吉田 麻美
ヨシダ マミ- 心もからだもマインドフルになれる場所です♪
- 日々の暮らしの中でプレッシャーやストレスから心身に不調を抱えている方はとても多くいます。お客さまがお悩みを解放してお体に温かさが巡り、笑顔で輝く姿を見たい!この思いがセラピストを続ける原動力です。お一人おひとりに合った心地よい心と体づくりをご提案します。くつろげる空間をご用意してお待ちしております。
- 施術歴
- 11年
- 得意な技術・デザイン
- ボディケアとアロマトリートメントが得意な技術です。お疲れの原因となっているツボを的確にとらえて全身の血流をうながします。アロマトリートメントではリンパの流れをうながし深部からポカポカお体へ導きます!
- 趣味・マイブーム
- ヨガやウォーキングで体の健康維持をしています。植物やお花を眺めたり、写真を撮ることも好きです。お店のHPやInstagramで写真をご紹介しているので良かったら覗いてみてください♪ airmiy.com/airmiy_salon

このスタッフの新着高評価口コミ
-
Rinさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-06-18 12:19:23.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
土日の予約がなかなか取れなくて気づいたら半年ぶりの訪問でした。変わらずホッとする空間で、身体の不調をすっきりと整えていただきました。デスクワークで前屈みの姿勢の時間が長く、巻き肩、首、背中の張りが強いのですが、施術が終わると明らかに胸がピンと張って姿勢が良くなり、呼吸がしやすくなるのを実感できます。予約の空き状況をよくチェックしてあまり間を開けすぎずに伺えるといいなと思います。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
airmiyからの返信コメント
Rin様
先日はairmiyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお会いできましたことに心より感謝いたします。
お久しぶりのご来店でもホッとしていただけたとのこと、安心いたしました(*^^*)
デスクワークでかなり長いお時間を前屈み姿勢で過ごされているのは本当におつらいと思います。
呼吸のしやすさを実感していただけて良かったです!
施術後のRin様は、デコルテがとてもスッキリとされて、お顔の透明感がアップされていました!
頬がピンク色に染まり、お体が温まったご様子も伺えました。
いつも素敵な口コミのご投稿をありがとうございます。
Rin様の温かいお言葉が大変励みになっております。
次回もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
蒸し暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
airmiyオーナー 吉田麻美 -
まっちょさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 18:23:57.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。心身ともに軽くなり、とてもリラックスする時間を過ごすことができました。丁寧にカウンセリングしていただき、お話もたくさんできて楽しかったです♪またよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
airmiyからの返信コメント
まっちょ様
先日はエアミーサロンへお越しいただき誠にありがとうございます。
まっちょ様にまたお会いできて、大変嬉しい気持ちです!
今回の施術では、カウンセリングでのお話をもとに、足裏の施術をしっかり入れながら、
全身も深くリラックスし、終了後はすっきりとしていただけることを目指しました。
施術後のまっちょ様は、お目元ぱっちりされてお顔の透明感も一段とアップ!
優しい笑顔が印象的でございました。お話もとても楽しかったです。
この度は素敵な口コミのご投稿をありがとうございます。
温かいお言葉を励みにさせていただきます。
次回もまた、まっちょ様とお会いできるのをお待ちしております♪
蒸し暑さが増してきましたので、どうぞご自愛くださいませ。
airmiyオーナー 吉田麻美 -
むつさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-08 21:47:47.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
なかなか時間が取れず、疲労困憊で伺いました。
とにかく全身疲れていたので、満遍なくほぐしていただきました。
短い間隔で暑い日と寒い日が続き、毎日予定が詰め詰めだったので、本当ならば時間長めにガッツリお願いしたかったのですが、色々とタイミングが合わず…!でしたが、施術後は姿勢が良くなり快適でした。
また次回もお願いしたいと思います!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
airmiyからの返信コメント
むつ様
先日もairmiyにご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、定期的にお越しいただけて、大変嬉しい限りでございます(´ω`*)
朝晩の寒暖差が激しい日が続いていましたので、お疲れもより感じやすいと存じます。
背中の張りが強く、凝りが深いところもございましたが、姿勢の改善や心地よさも感じて頂けて安心いたしました。
施術後は背筋がまっすぐ、背が高くなったような印象でございました。
お目元もぱっちりとされて、とても明るい笑顔が素敵でした!
いつも温かいお言葉をいただき感激しております。
また、むつ様にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
この度はとても素敵な口コミのご投稿をありがとうございました。
蒸し暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
airmiyオーナー 吉田麻美


