上がりもキレイで、毎日の化粧が楽しいです。長く通いたいです。ありがとうございました!
【NEWOPEN/11月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
1番素敵な接客。このお言葉が本当に嬉しくてこれからも接客、技術共に向上するように励みたいと思います!
毎日のお化粧を楽しんで頂けるように次回も色々提案させていただけたらなと思っております♪♪
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
ありがとうございました!
担当 梶川
-
初めて行きました。テキパキとあっという間に仕上げて頂きました。仕上がりはとても綺麗で気に入ってます。個室になっているのも良いです。また来月お願いします。
【NEWOPEN/10月限定】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー+ケラチンtr
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
お仕上がりの状態を気に入って頂けて安心しました!
その後のカールの持ちの具合をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
完全個室なのでリラックスしてお過ごし頂けるかなと思うのでまた気分転換に当店にお越しくださいませ♪♪
ご来店心よりお待ちしております!
担当 梶川
-
最初に目やまぶたの状態を見てもらい、自分に合う方法で施術してもらいました。仕上がり良く満足です。
【NEWOPEN/11月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
仕上がりの状態を喜んで頂けて大変嬉しいです(*^^*)
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
また次回持ちの具合などお聞きしてデザインも決めていけたらなと思ってます!
寒くなってきて体調崩しやすい季節になりましたのでお気をつけてくださいね♪♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 梶川
-
丁寧かつスピーディーに仕上げていただきありがとうございました。
【NEWOPEN/10月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます(*^^*)
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
最近まつ毛美容液のラッシュアディクトを使い始めたと仰っていたので次回はまた違ったデザインに仕上がると思います♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当 梶川
-
初めての眉ワックスでしたが、施術前に注意点などを丁寧に説明頂いたので安心して施術を受けることが出来ました。骨格診断も分かりやすく、骨格にあった眉メイクをアドバイスもらえたのが良かったです。ワックス施術もとても丁寧で心地よく、ウトウトしてしまったくらいです。パーソナルカラー診断もあり、新しい自分に出会えたようで大変満足のいく内容でした。駅からも近く通いやすい点も気に入りました。次は他のメニューも試してみたいです。
【NEWOPEN/9月限定】骨格診断+美眉アイブロウWAX+メイク仕上げ
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
とても励みになるお言葉もありがとうございます(><)
色々御説明させていただきましたが分かりやすくお伝え出来てたかなと思っていたのでこのように仰っていただきホッとしました(*^^*)
さっそく次回のご予約も頂きましてとても嬉しいです!
次回はパーマもセットで施術させていただきますので私も楽しみです♪♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 梶川
-
アレルギー体質で液が瞼についたりすると赤みが出てしまうことが多々あり、同じ店でも担当変わると赤みが出ちゃうこともあって決まったお店がなかなか決まらず今回初めてしていただきました。荒れやすいことを事前に伝えるとたくさんの配慮していただき、結果として荒れることなく仕上がりも過去一番良かったです!!対応も丁寧ですし綺麗にしっかりカールがつきます!!やっとリピートできるお店見つけれました(^^)
【NEWOPEN/10月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉までありがとうございます(><)
事前に色々伝えて頂いていたのでこちらも気をつけるべき所を把握しやすくとても助かりました!
その後まつ毛やお肌の調子はいかがでしょうか?
このようなクチコミを書いていただき少し安心はしましたが次回にまつ毛やお肌の調子をお聞かせ頂けたらなと思ってます(*^^*)
またお会い出来るのを楽しみにしております♪♪
ありがとうございました!
担当 梶川
-
以前から気になっており、今回初めて伺いました。
お店の雰囲気も居心地良く丁寧に接客して頂き
満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。
また次回よろしくお願いいたします。
【NEWOPEN/10月限定】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー+ケラチンtr
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
パリジェンヌで施術させて頂きましたがお目元の状態を見てまつ毛パーマでも良さそうかなとも思いました♪♪
違うデザインを試してみるのも楽しいのでぜひまた次回御提案させて頂けたらなと思ってます(*^^*)
ぜひこちらこそ次回もよろしくお願い致します!
担当 梶川
-
初めてのまつげパーマでしたがしっかりカウンセリングしていただき安心して受ける事ができました。
施術も早く、あっという間に終わり仕上がりもすごく綺麗でテンションが上がりました!
ありがとうございました!
【NEWOPEN/10月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました!
まつ毛パーマをあてるのが初めてとのことでしたが、その後生活を過ごしてみていかがでしょうか?
朝のメイク時やお出かけの際のメイク時に少しでも楽しみや時短になるお手伝いがまつ毛パーマの施術により出来てましたらとても嬉しいです(*^^*)
また次回どうお過ごしになられていたか教えてくださいね♪♪
またの御来店心よりお待ちしております!
担当 梶川
-
ありがとうございました!
わからないことばかりでしたが丁寧に説明していただけてよかったです。
【お得セット】似合わせまつ毛パーマ+眉毛アイブロウWAX ¥11,000
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました!
まつ毛パーマと眉毛ワックスを施術させて頂きました。
眉毛の方は骨格診断からメイクの仕方まで説明させて頂き、まつ毛パーマの方はパリジェンヌラッシュリフトのデザインかまつ毛パーマのデザインか説明させて頂き選んで頂きました(*^^*)
その後まつ毛と眉毛の調子はいかがでしょうか?
ご説明の際分かりにくい所などございましたらいつでもご説明させて頂きますのでお気軽に仰ってくださいね!
嬉しいお言葉もありがとうございました♪♪
また次回も担当させて頂けたら嬉しいです!
担当 梶川
-
ぱっちりあげてくれるのでいつも惚れ惚れします。
自分の目に合う綺麗なカーブを作っていただけるので満足しています。ありがとうございます!
【NEWOPEN/9月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日も御来店頂きありがとうございました!
お店が変わりお家やお仕事場から離れてしまったと思うのですがそれでも御来店頂き本当に嬉しいです(><)
いつも話す内容が濃いのでとても楽しいです!
ご予約頂くと今日は何を話そうかなー何を話してくださるかなーとワクワクしております(笑)
そしていつも仕上げさせて頂いたまつ毛を見て私もガッツポーズしてます!
遠いので無理ない程度に来てくださいね!
ですが、お会いできるのをとても楽しみにしてるのでまたお店に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
担当 梶川
-
まつ毛パーマをしていただきました。
とっても丁寧に施術いただき、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました!
【NEWOPEN/10月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました!
毎回どこでも染みると仰ってたのでそこはとても慎重に施術させて頂きました!長い間目をつむっていると動いてしまって液だれしちゃうのかもしれないと予め仰って頂いてたのでこちらも気をつける事ができました。ありがとうございます!
液だれというよりもまつ毛をロットに貼り付けてる時の問題なのかなとも思いました。
最後お尋ねしたら染みてないとの事でしたのでとても安心しました。
私自身も気づけてない部分もあるかと思いますのでいつでもお気軽に何でも仰ってくださいね(*^^*)
励みになるお言葉ありがとうございます!
またお会いできるのを心よりお待ちしております♪♪
担当 梶川
-
前のお店からずっとお世話になってて、担当スタッフさんがこちらのお店に移籍したとのことで来店しました!
相変わらず綺麗に仕上げてくださって大満足です(^^)
また次回もよろしくお願いします!!
【NEWOPEN記念】フラットラッシュ無制限付け放題上のみ♪/他店オフ込
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日も御来店頂きありがとうございました!
お店が変わりお家から遠くなってしまったのにお越し頂いて本当に嬉しいです(><)
そしてこのようなお言葉まで書いていただきとても励みになります!
ありがとうございます♪♪
お会いできるのが毎回とても楽しみで癒されております(*^^*)
ぜひこちらこそ次回もよろしくお願い致します。
担当 梶川
-
店内は明るくて綺麗でとても良かったです。
マツエクもそんなに取れていないのでもちそうな感じがしてます。
施術のベットが寝心地よくてそこは地味にめっちゃ良かったです♪
リピートしたいと思います♪
【NEWOPEN記念】フラットラッシュ無制限付け放題上のみ♪/他店オフ込
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後まつ毛の調子はどうですか?
マツエクもまだ残ってるとのことでしたがまた次回に長さやカール感などどうだったかお聞かせ頂けたら嬉しいです(*^^*)
ベッドも気に入って頂けて良かったです!
ふかふかで色んなお客様からも喜んで頂けてます♪♪
ぜひまたベッドに寝転びに来て下さい(笑)
またのご来店心よりお待ちしておりますね♪♪
担当 梶川
-
個室でゆっくりと施術していただきました。全体的なイメージを見ながらお任せでしてもらいましたが、仕上がりも良く満足しています。
駅近で通いやすいので、また行きたいと思います。
【NEWOPEN/9月限定】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後のまつ毛の状態はどうでしょうか?
仕上がりを気に入って頂けたようでとても安心しましたがパーマのかかりのもちをまた次回お聞きできたらなと思ってます(*^^*)
夜19時までお店の方はご予約可能ですのでぜひご来店お待ちしております♪♪
またお会い出来るのを楽しみにしております!
担当 梶川
-
初めての利用でした。施術はもちろんのこと、
丁寧な接客で娘にも優しく接してくださり
とてもありがたかったです。
近くに素敵なサロンを見つけることができ嬉しいです。
またお願いします!
【NEWOPEN記念】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー+ケラチンtr
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
そして嬉しいお言葉までありがとうございます(><)
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
カールの持ちなど次回お聞きできたらなと思ってます(*^^*)
娘さんも大人しく待っておられて感動しました!
個室ですので気にせずにいつでもご一緒に来てくださいね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪♪
担当 梶川
-
初めてフェイシャルワックスを体験して緊張したんですが、とても丁寧に説明してくださり気持ちよく施術を受けることができました。また行きたいです。
【美肌】フェイシャルワックス+高級バイオセルロースパック
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
めろ様
先日はsoaraにご来店下さいましてありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
ワックス後赤みなどは出なかったでしょうか?
お肌の色もトーンアップされていて、とてもお綺麗でした^ ^
もし気になる所などございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
めろ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
soara 国本寿恵
-
綺麗なお店で、店内も可愛いです!
まつエクは前から担当してもらっているので、希望通りに施術していただき本当にありがとうございました!
綺麗に仕上がっていて嬉しいです!
次回もお願いします^ ^!!
【NEWOPEN記念】 フラットラッシュ120本 上のみ♪/他店オフ込
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
長年担当させていただいてますが毎回お話が楽しくて時間がいつも足らないです(笑)
こちらの方が癒しを頂きありがとうございます(><)
今回は長さを変えてみましたがその後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
気になる事がございましたらいつでも仰ってくださいね(*^^*)
いつもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
担当 梶川
-
まぶたに当たらないギリギリのところで、きれいにパーマをかけてもらえました。オープンしてまだ間もないとのことでしたが落ち着いて過ごせましたし、仕上がりも満足で、継続して通えそうなところです。
【NEWOPEN記念】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
パーマを施術させて頂きましたがお仕上がりに満足していただけたようで私も安心しました(*^^*)
その後また気になる所などございましたら何でも仰ってくださいね♪♪
次回もお目元をさらに綺麗にするお手伝いができたら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 梶川
-
とても丁寧で感じの良い接客で、安心して施術を受けられました。前に他のサロンでなかなか上手くまつ毛が上がらなかったのですが、今回初めてこちらのお店に施術して頂いてとても満足のいく出来栄えに仕上げて頂きました。またお願いしたいと思います。
【NEWOPEN記念】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー+ケラチンtr
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます(><)
喜んで頂けて私も安心しました。
その後もまつ毛の調子は大丈夫そうでしょうか?
何か気になる事などあれば御相談にのらせてくださいね(*^^*)
さらに喜んで頂けるように日々技術向上と丁寧な対応を心がけてまいります。
ぜひ次回も担当させていただけたら嬉しいです♪♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 梶川
-
初めて伺いましたが、内装がとてもおしゃれで接客も丁寧でした!
エクステをつける上で自まつげの癖など、色々教えて頂けたので良かったです。ありがとうございました!
【NEWOPEN記念】フラットラッシュ無制限付け放題上のみ♪/他店オフ込
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後のまつ毛の調子はいかがでしょうか?
まつ毛は3層に分かれてはえておりその3層が離れて生えてる方と集まって生えてる方がおられます。
少し離れて生えてらっしゃる箇所はばらつきやすいので、そのせいで中央から目尻がばらつきやすそうでした。
色々気になる所はなんでも御相談にのらせて頂きますのでまた何なりと仰ってくださいね(*^^*)
たくさんお話ができてとても楽しかったです♪♪
ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 梶川
-
今までいろんなお店でまつげパーマをしてもらいましたが、こちらがダントツで上がっています。仕上がりも綺麗で、1週間経ってもずっと上向きのままなので感動しています。ありがとうございました。これから通わせていただこうと思いますので、またよろしくお願いします!
【NEWOPEN記念】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます(><)
1週間経っても大丈夫というお言葉を聞き安心致しました。
取れやすくてかかりにくいと仰っていたのでどれくらいでカールが取れてきたか、もしくはどれくらいカールがもってるかを次回お会いできた時にお聞きできたらなと思っております♪♪
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
担当 梶川
-
いつも通っていたお店が移転してしまい、まつげパーマもしばらくしていなかったのですが、マスカラとビューラーが煩わしくなり、またまつげパーマがしたくなりこちらに伺いました。
初めての場所でしたが、近くにコインパーキングもたくさんあり便利でした。
お店もスタッフも落ち着いていて、大人の女性向けのお店だなと思いました。
お店に入ってから帰るまでとてもスムーズでした。
仕上がりも気に入ったのでまた伺いたいと思います。
【NEWOPEN記念】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
久しぶりのまつ毛パーマとお聞きしていたので生活しやすくなるようなデザインを意識して施術させていただきました。
過ごしてみて感じられた事をまた次回お聞きしてそれを元に施術させていただけたらなと思っております(*^^*)
サロンワークにおいて励みになるお言葉ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当 梶川
-
いつもは目尻側が上がりにくいのですが、ばっちり上げてもらって嬉しいです。
カウンセリングもとても丁寧でした!
またお願いします^ ^
【NEWOPEN記念】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー+ケラチンtr
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
目尻があがりにくく取れやすいとの事でしたのでしっかりあげてなるべく持ちの良さが保てるように施術させていただきました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
次回、気になる所がございましたら違うデザインをまたご提案させていただきますのでまた御相談のらせてくださいね(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 梶川
-
眉毛をきれいに整えていただき、鏡を見るのが嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】骨格診断+美眉アイブロウWAX+メイク仕上げ
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
ちさ様
先日はsoaraにご来店下さいましてありがとうございました。
眉毛気に入って下さって良かったです^ ^
朝も描きやすくなりましたでしょうか?
もし気になる所や、描き方が分からないなどございましたら
いつでもおっしゃって下さい。
ちさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
soara 国本寿恵
-
初めての利用でしたが、とても話やすく、丁寧な対応をして頂きました!
こちらに寄り添った仕上がりを提供して頂き、次回も利用しようと思います。ありがとうございました!
【NEWOPEN記念】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
まつ毛美容液もご購入して頂きありがとうございます(*^^*)
まつ毛が伸びたら色んなデザインも楽しめるのでまた違ったデザインもご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪♪
担当 梶川
-
眉毛ワックス(骨格・パーソナルカラー診断付き)、まつ毛パーマの施術を行なっていただきました。
とても丁寧に対応していただき、仕上がりもきれいです。
眉毛は今まで流行りの平行にしていたのですが、骨格的にはこのタイプも良い、などいろいろとご提案いただき、相談にのっていただきました。
ありがとうございます。
【NEWOPEN記念】似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
はなこ様
先日はsoaraにご来店下さいましてありがとうございました。
その後まつ毛や眉毛は気になる所はありませんか?
眉毛ワックスを以前からされていらっしゃったので、また違ったご提案を
させて頂きましたが眉毛でお顔の雰囲気なども変わりますので
楽しんで頂けたらと思います^ ^
パーソナルカラーは普段のお色選びの参考にして頂けていたら幸いです^ ^
もし気になる所などございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
はなこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
soara 国本寿恵
-
とても綺麗なサロンで接客もとても気持ちのいいものでした。
駐車場や駐輪場が無いことだけが残念です。
【NEWOPEN記念】 フラットラッシュ120本 上のみ♪/他店オフ込
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しいお言葉までありがとうございます(><)
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?何かございましたらぜひまた御相談にのらせてくださいね(*^^*)
駐車場と駐輪場の事ですが、お近くの市営の駐輪場もしくはお近くのパーキングをご利用して頂けたら幸いです。
お手数お掛け致しまして大変申し訳ございません。
ぜひまたお会いできましたら嬉しいです♪♪
ご来店を心よりお待ちしております。
担当 梶川
-
はじめての利用でしたが、口コミ通りとっても素敵なサロンでした!スタッフの方も丁寧で優しくて施術中は終始リラックスすることが出来ました。仕上がりも大満足でカールの持ちも良いです。新しく阪急桂駅の西口に移転オープンされたとのこでとても楽しみです!次回もよろしくお願いします。
似合わせまつげパーマ+アイシャンプー(ケラチンtr付き)
soara eyelash/brow【ソアラ アイラッシュ/ブロウ】からの返信コメント
yuppi様
先日はsoaraにご来店下さりありがとうございました。
その後パーマはいかがですか?もし気になる所がございましたら
おっしゃって下さいね。
西口の新店で新たにエクステのメニューが増えました。
yuppi様のシーンに合わせて色々なメニューをお選び頂けましたら
幸いです^ ^
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。
またyuppi様にお会いできるのを楽しみにしております。
soara 国本寿恵
ソアラ(soara)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー