- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
腰痛と肩こりが辛かったのですが、あらゆるところをほぐして頂いて、いかに自分の体がカチコチに固まっているかが分かりました。
腰痛も少し改善していて、続けて通いたいなと思いました^ ^
【ご新規様価格☆】整体 90分 ¥7000→¥4500
KRSH様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。お疲れがたまって全身硬くなっていましたね。痛みは待ってくれません(^^;;とことん疲労する前に是非またメンテナンスにいらしてください。ご利用をお待ちいたしております。口コミありがとうございました。
-
初めての利用だったので、じっくりと体の状態を確認しながらほぐしていただきました。とくに上半身は慢性的なコリがあるようなので、近々また伺いたいです。
【ご新規様価格☆】整体 90分 ¥7000→¥4500
ピース様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。お客様の不調の原因を探りながら全身調整させていただきました。慢性的になっているところは不調が再発しやすいので放置せずメンテナンスで改善していきましょう。私がしっかりサポートさせていただきます。またのご来店をお待ちいたしております。口コミをありがとうございました。
-
いつもお世話になっています。
今回は体調不良もあり、3ヶ月ぶりにお願いしました。
首や肩がしんどかったのですが、60分の施術でかなり楽になりました。ありがとうございました。また間隔があまりあかないタイミングでお願いしたいです。
【つらい首、肩コリに】急な寝違えにも対応!60分コース
マキコ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。夏場体調がすぐれずメンテナンス期間が空いてしまいましたが、施術で楽になられたようで良かったです。無理し過ぎず頑張り過ぎず、またお時間取れましたらいつでもご来店ください。お待ちしております。口コミありがとうございました。
-
こちらに何度かお伺いさせて頂いてます。
体の歪みや過去の怪我など考慮してやって頂けるので安心ですし、体が楽になります。
またお願いしたいです。
m様
いつもご利用いただきありがとうございます。お体が楽になっているとのことで良かったです。過去の怪我や手術や事故など、体に起こった出来事は全てその後に影響しています。様々な問診をさせていただきながら改善に必要な施術を行なってまいります。今後もm様のお体をサポートさせていただければ幸いです。またのご来店をお待ちいたしております。口コミありがとうございました。
-
丁寧に施術して頂きました。芯から良くなる感じがします。後がとても調子が良いです。ありがとうございました。
まめちゃん様
2回目のご来店ありがとうございました。調子が良いとのことで良かったです。回を追う毎に根本改善が進むと思います。また是非ご利用をお待ちいたしております。口コミありがとうございました。
-
今回は前回からあまり時間をあけず身体の調子を崩す前にメンテナンスを受けようとお邪魔しました。
施術もいつもより痛くなく半分は眠ってしまいました。
施術後は身体もスッキリして足も軽くなっていて最高です。
また身体が痛くなる前に来たいと思います。
あさ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。今回は少し早めにメンテナンスに来ていただきましたので、戻りが少なく、より良い状態にできたと思います。筋肉が限界まできて硬くなっていると施術を受けても痛みがあると思います。ぜひ次回もお疲れを溜め込む前にメンテナンスにいらしてください。またのご来店をお待ちいたしております。口コミありがとうございました。
-
施術後、自宅でのケア方法を丁寧に教えてくださいました。施術もとても効果がありました。またお願いしたいです。
【ご新規様価格☆】整体 90分 ¥7000→¥4500
ながまち様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。ストレッチや体操は続けられておりますか?不調の際にはまた是非ご相談ください。ご来店お待ちいたしております。
-
久しぶりの整体で緊張していたのですが、ゆったりした雰囲気の中迎えていただき、とてもリラックスして受けることができました。
施術もシッカリしてくれて、自分の体の歪みやかたさなども詳しく教えてくれたので改めて自分の体のことを知ることができました。
是非継続してお願いしたいと思います。またよろしくお願いします!
【ご新規様価格☆】整体 90分 ¥7000→¥4500
ジョジョ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。リラックスして施術を受けていただくことができたようで安心いたしました。お客様ご自身もお体の状態を認識しながら一緒に改善していくことが大切だと考えています。セルフケアでは及ばないところを私が改善しますので、お客様は状態を認識しつつ姿勢改善や体操を心がけていただけると良いと思います。是非定期的なメンテナンスにまたご利用ください。ご来店お待ちいたしております。口コミをありがとうございました。
整体ルーム万喜の口コミ一覧/ホットペッパービューティー