- サロン平均
- 4.46
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
約1年お世話になっています。
時々スケジュールが合わず他店を利用することがあるのですが、やっぱりここが1番キレイに仕上げてくれます。
オフ・甘皮処理もとっても丁寧で痛みを感じることもありません。
人気なのでスケジュールに余裕を持って予約しておく必要があります☆
nailsalon mellowからの返信コメント
向日葵様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
とても嬉しい口コミありがとうございます^^
痛くないオフ、丁寧な施術を心掛けているので嬉しいです!
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
家の近くで通えるところを探しておりましたが
やっと出会えました!!
とても丁寧なのにスピーディーに綺麗に仕上げていただきました♪
ネイルのサンプルもどれも可愛いので迷ってしまうほどです!!
またお伺いさせていただきます(●´ω`●)
15種類から選べる!ワンカラー+4本アート¥5300→¥4800
nailsalon mellowからの返信コメント
まっつん様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
丁寧で早い施術を心掛けているのでとても嬉しいです!
これからも可愛いサンプルを増やしていきますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow大山浩美
-
先日はありがとうございました!
綺麗な仕上がりと希望通りの色にしていただき、すごく満足しています。
nailsalon mellowからの返信コメント
キング様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
仕上がり等、ご満足頂けて嬉しいです^^
これからもご満足頂ける様サンプル等増やしていきますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
とても丁寧で綺麗な色を作っていただいて仕上がりに満足しています!
nailsalon mellowからの返信コメント
あきちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
お月見らしい
可愛いデザインをお願いしました。
私の手元を見て、「可愛いネイルですね」何人もの人に
声をかけて頂きました。
いつも丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。
nailsalon mellowからの返信コメント
きょん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
色々な方にそう言って頂けて嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
知り合いの方達から良い評判を聞いて初めて伺いました。
愛想良くお出迎えして頂いて、サロンの中はとても綺麗な空間で、可愛い綺麗なサンプルがとても多くて迷ってしまいました。
巻き爪で施術しにくいはずなのに、痛くならないように優しく触ってくださったので、それが気持ち良くてついウトウトしてしまいました。
あっという間に終わって、オフ込みなのに施術時間めちゃくちゃ早かったです!
しかも丁寧で、仕上がりも凄く綺麗でテンション上がります!
ありがとうございました!
また宜しくお願いします!
nailsalon mellowからの返信コメント
リぃ様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
丁寧で早い施術を心掛けているのでとても嬉しいです!
これからもご満足頂ける様頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
先日はありがとうございました
はじめて施術していただくので不安でしたが、とってもかわいく仕上げていただいてとても気に入っています!
また、スムーズに進めていただいて終わるのが早く感じました
きれいにしてくださりありがとうございます
またお願いしたいと思います!
15種類から選べる!ワンカラー+4本アート¥5300→¥4800
nailsalon mellowからの返信コメント
にゃんこ様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
デザイン等気に入って頂けて嬉しいです^^
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
とても丁寧な施術で綺麗な仕上がりで満足しました!色も綺麗で色々と教えて頂きよかったです、これからお世話になります!
nailsalon mellowからの返信コメント
あきちゃん様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
カラー等気に入って頂けて嬉しいです^^
フィルインでお爪伸ばしていきましょう^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
オレンジがかったピンクにしようと思って写真を見せたのですが、サンプルに同じ色がなく無難なピンクベージュをお願いしました。すると親指にお願いしたピンクベージュと私が希望していたオレンジがかったピンクに1番近い色をのせてくれてどうされますか?と聞いて頂きました。とても迷ったのですが、近い色にはラメが入っていて少し雰囲気が違うかなぁ?と思ってサンプルの色をお願いしました。落ち着いたワンカラーでとても満足してますが、次回フットネイルをする時はもう少し派手な色にチャレンジしてみようと思います。近所に気軽に通えるネイルサロンが見つかって嬉しいです。
nailsalon mellowからの返信コメント
ミキ様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
近いカラーが無く申し訳ございませんでした。
フットネイルワンカラーのコースは+500円で希望カラーに近付けるようカラー調合も可能ですので、いつでもお申し付けください^^
フットネイルは濃いカラーもとても可愛いので次回は是非試してみてください^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
ハンドネイルをお願いしました。定額デザインどれも可愛くて迷いました!施術もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
【※お一人様一回限り】前回口コミ書いてくださった方限定!500円オフ!
nailsalon mellowからの返信コメント
ayano様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
定額デザイン毎月増やしているのでそう言って頂けて嬉しいです^^
これからも可愛いデザイン増やしていきますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
夏らしくとても元気の出るネイルをして頂きました。
ビタミンカラーでありながらも、自然な仕上がりでお気に入りです。
nailsalon mellowからの返信コメント
きょん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
夏ネイルとても可愛かったですね^^
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
今回、2回目です。
とても色を作るのが上手で、希望の色をパパッと作ってくれます。丁寧かつスピーディーです。
仕事上、ストーンなど飾りなし、ワンカラーでお願いしていますが、色で楽しめます。
また、お願いします。
nailsalon mellowからの返信コメント
ようちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます、とても嬉しいです^^
また色々なカラーを楽しんでいきましょう^^
nailsalon mellow 大山浩美
-
初めて伺いました、
爪の形や甘皮処理など丁寧にしてくださって、仕上がりも
とても満足です。
また次回もお願いします。
15種類から選べる!ワンカラー+2本アート¥4900→¥4400
nailsalon mellowからの返信コメント
まあ様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
仕上がり等、ご満足頂けて嬉しいです^^
これからも丁寧な施術を心掛けていきます。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
フットネイルありがとうございました!
テキパキと、ネイルだけでなく爪の形やオフもとても丁寧で綺麗にしてくださりありがとうございます。
また手の方も、よろしくお願いします^^
nailsalon mellowからの返信コメント
ayano様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
熱くない痛くないオフを心掛けているのでとても嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
初めて伺いました。
とても、テキパキと丁寧で、満足です。
色も、色混ぜて希望の色にしていただけるので、よかったです。
また、お願いします!(^^)
nailsalon mellowからの返信コメント
ようちゃん様
この度はnailsalon mellowにご来店頂きありがとうございます。
カラーも気に入って頂けて嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
-
今回、凄く工程が多く時間のかかるネイルをして頂きました。
とても夏らしく、たくさんの人から、「可愛い」と言ってもらえて、とても満足です。
nailsalon mellowからの返信コメント
きょん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます^^
可愛いと言ってもらえたとのこと、私もすごく嬉しいです!
これからも綺麗なネイルをご提供できるよう心掛けていきたいです。
またのご来店お待ちしております。
nailsalon mellow 大山浩美
メロー(mellow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー