※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。
気さくな雰囲気の方で終始楽しい時間でした。
ネイルも手際良くこちらが見せたデザインを細かく説明してくれて仕上がりも完璧でした。
またお願いしたいのでよろしくお願いします。
〈HAND〉ジェルネイル アートし放題 ¥6600→¥6050
B L A C K様
先日は当店にご来店頂き
誠にありがとうございます。
とっても楽しく過ごさせてもらい
嬉しかったです。
ネイルも気に入って頂けて嬉しいです!
また5月もお待ちしております。
湯川
-
いつもありがとうございます!
ネイルのデザイン、いつもここをもっとこうした方がいいかな。と提案してくれて、毎回、想像以上に可愛くしてくれます!また、よろしくお願いします。
〈HAND〉ジェルネイル アートし放題 ¥6600→¥6050
mi様
いつも当店にご来店くださり
ありがとうございます!!
今回も可愛かったですね!
相談しながらデザインを決めるのも
楽しいですね♪また来月も
楽しみにしております!
湯川
-
いつも、お世話になってます。
毎回、色々なデザインをお願いしてるんですが、いつも最高に可愛く仕上げてくださいます!次のネイルはどうしようかな。と楽しみになってます。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
〈HAND〉ジェルネイル アートし放題 ¥6600→¥6050
m i i様
いつも当店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
毎回デザイン気に入ってくださり
とても嬉しいです!
何にしようかな~♪の時間も
楽しいですよね!
また来月もお待ちしております。
湯川
-
初めて伺いました。
とても明るい方で、緊張が直ぐにほぐれました。
色々質問してしまったのですが、丁寧に説明していただきありがとうございます。イメージ通りの仕上がりに大満足です。指先を見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました。
〈HAND〉ジェルネイル ワンカラーorグラデーション ¥5500→¥4950
先日は数あるサロンの中から
当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また口コミもありがとうございます。
たくさんお話しさせてもらい私も楽しかったです。
イメージ通りと言っていただけて嬉しいです。
また会えるのを楽しみにしております。
湯川
-
足の小指の爪が割れていたり小さくてなんとかできないかなと、ずっと悩んでいました。角質を削ってもらい表面を整えたら右足の爪が復活しました!施術も早くて、とても素晴らしかったです。定期的に通いたいと思います。今後とも、よろしくお願いします!
〈FOOT〉ウォーターケア ¥3300→¥2750
アイ様
先日は当店にご来店頂き
誠にありがとうございます。
何度かケアすると改善できることも多いかと思います!
またお爪の状態を見させてもらい
ご相談できればと思います。
お待ちしております!
湯川
アボ(abo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー