- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
水素パックがお気に入りです。ルルオン後の施術は全身スッキリします。
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
いつもご来店・口コミ頂きありがとうございます♪
水素パックひんやりして気持ち良いですよね!!
この時期は、日焼けケアとしても有効です☆
ルルオン+水素パックでますます美白・美肌
になりましょう(^O^)/
-
普段は別店舗に行っていてるのですが、1週間お休みされるそうなので今回はサンジさんにお邪魔しました。話に聞いてた通り担当スタッフさんはとても明るい方でした。やっぱりルルオンはすごいんですね。大量の汗を書いた後は嘘みたいに浮腫みまくってた脚が軽くなりました。まだ通い始めたばかりですが、続ける事でどんどんこの状態が持続し定着するまでには時間はかかるみたいですが、頑張って続けてみたいと思います。機会があれば、またサンジさんにもお邪魔させて下さいね。ありがとうございました。
【夏目前!痩身6月限定クーポン】リンパ×バーニングハーブでスッキリボディ☆
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
ご来店・口コミ頂きありがとうございます♪
ルルオンはスゴイです☆
続けている方は、皆さん結果が出ています☆
信じて頑張って座って下さいね(^O^)/
またいらして下さい!!
楽しみにお待ちしています♪
-
しっかり汗をかいてデトックスできました。
夜は熟睡できて朝起きたときも調子が良かったです。
ありがとうございました。
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
いつも口コミ・ご来店頂きありがとうございます♪
発汗量が増えてきましたね!!スッキリ感も増してると思います。
この時期に体調が良いのはいいことですね☆
これからもよろしくお願いします♪
-
初めてルルオンに入りましたが、汗がいっぱい出てびっくりしました。終わった後は少しのぼせましたがスッキリした感じがしました。とても話しやすい方で居心地もよかったです。施術もとても丁寧にして下さり行って良かったです。
また疲れが溜まった際に利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
オススメ【痩身&小顔☆7月限定クーポン】夏に向けてスリムボディ&小顔に☆
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
ご来店・口コミ頂きありがとうございます♪
初回から滝汗でしたね!しっかりデトックス
できましたね☆冷えておられる方ほどのぼせやすく
なりますので、定期的に入って頂くと改善しますよ☆
ぜひまたいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしています(o^^o)
-
いつもありがとうございます。
今回は最後までバテることなくリラックスできました、またお願いします。
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
いつもご来店・口コミ頂きありがとうございます♪
良かったです☆
心地良く入れるのが1番ですよね(^O^)/
以前よりつめて通われてる結果ですね☆
これからもよろしくお願いします♪
-
今回もスッキリしてリフレッシュできました。
また、身体の硬い自分にアドバイスもくださりお家でもケアを頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!
ヨサパークサンテ【Sante】広島駅前店【水素よもぎ蒸し/痩身/小顔/リンパ/ヘッド】からの返信コメント
いつもご来店・口コミ頂きありがとうございます♪
リフレッシュできて良かったです☆
背面が硬いので、ルルオンでかしっかり温めて
柔らかくしていきましょう(^O^)/
これからもよろしくお願いします♪
ヨサパークサンテ 広島駅前店(Sante)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー