1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ミー(Me)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 5ページ目

eyesalon Me

アイサロンミー

  • まつげ・メイク
  • 広島県廿日市市阿品3丁目1-1 フジグランナタリー2F
  • 広電阿品駅徒歩30秒、JR阿品駅直結徒歩3分、駐車場/駐輪場あり
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

138件の口コミがあります

  • かのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-30 01:01:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の施術ありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングとリラックスできる空間で、とてもお気に入りなお店です。
    仕上がりも大変満足しております。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    かの様、
    先日は2回目のご来店
    ありがとうございました♪

    すごくお目元可愛いので
    根元からばちっとあげるデザイン
    とてもお似合いでした(*^^*)
    カール感のデザインも
    お似合いだと思うので
    ぜひチャレンジしてみてください♪

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました(^^)
    またのご来店お待ちしております☆  南

  • あやかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-10-16 09:20:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店した時、今回のスタッフさんに担当していただいてとても丁寧にデザインを一緒に考えてもらい、それからそのデザインが気に入って変えずに続けていましたが、今回少しデザインを変えてもらいたくて相談させてもらうと、変わらず親身になって一緒に考えてくれて、仕上がりもとっても気にいりました!!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    あやか様、
    先日はお久しぶりにご来店いただき、
    ありがとうございました♪

    お久しぶりに会えて嬉しかったです☆
    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    今回はカールを少し強くして
    長さはナチュラルにさせていただきましたが
    気に入っていただけて安心しました♪
    今回のデザインもお似合いでした(^^)


    また、タイミングあれば
    ぜひお越しくださいね!!
    お待ちしております☆       南

  • にしさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-10-01 12:54:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前撮り前に行きました。妊娠中で肌荒れが酷く、敏感肌でシェービングするのも初めてでしたが後日何もトラブルなく、とても綺麗にしていただけました。また結婚式前にお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO1】【まつげパーマ】毛質改善L3トリートメント付き♪¥7600→¥6600

  • ゆうくんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-09-23 22:23:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとてもキレイに仕上げていただきありがとうございました。細かい事に気付いてもらえて とても嬉しく思いました、またよろしくお願いします
    親切、丁寧でお気に入りのお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ゆうくん様、
    先日はご来店いただき
    ありがとうございました(^^)

    まつ毛パーマ気に入っていただき
    とても嬉しいです♪

    くっきり二重にとてもお似合いの
    カール感が素敵でした(^^)!

    また下がって気になってきましたら
    ぜひお越しくださいね☆

    美容液でのケアも
    引き続き頑張ってくださいね! 南

  • なかやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-15 20:50:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマとまつ毛トリートメントをしました。凄く綺麗な上向きカールになりました。まつ毛が可愛くなってうれしいです。凄く丁寧でまたまつ毛パーマをしてもらいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    なかや様、
    先日はご来店いただき、
    ありがとうございました(^^)

    今回は根本から立ち上げのデザインでしたが
    いかがでしたでしょうか??
    カールデザインも可愛らしくてお似合いでしたが
    立ち上げデザインもスタイリッシュな感じで
    お似合いでした♪

    またご要望ありましたら
    お気軽にご相談くださいね!

    またお待ちしております♪  南

  • しほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-09-14 17:22:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。お店の雰囲気もよく、
    しっかりまつ毛も上がって満足です!
    また行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO1】【まつげパーマ】毛質改善L3トリートメント付き♪¥7600→¥6600

    eyesalon Meからの返信コメント

    しほ様、
    先日はご来店ありがとうございました♪

    まつげが上がると嬉しいですよね(^^)
    L3トリートメントと育毛トリートメントで施術と同時にケアもさせていただいています!
    気分やメイクが変われば、デザインもその都度変えることができるので気軽にご相談くださいね☆

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております♪

  • キャロットケーキさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-09-03 18:39:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉を整えてもらいました!この日のために一ヶ月眉毛を伸ばして楽しみに伺いました。すごくきれいに仕上げてもらえて大満足です。阿品という立地で素敵なサービス、技術を受けられるなんてとっても嬉しいです。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    似合わせアイブロウスタイリング♪¥5500→¥5000

    eyesalon Meからの返信コメント

    キャロットケーキ様
    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    眉をしっかり伸ばしてきていただいていたので綺麗に仕上げることが出来ました!!
    満足していただけて嬉しいです♪
    今回はアイブロウスタイリングのみでしたが、毛流れを整えることができるパーマ(ブロウリフト)のメニューもございますので気軽にご相談ください。
    お悩みに合わせた提案をさせていただきます☆

    またのご来店お待ちしております♪

  • ふうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-25 10:50:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディーに丁寧に仕上げて頂きました。とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    ふうこ様、
    お久しぶりにご来店いただき
    ありがとうございました♪
    また、帰省中でお時間もない中
    来ていただきとても嬉しかったです!

    仕上がりもご満足いただけたようで
    安心いたしました(^^)

    また帰省された際は
    ぜひeyesalon Meにお越しくださいね♪ 南

  • ntmさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-08-24 18:28:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通っているまつげサロンが急遽臨時休業になった為、行かせていただきました。
    カウンセリングも施術もとても丁寧で、仕上がりも気に入りました!
    次回から通わせていただこうと思います。
    妊娠中でフラットすぎるベッドはしんどくなりがちなのですが、こちらのサロンさんの椅子はそんなこともなく快適に過ごせました。
    ありがとうございました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    <<軽量>>フラットラッシュ100本¥8800→¥7800

    eyesalon Meからの返信コメント

    ntm様、
    先日はeyesalon Meにお越しいただき
    ありがとうございました♪

    仕上がり、気に入っていただけて
    とっても嬉しいです!
    他店様の付け足しさせていただいたので
    若干カール感が違ったので
    合うように長さつけさせていただきましたが
    気になるようでしたら
    次回ご相談くださいね☆

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    また、妊娠中との事でしたので
    体調にお気をつけくださいね! 南

  • あさみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-08-24 06:39:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に眉を整えて頂いて大変満足しています。
    スタッフの方も優しく声をかけて下さり雰囲気もとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    あさみ様、
    先日はご来店ありがとうございました♪

    眉が整うと気持ちも変わりますよね(^^)
    これからも心地よい施術と空間づくりを心がけていきたいと思います☆
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!

    また是非お待ちしております♪

  • のんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-08-14 11:32:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    心地よい空間で、ぐっすり寝てしまいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    のん様、
    先日は3回目のご来店、ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミ投稿も嬉しいです☆
    ありがとうございます♪


    今回は1.2回目と同じデザインで
    させていただきましたが、
    次回は目尻長くするデザインも
    のん様の雰囲気にお似合いだと思うので
    ぜひご検討ください♪

    またのご来店お待ちしております(^^) 南

  • りゅうままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-11 21:33:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は大まかな要望だけを伝えて、デザインはアイリストさんにお任せしました。
    とても満足のいく仕上がりで、お任せでお願いして良かったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    りゅうまま様、
    先日はご来店ありがとうございました!

    今回は今までと少し違うデザインにしてみましたが、とてもお似合いでした♪
    また気分が変わればデザインもその都度変えることができるのでお気軽にご相談下さいね。
    この度はお任せ頂きありがとうございました!

    またのご来店お待ちしております(^^)

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024-08-07 20:59:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も眉毛を整えて頂きました 眉毛が綺麗だと気持ちも上がるので、今ルンルンです!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    あや様、
    先日は2回目のアイブロウスタイリングでの
    ご来店、ありがとうございました!

    眉毛をしっかり生やして来てくださってたので
    ワックスで綺麗に形が整いましたね♪

    しばらくは何もしなくても良いので
    楽ちんですね^ ^

    お話も楽しくてあっとゆう間でした☆
    夏休み、楽しんでくださいね!

    また形が崩れてきて
    気になり出してきたら
    是非お越しください♪  
    またお会いできるのを楽しみにしております!  南

  • あやのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-07-24 22:28:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにまつげパーマしてもらいました。今回、初めての担当スタッフの方でしたけど、とても丁寧にしていただき、施術中爆睡するくらい落ち着いた雰囲気でした。仕上がりもとても良くまた次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    あやの様、
    お久しぶりのご来店、ありがとうございました♪
    私が担当させていただくのは
    初めてで緊張されたと思いますが、
    リラックスできたようで嬉しいです!

    まつ毛も長いので
    くるんとしたカール感、
    とても素敵でした☆

    立ち上げデザインをすると、
    まつエクと変わらないくらいの長さが
    出そうですね♪

    またご来店お待ちしております(^^) 南

  • ゆうくんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-10 21:57:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回目の来店でした
    とてもリラックス出来るお店で 親切、丁寧で気に入り
    また利用させてもらいました
    キレイな仕上がりで安心して施術してもらえます

    また利用させてもらおうと思ってます 
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ゆうくん様、
    3回目のご来店、ありがとうございました(^^)

    気に入っていただけて
    とても嬉しいです!

    これからも親切丁寧で
    仕上がりも満足いただけますよう頑張りますので
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    またぜひお待ちしております♪ 南

  • りゅうままさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-06-30 20:43:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    安心してお任せできるサロンです。
    個室でリラックスできる音楽が流れているので、今回もウトウトしてしまい、あっと言う間に施術が終わっていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    りゅうまま様、
    先日はまつ毛パーマ+アイブロウで
    ご来店いただきありがとうございました(^^)

    安心してお任せしてくださり
    嬉しいです(^^)

    またデザイン等気になる事あれば
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店お待ちしております(^^)   南

  • なかやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-29 11:05:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマをしてもらいました。どんな感じにするか写真を見せてもらい丁寧に説明をしてくれました。まつ毛が自然なカールでとても可愛い仕上がりになり大満足です。固めました感がなく潤い感のあるまつ毛になりました。パーマ中説明をしながらしてくださりまた行きたい!と思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    なかや様、
    先日はお久しぶりにご来店いただき
    ありがとうございました(^^)

    まつ毛がしっかりしていて
    まつ毛パーマをすると
    とても目元が映えて素敵でした*

    今回は雰囲気に合わせてカール感のある
    デザインにさせていただきましたが
    目尻を流すデザインもお似合いになると思うので
    また次回チャレンジしてみてくださいね♪

    ありがとうございました(^^) eyesalon Me南

  • のんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-06-25 12:25:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目の来店でした!
    スピーディーで子育て中の母にはとてもたすかりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    のん様、
    先日は2回目のご来店ありがとうございました(^^)

    LEDエクステをさせていただきましたが
    今回の持ちはいかがでしょうか?

    お子様がいらっしゃると
    なかなか美容に時間をかけるのも
    難しかったりしますよね(TT)
    当店はスピーディー尚且つ丁寧にを
    心がけています(^^)

    デザインも何か気になるものあれば
    いつでもご相談ください!
    ありがとうございました(^o^)  eyesalon Me南

ミー(Me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/