- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもマツエクのスケジューリングしていただき何も言わなくても素敵に仕上げていただき感謝申し上げます。
これからもよろしくお願い致します。
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
くま 様
いつもご来店ありがとうございます!
お仕事の合間や お休みの日に
わざわざ足を運んで頂きこちらこそありがとうございます( ´`)
毎月のケアの時間がリラックスできるものであるよう
また準備してお待ちしております♪
-
マツエク、眉毛等リピートさせてもらってます
前回の仕上がりや気になるとこなどを相談しながら施術してもらうため安心してお任せしてます
また宜しくお願いします
<短いまつげ◎>調整可能 LEDボリュームラッシュ100本¥9900→ ¥8000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
オーリ 様
いつもご来店ありがとうございます♪
毎回気になるところなど聞きながら
一緒にデザインさせて頂けることに感謝です( ´`)
これからも 【毎朝楽チンまつげ】のお手伝いを
させて頂きたい思いますので どうぞよろしくお願いいたします♪
-
今まで他店で何度かマツエク施術していましたが、
こんな事まで聞いてくれるの?と思わず言ってしまうくらい細かく細かくカウンセリングしてくれた上に目の幅、形等見て測ってくれたので初めて最初から満足できる施術でした!
金額は確かに高いかもしれませんが、私はこちらの金額で納得出来ましたし満足もしています!
また近いうちにリペアにも行きたいなと思っています♪
眉毛もそのうちお願いしたいです!
<濃さ重視>密度バッチリ!LEDフラットラッシュ140本¥9900→ ¥9000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
みーちゃん 様
先日はご来店・嬉しいお言葉 ありがとうございます◎
久々のまつげと言うことで
色んなお話を聞きながら
少しでもリラックスしていただけるよう
施術させて頂きました◎
忙しい日常でも 鏡を見るたびに
【happy♪】が続くように
これからもお手伝いさせて頂きます( ´`)
-
まつ毛のケアの仕方を丁寧に教えて下さり、前回からまつ毛を綺麗に伸ばすことができました。
まつ毛パーマの仕上がりも満足です。
また利用させていただきます。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ゆっきー 様
いつもご来店ありがとうございます!
サロンに来る旅にまつげが整って来ているのが
お会いしてすぐに分かります( ´`)♪
忙しい日常に【目元のケア】を追加して頂き
これからも抜けにくい綺麗なまつげを育てていきましょう☆
-
久しぶりのまつ毛でしたが、イメージ通りで良かったです。
普段の化粧も時短で満足です。
<ナチュラル>柔らかくて軽いLEDフラットラッシュ100本¥7700→¥7000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
yu-yu 様
先日はご来店ありがとうございます( ´`)
ナチュラルデザインでのまつ毛
とってもお似合いでした♪
また次回も リラックスして頂けるように
準備してお待ちしております♪
-
いつもいろんなチャレンジを提案してくれて、ありがとうございます。
前に通っていたサロンよりも、マツエクの持ちがよくなっています。まつ毛付けてますって感じではなく、自然な感じで可愛く付いているのが気に入ってます。
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
みやび 様
いつもご来店ありがとうございます!
お仕事柄 あまり派手にならないように
「でも パッと目が大きく見えるように( ´v`)」と
いつも一緒にデザインを決めるのが楽しいです♪
また来月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております◎
-
2回目の施術です。
前回もですが、説明がとても丁寧!まつ毛の現状や対策を教えてくれます。
もちろん施術も丁寧!希望を聞いてくださり、思った以上の仕上がりです。
そんなに頻繁には行けないのが残念ですが また行きますのでよろしくお願いします。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ちーちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
また新しく購入頂いたケア材は上手に使いこなせていますでしょうか( ´`)◎
引き続き丁寧なケアを心がけていてだきながら
まつ毛パーマを楽しんで貰えると嬉しいです♪
-
いつもいろいろ教えてもらってありがとうございます。
仕上がりとても気に入ってます。またお願いします。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ロン 様
いつもご来店ありがとうございます!
丁寧なケアを続けて頂き
確実にまつげに変化が出てきましたね( ´`)◎
季節が変わるこの時期も引き続き
根元+毛先のケア!
これ以上に「身体」の中に取り入れるお水や
睡眠の質にもこだわって
身体に優しい習慣を身に付けましょう♪
-
毎回 サロンに行くのが楽しみで 仕上がりも満足しています。
今回は すっかり 寝てしまいました。
疲れている事を 察していただき 心遣い ありがとう ございます♪
また 次回を楽しみに お仕事も頑張れます。
<ナチュラル>柔らかくて軽いLEDフラットラッシュ100本¥7700→¥7000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ひろ 様
いつもご来店・丁寧な書き込みありがとうございます( ´`)
毎回お話しながらの施術でしたが
前日は ゆっくりとリラックスして頂けたようで
嬉しいです◎
また次回も一緒にエクステのカラーを選びながら
デザインを決めていきましょう♪
-
毎回施術していただいた後、みんなにまつ毛を褒められてとても嬉しいです^_^
いつもありがとうございます!
また来月もお願いします!!
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
クルトン 様
毎月 ご来店ありがとうございます( ´`)♪
「みんなにまつげを誉められる」とのことで
あたしもとっても嬉しいです ♪
これからの時期は花粉や乾燥が強くなる時なので
目中と周りのケアを続けて
大切に育てていきましょう◎
-
アイシャンプーも込みで嬉しいです!カウンセリングが丁寧で好みのまつげに仕上げてくださいました!ありがとうございました!
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
pino 様
先日はご来店ありがとうございました。
あれから 目元のメイクやデザインキープなど
いかがでしたでしょうか( ´`)?
まつげコーティング・まつげ保護美容液などを使い
根元から毛先まで 抜けにくくはりこしのある
健康的なまつげに育てていきましょう ♪
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
-
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
豆大福 様
いつもご来店ありがとうございます!
眉毛やアイシャドウなど 目元のメイクについても
また次回お話させて頂けたらと思います( ´`)♪
-
スタッフもですが、店の雰囲気が良かったです!
<短いまつげ◎>調整可能 LEDボリュームラッシュ100本¥9900→ ¥8000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
よっちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
施術後のエクステ・メンテナンスや
朝のメイクなどはいかがでしたでしょうか( ´`)?
あれから 季節も変わり
次のイベントに合わせ
ぜひまた目元のオシャレを楽しみましょう ♪
次回もご来店楽しみにお待ちしております◎
-
仕事が不規則なためいつも突然に予約してしまい申し訳ありません。
それでもご親切にご対応していただきありがとうございます♪
今年も残り少なくなってきましたがよろしくお願いいたします。
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
くま 様
いつも丁寧な書き込み
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです( ´`)♪
毎月来店頂きありがとうございます。
今年もあと少し♪
くま様のメイクの時間や
鏡をみる時間が楽にたのしくなるように
お手伝いさせて頂きます☆
-
いつも施術が丁寧で安心してお任せしてます
今回も大満足な仕上がりでした!
<men's♪アイブロウ>デザイン選べる!キマル眉毛¥6800→¥6600
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
コウタ 様
毎月来店ありがとうございます!
施術時間も楽しくお話聞かせていただき
いつも驚きと発見ばかりです( ´U`)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
とても落ち着く店内でした。
施術も大変満足です!
まつ育がんばります!!
<デカ目効果抜群>上下まつげパーマ ¥10000→¥9000
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
はな 様
先日はご来店ありがとうございました!
あれからまつげの調子はいかがでしょうか?
たくさん 「まつげ」のお話をさせていただきましたが
ケアやメイク方法など
チャレンジしていただいてますでしょうか( ´v`)
ケアをしながら「美まつげ」を一緒に育てていきましょう♪
-
まつ毛エクステを1カ月おきにリピートでお願いしてます
毎回今の状態をみながら希望をくんだ仕上がりで満足です
仕上がりだけでなく癒されてます
ありがとうございます
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
オーリ 様
いつもご来店ありがとうございます!
月に一度のサロン時間を
リラックスしながら 綺麗になる
「メンテナンス時間」にして頂けるよう
次回も準備をしてお待ちしております( ´v`)
-
仕上がりとても良かったです。
又よろしくお願いします。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ロン 様
いつもご来店ありがとうございます!
毛周期で生え変わりが起こりますので
その時こそ いつもより「より丁寧」に「より大切」に
扱って頂き これからのシーズンも大事に育てていきましょう( ´v`)
-
まつエクの リピートです。
仕事場の スタッフさんに 「いつも 綺麗なまつ毛ですね」と言っていただきました。
すごく 嬉しかったです。
中々 褒められる事ってないと思います。
モチベーションも上がります。
担当スタッフさん 感謝をしています。
ありがとう ございます。
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ひろ 様
いつもご来店ありがとうございます!
それから毎回丁寧な書き込みありがとうございます♪
とても嬉しいです。
COLORエクステになってから
より朝のメイクや休日を楽しめるようになって
私も嬉しいです( ´`)◎
また来月も お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
いつもありがとうございます!
まつ毛も前より伸びてきて、色々なまつ毛の形が選べるようになったのが嬉しいです!
来月もよろしくお願いします^_^
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
クルトン 様
いつもご来店ありがとうございます!
毎月お会いする度に
まつげの毛先にカールが残っていて
自宅でのケアやメイク方法を丁寧にされているのが
伝わり まつげに表れて 嬉しいです( ´v`)
年末に向けて
また綺麗なまつ毛づくりをしていきましょう♪
-
いつもありがとうございます!
今回のカラーも、すごく評判が良くて
ホントに色々な人に声掛けられる位です。(買い物中の店員さん等)
大変気に入ってます。ありがとうございます。
カウンセリングも時間かけて下さるので、イメージも付きやすく、また毎回完成を見る瞬間が楽しみです♪
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
くーちゃん 様
いつもサロンご来店ありがとうございます◎
イベントや季節に合わせて
毎回色んなお目もとのデザイン♪
こちらこそ 一緒に考えたり お手伝いかできて嬉しいです( ´v`)
次回 店員さんに話しかけられたはなし
楽しみにしていますね♪
-
接客がとても丁寧で、サロンの雰囲気もいい感じでした!
私の下まつげがさかまつげでとても難しいのに、断られなくて、丁寧に施術してもらいました!
とても、満足です!
ありがとうございましたm(_ _)m
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
おのの 様
先日は遠くからの来店 ありがとうございました。
逆さまつげで悩んでいたとのことでしたが
あの後 メイクやケアは上手に出来たでしょうか( ´v`)?
まつげの生えかわりなどでバラつきが出ますので
また 是非メンテナンスにお越しください♪
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます
眉毛の生え方も綺麗になってきました!
<men's♪アイブロウ>デザイン選べる!キマル眉毛¥6800→¥6600
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
コウタ 様
いつもご来店ありがとうございます◎
かなり綺麗な眉毛になり
お目もと全体がキリッとなり
よりかっこ良くやりますね( ´`)
いつもいろんなお話楽しみにしております♪
-
毎回大満足の仕上がりです。
ありがとうございました!
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
lily 様
いつもご来店ありがとうございます!
旅行中は まつ毛はいかがでしたか?
沢山紫外線も浴びたかと思いますので
自宅でのケアを引き続きお願いいたします( ´v`)
また 次回旅行のお話楽しみにしております ♪
-
前回とはもう少し立ち上げる感じでお願いしました。
今回もとても満足のいく仕上がりにして頂いてほんとにありがとうございます!次回も楽しみです!
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ゆいな 様
いつもありがとうございます!
前回からデザインを変えてみてあれからいかがでしょうか( ´`)?
また次回も 色んなお話聞けるのを楽しみにしております♪
-
スピーディーな時間で施術してくださりとても助かっております。
施術中も楽しいお話してくださり素敵な時間をありがとうございます♪
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
くま 様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しいお話であっというまです( ´`)
また旅行のお話聞かせてください♪
-
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。まつ毛の状態も季節や体調などでいいときも悪いときもありますが いまの状態をよく理解してその状態にあったケアをして大切に育てていきたいと思ってます。またアドバイスよろしくおねがいします。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
みゆき 様
毎月 ご来店ありがとうございます♪
日々のケアの成果がしっかり出て 少しずつですが安定してきたように思います( ´`)♪
また次回も季節の変わりめのケアやメイク方法
お伝えできたらと思います◎◎
-
今回もありがとうございました!
毛先までしっかりとカールしていてお気に入りです!!
日頃の美容液も頑張ります!
来月もよろしくお願いします!!
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
めぃぷる 様
いつもご来店・書き込み ありがとうございます◎
美容液効果で しっかり復活した
綺麗なまつげを 毛先までケアして頂けてるようで
嬉しいです( ´v`)♪
また 秋になるので
COLORマスカラもオススメです☆
-
毎月お世話になります。
手早くきれいにして頂き、助かっています。
自分では、どうにもならなかった眉毛を手入れして頂く事で、苦手なメイクも何とかなっています。
来月も、またお世話になります。
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
豆大福 様
毎月のご来店 ありがとうございます◎
いろんなお話をしながらあっという間の施術時間ですね( ´`)
これから秋になるので
再度 ケア方法を確認しお伝えしていきます♪
また来月 お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
-
リピートです。
毎回 楽しみにサロンに行きます。
今回 目尻を長めにしていただきました。とても気に入ってます。
オススメしてくれた カラーも素敵です。
秋らしくしました。
とても 素敵なサロンです。
LED:エクステ持ち抜群!染みないエクステ!※単品不可 マツエクと同時のみ
PERSONAL・EYELASHからの返信コメント
ひろ 様
いつも嬉しい書き込みありがとうございます!
毎回楽しみに拝見し 日々のサロンの励みにしております♪
マツエクは 一部のデザインを変えるだけで
「雰囲気をガラッとチェンジ」が可能です◎
また次回もひろ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
パーソナルアイラッシュ(PERSONAL EYELASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー