1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン八事・平針・瑞穂・野並トップ   >  
  5. ピシェ(piche)   >  
  6. 口コミ

piche EYELASH / NAIL

ピシェアイラッシュネイル

  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県日進市赤池2-905 A-15 202号室
  • 地下鉄鶴舞線、名鉄豊田線【赤池駅】より徒歩約4分【LEDマツエク/定額ネイル/マツパ】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

223件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    よぎぼーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-03-30 17:52:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も清潔で、スタッフさんの対応も毎度丁寧です!
    まつ毛の左右差を考慮してカールしてくださり、
    どのスタッフさんでも安心して施術を受けることが出来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★口コミ必須【リピーター様土日祝限定】パリジェンヌorラッシュリフト

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    よぎぼー様

    いつも数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございます!

    店内やスタッフの対応のお褒めの言葉とても嬉しく思います♪
    左右差が出ないようロッドを変えてかけさせていただいてますが
    その後もちなどはいかがですか?
    また次回聞かせていただければと思います(^^)

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    吉橋

  • あきこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 13:10:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のまつげエクステ?を、してきました
    眼が中心に寄っているので解消したかったのと、雰囲気を変えたかったのでいってきました 
    とっても丁寧に話しを聞いて下さって、とても満足の仕上がりでした

    相場は分からないけど、とてもリーズナブルです

    ただ、皆さん、ホットペッパーの地図のまま行くと迷いますのでお気をつけください。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様◆& Healthy】フラットマットラッシュ120本&まつげパーマ

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    あきこ様
    先日ご来店ありあとうございました!!

    初めてのエクステはいかがでしたか??
    扱い方やわからない所があればいつでもご相談ください♪
    デザインも変えたい所や仕上がりイメージ教えて頂ければ少しずつ理想の目元に
    近づけれるようご提案させていただくのでいつでも仰ってください♪

    来店時は道がわかりにくくお手数おかけしました。
    ホットペッパーの住所と地図は合っているのですが、予測変換で赤池南2丁目が先に出てしまう
    ケースがありますのでお気をつけください。

    この度はご来店ありがとうございました!!
    次回の来店も心よりお待ちしています♪

    ノダ

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 18:05:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パッチリお目目
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ローズ様
    先日ご来店ありがとうございます♪


    今回長さ変えたのでデザインと
    生活面での扱いやすさ見ていただいて、
    また感想お聞かせください!!

    今回のまつ毛もとてもお似合いでした♪

    是非次回のご来店も心よりお待ちしています!!

    ノダ

  • こさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 15:04:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフットネイルだったんですけどすごく可愛く仕上げてくださって、色も調合してやりたい色に合わせてくれてすごく嬉しくて可愛くてありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定/フット】ワンカラー ◆ ¥6500→¥5200

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    こ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのフットネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです^^
    お色味も気に入っていただけたようで安心いたしました♪
    またぜひデザインやお色味などお気軽にご相談ください^^
    嬉しい口コミをありがとうございます^^

    オオヤマ

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 18:26:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お誕生日、フットネイル
    素敵にして頂きました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2ヶ月以内再来/フット】ワンカラー ◆ ¥6500→¥6200

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ローズ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    お誕生日という特別な日にフットネイルをお任せいただき、大変嬉しく思います^^
    仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました♪

    またお会いできる日を楽しみにしております^^

    オオヤマ

  • ふみかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 23:33:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマ利用しました。とても可愛かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新生活応援!】まつ毛パーマ&アイシャンプー♪

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ふみか 様

    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!!
    大切なイベント前のまつ毛を担当させて頂くことができ嬉しいです!
    またカールのもちなど感想を教えていただければと思います。

    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました。


    シバタ

  • ににむさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 10:43:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な施術をありがとうございました!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様2ヶ月以内】上まつげパーマ¥6,700→5,600

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ににむ様
    先日ご来店ありがとうございました♪

    まつ毛気に入っていただけて
    とても嬉しいです♪
    また、まつ毛でご相談あればいつでもご相談ください!

    いつもとても楽しい時間です!!
    是非次回もご来店お待ちしています♪

    ノダ

  • なっぱさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-15 16:36:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店も店員さんも雰囲気がとてもよかったです。施術も丁寧にしていただきました。
    いつも通っているお店の予約が取れなかった為、今回、利用させてもらいましたが、開始時間が、9時だったこともあり(私は、早い時間がいいので)また利用させてもらいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★口コミ必須【ご新規様限定】フラットマットラッシュ120本◆¥6,600→5,300

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    なっぱ様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました!

    お店やスタッフの雰囲気、施術についてお褒めいただき
    大変嬉しく思います(^^)

    今回はいつも通われているお店のご予約が取れない中、当店を選んで
    いただきありがとうございました!
    朝9時からの営業もご都合に合ったようでよかったです♪

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります!

    また次回も担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!
    この度は素敵な口コミをありがとうございました!

    ヨシハシ

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-15 14:32:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とってもぱっちりにあがって大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まつげパーマ上下】パリジェンヌ可◆¥10,300→¥7,900※トリートメント付き

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ゆい 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!!
    上下まつ毛パーマの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
    前回はパリジェンヌでかけさせていただきましたが、ロッドの種類各種取り揃えておりますので、なんでもご相談ください!!

    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております!!


    シバタ

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 17:32:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お目目ぱっちりになりました。
    いつも有難うございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ローズ様
    素敵な口コミ有難うございます♪

    今回のデザインとてもお似合いでした!!
    是非またエクステのもちや付け心地どうだったか教えてください!!
    そして次回また長さをどうするか一緒に考えましょう♪♪

    次回のご来店も心よりお待ちしています( ´ ▽ ` )

    ノダ

  • ねむさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-28 11:52:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も素敵で、スタッフさんも明るく、施術前の説明やデザインの相談などしっかりしてくださり安心して施術を受けられました。
    少し取れるのが早かったのですが、
    とても気に入り、これからも通いたいなと思っていたので、ご連絡して良いものか、とてもとても迷いました。
    ですが、しっかりお直しもしてくださり、帰り際も感じよく、
    またのご来店お待ちしております!!!
    と言っていただき、安心しました。
    ぜひまたお願いしたいなと言う気持ちになりました。

    個人的にはベットがふかふかで気持ちよかったのと、リファ商品で最後整えられたのが最高でした。


    とてもおすすめのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★口コミ必須【ご新規様限定】フラットマットラッシュ120本◆¥6,600→5,300

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ねむ様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました!

    お仕上がりを気に入っていただけたこと大変嬉しく思っております(^^)
    また、取れやすさについてもご連絡いただきありがとうございました!
    再度ご来店いただき、改めてお任せいただけたこともとても嬉しかったです!

    今後もより安心して通っていただけるよう技術、接客ともに努めてまいります!

    ベッドやリファ商品も喜んでいただけてよかったです♪

    また次回も担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!
    この度は素敵な口コミをありがとうございました!!

    ヨシハシ

  • 菜沙さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-04-26 20:01:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとてもよく、丁寧に施術していただきました。
    6年ぶりのマツエクで、希望のデザインをうまく伝えられるか不安もありましたが、カウンセリングの際に詳しく説明してくださり安心できました。

    また、自まつ毛に合った長さを鏡で確認しながら一緒に決めていただき、おすすめしてもらえたのも良かったです。

    コーティング剤もお店で購入し、使い方まで丁寧に教えていただきました。

    施術から仕上がりまでとても満足しているので、またお願いしたいと思います!

    担当してくださった方のお名前を忘れてしまい申し訳ありませんが、とても素敵な対応をしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    菜沙様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき
    ありがとうございました!

    久々のマツエクとのことでしたが、仕上がりや雰囲気に満足いただけて
    とても嬉しく思います♪
    デザインも今回真ん中長めのデザインで自まつ毛の長さをみさせてもらいながら
    つけさせていただきましたがとてもお似合いでした(^^)

    また本数やデザインなどわからないことあればなんでもご相談ください!

    この度は素敵な口コミをありがとうございました!
    また次回も担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております♪

    ヨシハシ

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-22 17:27:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いハートネイルに仕上げて頂きました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2ヶ月以内再来/フット】ワンカラー ◆ ¥6500→¥6200

  • さっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-20 17:12:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに予約して行きました!凄く丁寧に施術して頂けて大満足です。お家からも近くて通いやすいのでまたお願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    さっちゃん様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術にもご満足いただけたとのことで安心いたしました^^

    今後も丁寧な施術を心がけてまいります!
    ぜひまたお気軽にお越しください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    オオヤマ

  • yukiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-17 21:15:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    どの方に担当していただいても仕上がりが良いので、安心しておまかせできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様2ヶ月以内】上まつげパーマ¥6,700→5,600

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    yuki様

    いつも当店にご来店いただきありがとうございます!

    仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います!
    これからも満足いただけるよう努めていきます(^^)

    またデザインなど他に気になるものあればお気軽に
    ご相談ください♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
    また次回も担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!

    吉橋

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 08:03:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パッチリお目目になりました♪ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【LED】1ヶ月以内再来 フラットマットラッシュ120本◆¥8,400→¥7,100

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ローズ様
    先日ご来店ありがとうございます♪

    今回カール強いのとてもお似合いでした!!
    是非またデザインご相談ください♪♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪
    ノダ

  • るんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 15:05:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    めちゃくちゃ久しぶりに行きましたが雰囲気がとてもよく、私の分かりにくいオーダーでも可愛く綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【& Healthyモニター募集!】エクステ120本&まつげパーマ◆平日ご来店限定

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    るん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久々のご来店とても嬉しいです♪

    今回は&healthyをさせていただきましたが
    より自まつげと馴染んでぱっちりとお似合いでした(^^)
    仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!
    &healthyはマツエクをつけてからパーマすることによって自まつ毛もあがり
    目に光が入るので逆まつげやいつもエクステで何か物足りない方に
    とてもおすすめです!

    またもちなど感想お聞かせください(^^)

    この度は素敵な口コミをありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    吉橋

  • yoi:nさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-04 22:16:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とにかく大満足♪
    カウンセリングも丁寧で安心でき、
    デザインも仕上がりもイメージどおり
    予約が取りづらいと浮気しがちですが....
    またお願いしたいと毎回思います
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新生活応援!】まつ毛パーマ&アイシャンプー♪

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    yoi:n 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
    カウンセリングで一緒にデザインを作っていく過程が好きなので、とても嬉しいです!

    6月から暑い時期がまたやって来ますが、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ共に、汗をかく季節は需要が高まるため、毎年大変混みやすくなっております。。。
    ご希望のお時間帯の予約が取りにくくなってしまい申し訳ありません。
    5月から6月前半にかけてはまだ予約が取りやすくなっているかと思いますので、ご来店お待ちしております(^^)


    シバタ

  • nikoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-25 18:17:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイにしていただきありがとうございました♪
    甘皮処理もキレイで痛みもなく安心できます(*^^*)
    お隣のコインパーキングの1時間サービス券もいただけるようになり、とてもありがたいです。
    また来月もお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    niko様

    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりや甘皮ケアにもご満足いただけて安心しました^^

    サービス券についてもお喜びいただけて嬉しいです!
    来月もお会いできるのを楽しみにしております^^♪

    オオヤマ

  • ミワマサさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-03-20 19:52:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回でしたが、お店の雰囲気も良くて、出来上がりにも満足してます。シンプルなショートネイルをオーダーして、施術も丁寧でした。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定/ハンド】フラッシュワンカラー ◆ ¥6500→¥5200

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ミワマサ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^^

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります!
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております^^♪

    オオヤマ

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-20 18:54:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キラキラネイルでテンション上がります♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2ヶ月以内再来/フット】ワンカラー ◆ ¥6500→¥6200

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ローズ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これからもご満足いただけるデザインをご提案できるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^♪

    オオヤマ

  • しゅうちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-18 04:06:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!またお願いしようと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【& Healthyモニター募集!】エクステ120本&まつげパーマ◆平日ご来店限定

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    しゅうちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    今回のデザインで気になる所や変えたい部分などあれば
    またお気軽にご相談ください!!

    今回は数ある中で当店を選んで頂きありがとうございました♪
    是非次回のご来店も心よりお待ちしています!!

    ノダ

  • pekiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 19:11:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ通りの仕上がりになるのでとても満足しています♪
    今回は束間のあるまつ毛にしてみたかったのでリクエストしましたが、綺麗に上がって大満足でした(^ ^)
    コーティング液もご紹介いただき、使ってみたら簡単に束になって感動です!
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    peki 様

    いつもご来店頂きありがとうございます!!
    束感まつ毛気に入っていただけて嬉しいです♪
    フェニックスのコーティング剤も束が作りやすく当店でも人気の商品です!
    ずっと使って頂いてるとまつ毛パーマのもちもよくなりますので、ぜひ次回感想を聞かせてくださいね♪

    次回のご来店も楽しみにしています!
    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました。


    シバタ

  • ももたんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-14 10:44:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてもらいました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【LED】フラットラッシュ120本¥8,400→¥6,800

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    ももたん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!

    久々のマツエクとのことでしたが気に入っていただけて
    とても嬉しいです♪

    初めてのLEDエクステとのことでしたが
    その後もちなどはいかがですか?
    また是非感想教えてください(^^)

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    また次回も担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております!

    吉橋

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 13:09:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    心地良い雰囲気での施術ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3周年記念!】まつ毛パーマ&アイシャンプー

  • えーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-28 13:48:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    どちらの担当者さんでも安心してお任せできるくらいに、施術に満足してます!サロンの雰囲気、スタッフさん同士の雰囲気もとても気に入っています。今後もよろしくお願いしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3周年記念!】フラットマットラッシュ120本&アイパック

  • yoi:nさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-26 23:42:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店で扱いづらくなったまつ毛をとてもキレイにしてくださり大満足です、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3周年記念!】まつ毛パーマ&アイシャンプー

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    yoi:n 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
    できる限り傷まないようかけさせていただきましたが、何かあればご連絡くださいね♪

    嬉しい口コミをいただきありがとうございました!!


    シバタ

  • MHさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-19 11:35:02.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    書こうか迷いましたが全然関係ない下まつげが巻き込まれて変な角度が付いてしまってました。
    肝心の上まつ毛も瞼に付かないようにお願いしたのにくっ付いてたり目尻のパーマのかけ具合もぐちゃぐちゃでお直しも3日以内の連絡で対応しますと言われましたがここで直してもらおうとは思えなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3周年記念!】まつ毛パーマ&アイシャンプー

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    MH様
    先日はご来店ありがとうございます。

    この度技術不足で仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ありませんでした。

    技術見直し、向上できるようしていきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ノダ

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-17 17:32:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにまつげパーマしました。目尻までとてもきれいに施術していただき、1週間経つ頃ですがとてもきれいにかかりました。チェアもとても寝心地が良く、施術中もゆったりとうたた寝していました。やはりきれいに上がると楽だし、ぱっちりで良いのでまた行こうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    piche EYELASH / NAILからの返信コメント

    とも様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    久々のまつ毛パーマとのことでしたが仕上がりに満足いただけて
    とても嬉しく思います(^^)
    ぱっちり楽になったと実感いただけて良かったです♪

    まつ毛パーマは4~6週間ほどが目安となっておりますので
    また是非リラックスしにいらしてください(^^)

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
    また次回のご来店も心よりお待ちしております!

    吉橋

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-13 18:13:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テンション上がるバレンタインネイル♪
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定/フット】1カラー ◆ ¥6600→¥5300

ピシェ(piche)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/