1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. サボ(sabo.)   >  
  6. スタッフ   >  
  7. miyako

Nail Salon sabo.【サボ】

ネイルサロンサボ

  • ネイル
  • 長野県長野市三輪6丁目16ー36 メゾン・ド・アルブル101号室
  • 耳つぼジュエリー始めました♪善光寺下駅から徒歩5分
ネイリスト

miyako

ミヤコ

スタッフ一覧へ戻る

お客様に寄り添った接客で理想のお手元に仕上げます。
素敵な時間とネイルをご提供できるように心がけていきます。キッズスペースもありますのでお子様連れも大歓迎です!みなさまに会えるのを楽しみにしています。お気軽にお声がけください。Instagram@sabo.nail_mii
施術歴
12年
得意な技術・デザイン
シンプルなグラデーションから、オーロラネイルや個性的もお任せください◎お待ち頂いた画像を参考に、ご相談しながら一緒にご希望のネイルを楽しみましょ♪おまかせネイルももちろんお受けします^^
サボ(sabo.) miyako
ご来店お待ちしております
ネイリスト
miyako ミヤコ

このスタッフの新着高評価口コミ

  • にこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-30 22:06:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが気さくに話して下さり嬉しかったです。お話もとても楽しくて時間が経つのがあっという間でした!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ≪No.1人気≫【オフ込】デザインコース¥9400→¥8300

  • まいなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-10-12 18:12:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!!
    仕上がりも凄く綺麗で、持ちもとてもいいです!
    毎回希望以上の仕上がりにしていただいてます!
    店内も可愛く、落ち着くデザインです!
    お話も沢山聞いていただいて楽しく過ごすことが出来ます!
    いつもありがとうございます!
    これからもお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon sabo.【サボ】からの返信コメント

    まいな様

    いつも当店へご来店いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりも喜んでいただけて嬉しく思います。
    いつもまいな様とお話できることが私としてもとてもたのしいお時間です♪
    今後ともまいな様にご満足していただけるよう努めてまいります^ ^

    お忙しい中口コミありがとうございました!
    またのご来店をたのしみにお待ちしております♪

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-09-07 17:02:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年以上、毎月お世話になってます!
    どんなネイルでも要望通りになるし、お任せにしてもセンス抜群だし、凝ったネイルにしても早くて丁寧だし値段もこんなに安くていいの?ってレベルでここのサロン以外考えられません!
    お姉さんの人柄も大好きで会いに行くのも毎月楽しみで通ってます!
    今まで色んなネイルサロン通ってきたけど、ここがダントツ1番大好きなサロンです!
    お店の雰囲気も綺麗で可愛いしお姉さんも美人で可愛いので一緒にいる空間も幸せですありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目ご来店の方限定★オフ込】デザインコース¥9400→¥8900

    Nail Salon sabo.【サボ】からの返信コメント

    やま様

    いつもNail Salon sabo.にご来店いただきありがとうございます。
    またお忙しい中、とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    たくさんお褒めのお言葉をいただき励みになります。
    当店はプライベート空間を大切にしていますのでリラックスしてお過ごしいただけてるようでとても安心しました◎
    ネイルのデザインも喜んでいただけて嬉しく思います^^
    ぜひこれからもお任せください♪

    毎月、やま様にお会いできるのを私も楽しみにしております!いつもありがとうございます◎

サボ(sabo.) miyako /ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/