- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
要望通りの仕上がりで大満足!
【新規/3週間以上再来】 2本アートし放題コース ¥6500
-
いつも丁寧にしていただき満足です!
ありがとうございます!
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
いつもありがとうございます!今回もシンプルですがきれいな色で満足です!次回もよろしくお願いいたします!
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
迅速に対応していただけた点は満足ですが
仕上がりは少しまだジェルが残ってる部分があってぼこぼこしてました。
-
いつも丁寧に仕上げていただき感謝しています。
持ちが良いのはもちろん、仕上がりはとてもツヤツヤで、いつも見惚れます。1ヶ月後もとても綺麗です。
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
今回初めてコースのデザインにしてもらいました。
ひとめぼれしたデザインだったのですごくかわいくて今回も大満足でした☆
次回もよろしくお願いします!
【新規/3週間以上再来】 4本アートし放題コース ¥7300
-
いつもありがとうございます!前回と同じデザインにしていただきましたが、ストーンの配置が違うだけで印象が変わってお気に入りです!次回もよろしくお願いします!
【3週間以内ご来店】 4本アートし放題コース ¥6800
-
いつもありがとうございます!
前回話したこともしっかり覚えててくれて嬉しいです♪
次回もよろしくお願いします!
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
いつも丁寧にしてくださり、ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ マグネット/フラッシュネイル ¥6000
-
いつもありがとうございます!これまでとは違うテイストでしたが、相談に乗っていただいてありがとうございました!また次回もお願いします!
【新規/3週間以上再来】 4本アートし放題コース ¥7300
-
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただきました
【かか施術】 (チップ長さだし) ワンカラー/ラメグラデーション ¥6000
-
いつも大満足です!本当にありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
【3週間以内ご来店】 シンプルコース (オフィスネイル) ¥6100
-
今回もワンカラーでお願いしました!
自分の不注意で爪にひび割れが入ってしまったのですが、とても丁寧、綺麗に補強していただきました!
仕上がりもとても綺麗にしていただいてありがとうございます^^
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
-
爪がおれてしまい、当日に急遽複数本長さ出しをお願いすることになりましたが、最後まで丁寧に仕上げてくださいました。友人にマグネットが綺麗だと褒められてとても嬉しいです!
-
今回もかなりワガママなお願いだらけになりましたがとってもキレイにしていたたきありがとうございました!
がんばってきます!笑
【新規/3週間以上再来】 4本アートし放題コース ¥7300
-
他店のジェルネイルでしたが丁寧かつ迅速にオフしていただきとても助かりました。手入れについても教えてくださりとても嬉しかったです。
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!マグネットの色が多く、毎回迷ってしまいます!次回もよろしくお願いします♪
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ マグネット/フラッシュネイル ¥6000
-
いつもありがとうございます!いつもはシンプルがデザインが多かったのですが、次はデザインも気になるので、たのしみにしています!
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
-
今回もありがとうございました。
毎回丁寧に施術していただき、仕上がりも美しいので安心してお任せできます。カラーの種類が多いのも嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
いつも無茶振りばかりですが、いろんな希望を汲み取っていただいてありがとうございます!毎回楽しく過ごせてます!
次回もお願いしますm(_ _)m
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
-
新鮮なカラーをしました!とてもお気に入りです!次も楽しみにしています。
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
色々探してましたが綺麗に仕上げてくれてよかったです~!またいきます
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ マグネット/フラッシュネイル ¥6000
-
いつも理想以上の仕上がりにしてくださるので、通ってます!どのデザインでも本当に安心です!
今回、仕事の都合でワンカラーにしましたが形も色もお気に入りです!
-
今回もシンプルにワンカラーでお願いしました。
毎度丁寧で大満足の仕上がりです^^
またよろしくお願いします!
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
-
いつもありがとうございます!
今回も仕上がり大満足です
マグネットの色も多くていつも迷います
また来夏もよろしくお願いします
【新規/3週間以上再来】 シンプルコース (オフィスネイル) ¥6700
-
シンプルなネイルが好みなのでいつもワンカラーでお願いしています
しっかり丁寧に仕上げてくださるので大好きです^ ^
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
今回はワンカラーでお願いしました。
選べるカラーも多くて、細かい部分にも気を遣ってくださるので毎度安心してお任せしてます!
いつもありがとうございます!
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
-
持ち込み画像でお願いしたのですが、画像よりも更に可愛く仕上げていただき大満足です!
施術も丁寧なので安心しておまかせできます。
またよろしくお願いいたします。
-
お久しぶりに行かせていただきました!以前よく選んでいたカラーをおぼえてくださっていて嬉しかったです!お気に入りなのでまたよろしくお願いします!
【新規/3週間以上再来】美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5500
-
いつも丁寧で綺麗にしていただいて、とても嬉しく満足しています!ありがとうございます!
【3週間以内ご来店】 美フォルム♪ ワンカラー/グラデーション ¥5000
デア(Dea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー