- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
店内は混み合っていましたが、接客は丁寧で仕上がりがとてもよく、大満足でした!
《新規》 韓国風☆ 束感まつげパーマ+美容液仕上げ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
mm様
先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
当店の施術にご満足いただき嬉しく思います^^
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
目尻流しすぎないようにお願いしているのですが、いつもイメージ通りで綺麗に仕上げてくれます。
またお願いします。
《再来》 メーテル+美容液仕上げ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
K様
この度は、当サロンのご利用ありがとうございました。
また、高評価の、口コミ投稿ありがとうございます。
当サロンの施術に満足いただけて安心いたしました。
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
当店ご利用の際はどんなことでもご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
マスカラパーマを初めてやりましたが、1週間たっても綺麗に立ち上がっていて大変満足しています。
ビューラーとマスカラをしなくて済むのが朝時間が節約出来てとても快適!
《新規》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液仕上げ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
mika様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
初めてのマスカラパーマをお任せいただきありがとうございました。1週間経っても仕上がりにご満足いただけているとのことで嬉しく思います。日々のメイク時間の時短にもなっているとのことで何よりです。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
満足の行く仕上がりでした。
店内も清潔感があり安心して施術を受けられました。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
うさぎ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。店内の清潔感についても安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
話し方、トークスピード、施術する時の所作も丁寧で、安心感がありました。
ありがとうございました。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ゆき様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
話し方や施術中の所作について安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
ガッツリ上げてくれて目も痛くなりませんでした!最高
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ゆ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
しっかり上がった仕上がりにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
まつげパーマです。
前回と前々回と今回も同じメニューでしたが、今回の仕上りは前回、前々回と比べて緩く、今日は施術当日(洗顔もお風呂もまだ)にもかかわらず、右目のまつげが、既にうねっています。残念です。
短いまつげで難しかったとは思いますが、これまでこのようなことはありませんでしたし、仕上りが1番重要ですので厳しい評価とさせていただきました。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
くろ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
この度は仕上がりにご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
前回までと同じような仕上がりをご期待いただいていた中、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。
カルフールノア西船橋
-
いつもお世話になってます!
1度同じ系列の別店舗に伺いましたが、仕上がりに満足せず…。やはり西船橋店さんが1番綺麗に素早くまつ毛をあげてくださいます。
これからもたくさんお世話になる予定です!
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
まゆ様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりに満足いただけて嬉しく思います^^
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
理想通りのきれいなカールにして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
みほ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
理想通りのカールと感じていただけて嬉しく思います。ご満足いただけたとのことで安心いたしました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
上がり具合を調整してもらえたみたいで、
まつ毛が変にまぶたに当たらずに、でもぱっちりした印象にしてもらえて良かったです。
ありがとうございました。
《再来》 メーテルラッシュリフト ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ユリ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
上がり具合の調整についてご満足いただけたとのこと嬉しく思います。まぶたへの当たりもなく、ぱっちりとした仕上がりをご実感いただけて安心いたしました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
船橋店の予約が取れず、こちらに伺いました。
店舗自体も広くて、個別の空間も広く快適でした。
仕上がりもよくコスパいいと思います^ ^
《新規》 メーテルラッシュリフト ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ゆきまる様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
ご来店いただきありがとうございました。店内の空間や仕上がりについてご満足いただけたとのこと嬉しく思います。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
今回の仕上がりは大満足でした!!
またお願いしたいです
《再来》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液仕上げ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ほっち様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
今回の仕上がりに大満足とのお言葉、とても嬉しく思います。またお願いしたいと思っていただけて何よりです。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
仕上がりとても満足です!
お値段もお手頃なので、また行こうと思います!
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ま様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。価格面についてもご利用いただきやすいと感じていただけて何よりです。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
この安さなので施術を掛け持ちしながらとても忙しそうに施術されていました。ただ、終了時にはまつ毛の状態を丁寧に説明してくださりとても良かったと感じています。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
こと様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
お忙しい中での施術となり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。その中でも施術後のご説明について良かったと感じていただけたとのこと、安心いたしました。今後も落ち着いてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
2回目の利用です。学生なので値段だけで選んだのですが、仕上がりに満足しています。想像していたよりもちがよかったです。ありがとうございます!
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ノスケ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
2回目のご来店ありがとうございます。仕上がりや持ちの良さにご満足いただけたとのことで嬉しく思います。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
眉毛もまつ毛も理想通りに仕上げてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
《再来》 【500円OFF】 眉毛ワックス+まつげパーマ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
LaLa様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
眉毛・まつ毛ともに仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も理想に沿った仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
その後の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
綺麗に仕上げて頂きました。都度のお声掛けも頂けて施術中も安心してお願いできました。
《新規》 メーテルラッシュリフト ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
山田様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりに喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^♪
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
短いまつ毛なのですが、ばらつきなく綺麗にカールして頂きました。仕上がりに大変満足です。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
なっちゃん様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
施術に関してのお褒めの言葉もありがとうございます^^
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
4月27日に西船橋店でまつげパーマを施術していただきましたが、仕上がりに問題がありました。まつげがまぶたに当たる、二重幅に挟まる、毛先が折れているといった状態で、見た目にも違和感があります。
その後店舗に連絡したところ、「当日でないとお直しはできない」「乾燥が原因」との説明を受けましたが、施術直後から違和感があり、納得できる対応とは感じられませんでした。
技術面・アフター対応ともに改善を期待します。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
けいまる様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりに関してご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
施術当日にもご説明させていただきましたが、今回はまつ毛の状態やまぶたとの接触を考慮し、コーティング剤のご使用をおすすめさせていただいておりました。しかし、ご希望によりコーティングなしでのお仕上げとなっております。
また、お問い合わせいただいた際には、お直し保証の規定および当日のまつ毛の状態を踏まえ、ご案内可能なお直し対応についてご説明させていただきました。
まつ毛パーマはその時々のまつ毛の状態や毛流れによっても仕上がりに差が出る場合がございますが、今後もよりご満足いただける施術・ご案内ができるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
カルフールノア西船橋店
-
引き続きまつげパーマでお願いしました。前回まつ毛がとても短く、すぐにバラバラになってしまって限界な状態だったのですが、とても綺麗に整えていただきました。またお願いします。ありがとうございました。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ありさん様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりに喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^♪
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
何度も通っています。
毎回要望や前回の仕上がりについてカウンセリングをしていただけるので助かります!
いつも仕上がりが綺麗で長持ちです♪
《再来》 パリジェンヌラッシュリフト ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
kiy様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます!
まつ毛パーマとてもお似合いでした!
また施術などにご満足いただけて安心いたしました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になることなどお気軽にお声掛けください^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
まつげの状態を見て施術中からでもご提案をいただいたり
こちらの希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりにとても満足しています。
次回も機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
なっちゃん様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりに喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^♪
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております。
カルフールノア西船橋
-
手際よく綺麗にしていただきました。
説明も親切丁寧でした。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
みっちゃん様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿ありがとうございます。
施術やカウンセリングなどにご満足いただけて安心いたしました。
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
当店ご利用の際は、気になる事等お気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
系列店舗を何度か訪れていますが、今回の普通のまつ毛パーマで沁みて痛かったです。
途中で何度か「しみませんか?」と聞かれましたが、我慢して最後に伝えました。
だけど、特に対処の説明もなく流された感じで、聞く意味あるのかな?と思っちゃいました。
それから今までラインでの登録があったのにそれもなく(隣の客はやってる様子だった)、担当者の番号もわかりません。
これまでの感じいいスタッフばかりだったので、ちょっとがっかりでした。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
YUKO様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます。
この度は施術中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
施術中は数回お声がけをさせていただいておりましたが、お痛みを我慢されていたとのことで、より細やかな確認や配慮が必要であったと感じております。
使用している薬剤につきましては、以前ご来店いただいた際と変更になっている場合もございますため、今後はより丁寧なご説明を心がけてまいります。
また、LINEの電子カルテの登録につきましては、ご来店状況や施術状況に応じてご案内を省略させていただく場合がございますが、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
カルフールノア西船橋店
-
リピート三回目?です!とても可愛くしてもらいました!
要望にもしっかり答えてくれました
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
はる様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりなどにご満足いただけて安心いたしました^ ^
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は、気になる事等お気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
パリジェンヌをお願いしました。
いつも持ちが良く、接客も丁寧で安心してお願いできております。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
みっちゃん様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿ありがとうございます。
もちや接客などにご満足いただけて安心いたしました^ ^
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は、気になる事等お気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
いつも綺麗に仕上げていただき大満足です。またお願いいたします!
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
Azusa様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりなどにご満足いただけて安心いたしました♪
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は、気になる事等お気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
左右差や毛周期をいつも気にかけてくださり、相談しやすいです。
次回もまたよろしくお願いします。
《再来》 パリジェンヌ+美容液仕上げ ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
エッティ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
お忙しいところ口コミ投稿ありがとうございます。
ヒアリングなどにご満足いただけて安心いたしました^ ^
また全体的な高評価も嬉しいです!
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は、気になる事等お気軽にご相談ください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店 スタッフ一同
-
トータルで10回ほど行っています。
同じデザインでお願いしても、自分のまつ毛の調子か、スタッフさんの技術の違いか、仕上がりが毎回違います。
今回はすごく良かったです。
予約も取りやすく値段も安いので、サクッと行って施術してほしい方にオススメです。
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
アーサ様
先日は当サロンのご利用ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミ投稿もありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。仕上がりにばらつきを感じさせてしまい申し訳ございません。まつ毛の長さや状態、毛周期などによって上がり方に差が出てしまう場合がございますが、今後はより仕上がりの共有や調整を丁寧に行い、ご満足いただけるよう努めてまいります。今回はご満足いただけたとのことで安心いたしました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご来店の際は気になる事などお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルフールノア 西船橋店
-
2026年4月24日9:30から眉毛ワックスを受けました。
Googleの口コミにも書きましたが、
高さも、長さも左右差あり。
デザインも下手。
施術後、元々の毛量が左右差あるのでお化粧で足してくださいと。施術を、受ける前は眉マスカラのみで対応してのに。
施術前の挨拶でも
本日担当します~のみで名乗らない
そして先払い制、
技術に自信がない人のやり方だなと思った。
お金を取れるレベルになるまで勉強して技術を磨いたほうがいいと思います。資格を持って仕事してるんでしょうから。
家族にも友達にも眉毛のデザイン笑わせていますよ。
《新規》 【500円OFF】 眉毛ワックス+メーテル ※早朝8時台+500円
まつげパーマ専門店carrefour Noa西船橋店 [カルフールノア西船橋店]からの返信コメント
ななみ様
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。
また、接客やご説明につきましても配慮が至らず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
なお、お会計につきましては当店では施術前にお願いしておりますため、ご理解いただけますと幸いです。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直しを行い、今後の改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
カルフールノア西船橋
カルフールノア 西船橋店(Carrefour noa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー