- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてネイルとまつ毛を同時でやってもらいました!
寝ている間にまつ毛が綺麗に仕上がっていて
ネイルもオフとケアまでしっかりしてもらい
ネイルのやりたいカラーもまつ毛が終わってから
色々ご相談して希望の好みのカラーになり
時短にもなって大満足でした!!
店内もめちゃくちゃオシャレでプリンセスのような時間でした♪
また次回もお願いします!
【初回オフ無料】グラデーションorフレンチ¥7,980
先日はご来店ありがとうございました!
ネイルとまつげの同時施術について
たくさんのお褒めの言葉とても感激しております♪
プリンセスのような時間をお届けできて
こちらも嬉しいです(o^^o)
来月も楽しみにお待ちしております☆
-
まつげパーマをお願いしました!
とても早く丁寧に仕上げて頂き大変満足です。
またよろしくお願いします!
この度はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたようで安心しました♪
今回はまぶたに当たりにくいよう
前に出すカールにしましたが、
過ごしてみてもっとこうしてほしいなど
ご要望ございましたらお気軽にご相談ください☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)
-
初めて利用しましたが入った瞬間のお店の綺麗さ、ピンク色が主体の可愛いサロンで気分が上がりました。入口も扉の個室なので周りの目を気にせずリラックスして施術を受けれました^^なによりスピーディーかつ痛みもなくあっという間に丁寧に仕上げてもらいました!また来月もお願いするつもりです^_^
【初回オフ無料】ナチュラルな濃さボリュームラッシュ100束
ご来店ありがとうございました!
内装や技術についてたくさんのお褒めの言葉
とても嬉しく思います(o^^o)
完全個室サロンになるので人目を気にせず
リラックスいただけてよかったです^ ^
次回もお会いできるのを楽しみに
お待ちしております♪
-
丁寧なカウンセリングと施術で仕上がりがとてもキレイでした。個室で居心地もとても良かったです。
【平日限定】フラットラッシュ120本¥6300→¥5400
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しいなか口コミのご投稿も
ありがとうございます^ ^
お仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
その後状態はいかがでしょうか?
次回予約もしていただきましたので
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
-
いつもボリュームラッシュと下まつげをセットで
やって頂いてます♪
上下ともにもちが良くて仕上がりも凄い綺麗で満足です(^。^)
1ヶ月で来るのが迷うほど、もちがいいですが
接客がいいのですぐ伺いたくなっちゃいます!!
また宜しくお願い致します(o^^o)
【平日限定】フラットラッシュ100本¥5500→¥4500
先日はご来店ありがとうございました!
今回もボリュームラッシュと下まつげで
ばっちり仕上げさせていただきました^ ^
ナチュラルな濃さでとてもお似合いでした♪
持ちや接客のありがたいお言葉も
とても嬉しいですo(^-^)o
また担当できるのを楽しみにお待ちしております☆
-
現在の眉毛・睫毛のカウンセリングをしっかりとしてくださいました!
睫毛の満足度が高くとっても気に入りました。
また次回も楽しみです。
ラッシュリフト+アイブロウ(Wax・パーマ・間引き・メイク仕上げあり)
先日はご来店ありがとうございました!!
お忙しいなか口コミのご投稿もありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
その後状態はいかがですか?
ここが扱いにくかった、ここの下りが早かったなど
気になることがございましたら
次回お聞かせください(^^)
またカウンセリングした上で施術していきます♪
次のご来店も心よりお待ちしております☆
-
参考画像を元に、丁寧に確認しながらとっても好みのデザインにしていただきました!
最後におすすめのネイルケア方法も教えてもらいました。
見るたびにテンションがあがります、ありがとうございました!
【初回オフ無料】グラデーションorフレンチ¥7,700
みさき様
この度はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて安心しました(^^)
日々のネイルケアも頑張ってください!!
またのご来店をお待ちしております☆
-
初めて利用しました。とても清潔感のあるお店で、リラックスして施術を受けられました。カウンセリングをしっかりしてくださり、自分の好みが判断できないときは提案もしていただいたので安心してお任せできました。
ラッシュリフト+アイブロウ(Wax・パーマ・間引き・メイク仕上げあり)
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけて良かったです(^^)
カウンセリングを大事にしているので
とても嬉しいお言葉です♪
お忙しい中口コミのご投稿
ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております☆
-
ラッシュリフトをお願いしました。店内が綺麗で可愛かったのと、個室だったので終始居心地が良かったです!
丁寧に施術してくださり、仕上がりも満足です。
また次回も予約させていただいたのでよろしくお願いいたします^_^
【ダメージケアラッシュリフト】初回アイシャンプー付き!
きょうか様
先日はご来店ありがとうございました!!
店内の雰囲気など気に入って頂けて良かったです♪
お仕上がりもご満足頂けたようで安心しました(o^^o)
こちらこそ次回もよろしくお願いいたします!
また担当できるのを楽しみにお待ちしております☆
-
とても落ち着いた雰囲気で、居心地良かったです。
今回はラッシュリフトでお世話になりました。目元の状態を見て、カールの角度や仕上がりの雰囲気の提案を丁寧に説明してくださいました。施術も丁寧でベッドも心地良く眠ってしまいました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
【ダメージケアラッシュリフト】初回アイシャンプー付き!
きょーちん様
先日はご来店ありがとうございました!!
ご満足いただけて安心しました(^o^)
たくさんのお褒めの言葉も大変嬉しいです♪
今回のお仕上がりから気になる事などございましたら
次回お気軽にお申し付けください^_^
次のご来店もお待ちしております☆
-
自爪育成メニューに惹かれてお伺いしました。
皆さんの口コミどおり、技術もお人柄も雰囲気も何もかも申し分ナシ、さっそく次回予約させていただきました。
久々に爪がキレイになって、気分もあがってます。
今から来月が楽しみ!
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足頂けて安心しました^_^
お褒めの言葉も大変嬉しく思います♪
次回もお待ちしております☆
-
ずっと気になっていた自爪育成メニューを受けました!
見た目もスッキリ綺麗になった上、普段からのケア方法も教えていただけてすごく参考になりました。オイルを隙間時間に塗ることを心掛けていきたいです!定期的に通って、爪の変化を楽しみたいと思いました!ありがとうございます!
ジモリ様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂けて良かったですo(^-^)o
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
気になることがございましたらお気軽にお申し付けください^_^
またのご来店をお待ちしております☆
-
誠実はお人柄、技術、お店の雰囲気、全てにおいてイヤなところが見当たらず、とてもステキなお店でした。早速、次回も予約しました。このエリアでは技術力、センスともに1番だと思います。また宜しくお願いします。
リカコ様
先日はご来店ありがとうございました!
お褒めの言葉大変嬉しく励みになりますo(^-^)o
次回のご来店もお待ちしております☆
-
ジェルネイルは4回目、こちらのサロンは初利用でした。
施術は細部まで手が行き届いているからなのでしょうか、仕上がりがすごく綺麗で大満足です!自爪矯正のプランではなかったのですが、一回で爪がすごく綺麗に見えてびっくりしました。
お店の内装が素敵でネイリストさんも接客が丁寧だったので癒されました。持ち込みデザインで色々やっていただけそうとのこと、次回も楽しみです!
yuro様
ご来店ありがとうございました!
ご満足頂けて安心しました^_^
お持ち込みデザインも可能です♪
次回もお待ちしております☆
-
初めての来店、十数年ぶりのネイルで伺いました。
清潔感がありオシャレなサロンでした。
優しく、しっかりと話を聞いてくださり安心してお願いできました。
そして、ケアもジェルもとても丁寧に仕上げてくださり毎日過ごしやすいです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ひめ様
ご来店ありがとうございました!
とてもステキな口コミもありがとうございます♪
とても励みになりますo(^-^)o
これからもご満足頂けるよう日々努力して参ります!
次回もお待ちしております☆
-
仕事柄ネイルができないのですが、それでも自爪を綺麗にしたくて今回やっと伺うことが出来ました。ネイリストさんが程よくゆるくて、めちゃくちゃかわいらしく、めんどくさがりな私でも続けていけそうです。今後、どのように爪が変化していくのかすごく楽しみです。
あこ様
ご来店ありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしております☆
-
一歳の子供を連れて行きました。産後ネイルに行くのは初めてでドキドキしながら行きましたが、ネイリストさんが子供にもとても優しくしてくれ、子供も安心して楽しそうに過ごしてくれました。他にお客さんは居ないので子供が歩き回っていても気になりません。ネイルサロンのにおいも心配していましたが、においもせず綺麗でした。産後、手がカサカサシワシワで悩んで居ましたが甘皮等も綺麗にしてもらい大満足です。色もイメージしていた通りになりました。また行きたいです。
Mariomari様
ご来店ありがとうございました!
ご満足頂けて良かったですo(^-^)o
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお申し付け下さい♪
またのご来店をお待ちしております☆
-
初めてネイルサロンに伺うので少し緊張しましたが、素敵な笑顔で迎えていただき安心しました。
初めての施術でしたが甘皮や角質のケアをとても丁寧にケアしてくださり、
見違えるほどきれいに整えてくださいました。
一日に何度も自分の手が目に入るので、自然できれいな指先になれてとてもうれしかったです。
また伺いたいと思います。
すずらん様
ご来店ありがとうございました!
ステキな口コミのご投稿もありがとうございます!
大変感激しております(o^^o)
またのご来店をお待ちしております☆
-
初めてネイルサロンに行きました。爪のお手入れについて、ネイルについて、丁寧に説明してくれて安心しました。
仕上がりも大満足でこれを機にネイルに夢中になりそうです!
担当スタッフさんも可愛らしくて色んな話が弾み、楽しい時間でした♪
ティン様
ご来店ありがとうございました!
お仕上がりご満足頂けて良かったです♪
私もお話しできてとても楽しかったです(o^^o)
またのご来店をお待ちしております☆
-
久しぶりのジェルネイルでしたが、とても丁寧にやっていただき見違えるほどでした。
指先が綺麗だと気分も上がります♪
ありがとうございました。
まき様
ご来店ありがとうございました!
見るたびに気分があがっていただけるとこちらも嬉しい限りです♪
またのご来店をお待ちしております☆
-
通い始めて1年になりました。 行く度に次回が楽しみになるサロンです。技術の高さ、担当スタッフさんの可愛らしさ、パリのおしゃれなホテルのような素敵な内装。毎度うっとりしてます。また来月もよろしくお願いいたします。
kayo80s様
いつもご来店ありがとうございます!
そんなこと言って頂けて感激しております(o^^o)
私も毎回のお話が楽しみです♪
次もお待ちしております☆
フロレネア(Florenea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー