1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横須賀・小田原トップ   >  
  5. ウェル ムーン(Well moon)   >  
  6. 口コミ

Well moon

ウェル ムーン

  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県横須賀市若松町2-7明石屋ビル3階
  • 横須賀中央駅 徒歩30秒
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-20 20:29:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お気に入りの色で希望通りとてもシンプルなアートにしていただきました可愛いです。ありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】2本アートシンプルネイル ¥5700

  • うーたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-16 00:55:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シュッとしたかんじで綺麗に仕上げ頂きました。途中咳が止まらなくなってしまったのですが、とてもかんじよく対応して下さってうれしかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No1 根元からぱっちり♪】 パリジェンヌラッシュリフト

  • みっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 22:49:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も仕上がりもとても丁寧でよかったです。仕上がりも綺麗でもちもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最新技法!持ち◎】 バインドロック100束 アイシャンプー込み

  • かちゅさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 14:05:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定の前にどうしてもまつエクをつけたかったので都合の合うお店を探し予約させてもらいました。
    駅から近く店内も明るく清潔感があり良いお店を見つけた!と思いました。
    予約時間より早く到着してしまいましたが嫌な顔をせず対応していただきありがとうございました。
    お願いしたいデザインをお伝えしたところ,そのデザインはわたし下手です、とはっきりと言われ驚きましたが代替案も提案してくださり,カールや長さなどうろ覚えでお伝えしましたが満足のいく仕上がりでした。
    遅い時間からの予約だったので帰る頃はもう閉店時間だし閉店作業したいだろうと思っていましたが,施術後にメイク直しやお手洗いの利用を確認いただきお心遣い嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最新技法!持ち◎】 バインドロック100束 アイシャンプー込み

  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 13:07:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもめちゃくちゃ可愛いまつ毛にしてくれて、
    今のまつ毛の状態なども詳しく教えてくださるので
    終始安心して施術できますっ!
    バサバサになるし、持ちもいいのでおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • サーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-23 16:27:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    シンプルデザインのアートをお願いしました!要望通りで可愛いです!いつもありがとうございます。爪に負担がかかる仕事ばかりで浮いてきてしまったのでまた近いうちに伺わせて頂きます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】2本アートシンプルネイル ¥5700

  • べさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 15:26:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお世話になりました。
    とても丁寧に仕上げていただき、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新生活応援【初回オフ無料】うるつやマグネット ¥5000

  • クリンクリンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-16 18:41:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の仕上がりでした!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】ワンカラー ¥5500

  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-13 17:36:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう1年ぐらい??ここでマツエクをしてもらってますが、もちも良くて、施術も痛いとか染みるとかも一切なくて安心して施術中寝ちゃうぐらい心地いいです笑
    自分の希望通りのデザインになるし、ボリューム感もいっつも大満足ですっ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • サーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-17 15:16:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    爪を見る度フレンチが可愛くテンションがあがります。今回は1ヶ月経過しても浮いてこず亀裂も無事で安心しております^^
    また伺いたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新社会人にオススメ【初回オフ無料】ハンドフレンチネイル ¥5500

  • サーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-24 14:00:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    補強を1本お願いしたのですが早い段階で亀裂が入ってきてしまいました…。シンプルな色を希望し、他では無さそうな綺麗で可愛いのがあり気に入っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】ワンカラー ¥5500

  • imoさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-17 19:40:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かな声掛けや気遣いをしてくださり、とても好印象な接客でした。まつ毛も上がりにくいことを考慮していただき、綺麗にあげてくださりました! ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No1 根元からぱっちり♪】 パリジェンヌラッシュリフト

  • みうさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-05 18:45:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もバインドロック付け足しでお願いしました^^
    毎回可愛くしていただいて、
    とにかく持ちがめちゃくちゃいいですっ
    相談も親身に聞いて下さり、アドバイスなどもくれて
    毎回帰りはウキウキで帰れますっ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-04 14:18:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマの匂いで包まれながらの施術は最高です
    いつも寝てしまいますが、とっても落ち着いた雰囲気で
    とにかくどこのお店よりも、もちがめちゃくちゃいいです!
    一回行けば後は付け足していくだけなので
    ほんとに毎回満足していますっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Lindaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-29 04:21:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Comfortable seat
    And she’s really good at eyelashes

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-23 17:34:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フレンチネイルをお願いしました。仕上がりがとてもきれいで、ラインも繊細。手元が一気に上品な印象になりました。甘すぎず、どんなシーンにも合うデザインで大満足です。丁寧な施術で安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】ハンドフレンチネイル ¥6600→¥5500

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-07 16:38:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シンプルネイルをお願いしました。
    季節にぴったりの可愛いデザインで、とても気に入っています。
    仕上がりもキレイで、見るたびに気分が上がります。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】2本アートシンプルネイル ¥5700

  • かやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-29 21:11:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    まつ毛もどんどん伸びていると褒めて頂き、まつ育もっと頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    上下パリジェンヌラッシュリフト♪ ¥11000→¥8800

  • ゆりさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-28 14:03:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧な仕上がりで大人っぽくマグネットネイルありがとうございました!
    姉の結婚式も楽しめます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】うるつやマグネット ¥5000

  • なるさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-28 13:09:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1本ずつとても丁寧にして頂きました。大大満足です。
    全てが最高でした。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】うるつやマグネット ¥5000

  • にこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-12-20 17:40:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌラッシュリフト

  • ぷぷさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-17 18:48:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくの曖昧なオーダーでお願いしたのですが理想通りにかわいく仕上げてくださいました!!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最新技法!持ち◎】 バインドロック100束 アイシャンプー込み

  • はるなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-29 23:16:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつパですごく不安で緊張しましたが、自然な上がり具合でとっても最高です!!また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    選べるまつ毛パーマ

  • ナさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-14 09:24:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました、私の普段のアイライン等を見ていただきピッタリのまつ毛に仕上げて頂きました!ポイントカードはLINEで登録ができ簡単でした、またお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【11月キャンペーン】パリジェンヌラッシュリフト ¥6600→¥4500

  • みうさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-05 15:18:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここはほんっっとにマツエクが取れずらくて、バインドロックでもチクチクしたりしないし
    デザインもいつも自分の理想通りにしてくださるので
    マツエクはここ一択です^._.^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Lindaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-04 13:07:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    Excellent

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • やゆさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-06 19:05:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    いつも通ってるサロンで予約が取れず、
    仕方なく、、、という感じで伺いましたが
    とても良かったです!
    仕上がりも大満足です。

    とても助かりました。
    たまに違うサロンも怖いけどいいもんだなぁ。
    と思ってしまいました。

    またよろしくお願いします!
    ありがとうございました(*‘ω‘ *)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】キラキラデザインネイル ¥6000

  • ゆきみょんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-08-16 17:49:48.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりは可愛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】2本アートシンプルネイル ¥5700

  • Lindaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-20 13:42:48.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    私のためにテープをペタペタしてくださりありがとうございます。でもチクチクしないでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • サムさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-11 10:29:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ラメグラネイルを選んでよかったです。
    ネイルがめちゃ可愛い!ありがとうございました、担当スタッフさん!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回オフ無料】ワンカラーorラメグラ+大パーツ2つ

ウェル ムーン(Well moon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/