1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ブルースター 上小田井店(Blue Star)   >  
  6. 口コミ

ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店

ボディケアノオミセ ブルースター カミオタイテン

  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 愛知県名古屋市西区貴生町107‐1 アルタシオン503号
  • ●地下鉄/名鉄犬山線【上小田井駅】南口/徒歩1分 ●#脂肪冷却 #フェイシャル #美肌
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-26 18:17:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良く、接客がとても良かったです。
    初めての脂肪冷却でしたが、痛みや違和感もなく
    続けてみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【気になるところにアプローチ/モニター】脂肪冷却4カップ★

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    いーちゃん様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    お店の雰囲気や接客を褒めていただけて、素直にとても嬉しいです♪
    初めての脂肪冷却、痛みや違和感なく受けていただけたとのこと、よかったです!
    私自身も脂肪冷却の施術を受けて、その効果に感動してこのサロンをオープンしたんです。だからこそ、初めての方の不安な気持ち、すごくよくわかります。
    続けてみたいと思っていただけたこと、一番嬉しいお言葉です(^^)
    変化を一緒に楽しんでいきましょう!
    また次回お会いできることを、楽しみにしております
    ありがとうございます

  • ayayaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 01:31:37.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    家の近くで通いやすい所と思い、調べてここに辿り着き私はボディよりフェイシャルを重要視している為「美肌再生フェイシャル」を受けました。
    リラックスした雰囲気の中でコース中はほとんど寝てました。施術後は肌色トーンは上がり水々しいお肌に…♪
    日が経つにつれてもっと良くなる!と言われ半信半疑でしたが、その言葉通りでした!化粧ノリがとにかく良く、美容液の入りも最高でした。
    また元に戻りつつあるので、回数続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【モニター】美肌/再生フェイシャル

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ayaya様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    とっても嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    施術中ほとんど眠れていたとのこと、とても嬉しいです♪
    リラックスして受けていただけると、お肌への効果も高まるので本当によかったです。
    通常のフェイシャルは施術直後がベストな状態ですが、美肌再生フェイシャルは「日が経つにつれてよくなる」のが特徴です。それを実感していただけて、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
    翌日の化粧水・美容液の入りや、お化粧ノリの変化を感じていただけたなら、お肌が着実に変わってきているサインですね♪
    また次回お会いできることを、楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます

  • ruiさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-18 15:04:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脂肪冷却自体は2回目でしたが、こちらでの施術は初めてでした。とにかく説明が丁寧でわかりやすく、落ち着いた雰囲気で癒される時間でした。慣れるまでの15分程は冷たく感じましたが、その後は寝てしまえる程リラックスできました。施術後のルイボスティーも美味しかったです。自宅でのマッサージがんばります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【気になるところにアプローチ/モニター】脂肪冷却4カップ★

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しいクチコミも、ありがとうございます(*^^*)
    寝てしまわれるほど安心して施術を受けていただけ、とっても嬉しいです♪
    サロンでしっかりと冷却しておりますので、楽しみながらマッサージお願いします(*^^*)
    また気になることなどございましたら、いつでもお連絡ください!
    次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • ぎゅうどんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-06 22:07:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    はじめての脂肪冷却でしたが、
    とても優しく声をかけてくださったので
    安心してうけることができました!
    次回もたのしみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【気になるところにアプローチ/モニター】脂肪冷却4カップ★

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ぎゅうどん様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しいクチコミも、ありがとうございます(*^^*)
    はじめての脂肪冷却で、痛くないかとご不安の様子でしたが、始まってすぐ寝られていたとお聞きし、安心しました♪(私も痛みに弱いのでお気持ちとってもわかります)
    冷却後はホームケア(マッサージ)が大切になりますので、よろしくお願いいたします☆
    また気になることなどございましたら、いつでもご連絡くださいね(*^^*)
    次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • MAYUさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-30 18:58:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美肌再生フェイシャルを体験しました
    乾燥 毛穴 赤み 肌のごわつきが気になりこの施術を体験
    施術前に施術の流れ、使用する器械を丁寧に教えてくださり、施術中は常時気持ち良かったです
    直後はツヤツヤ  ワントーン白くなってきたかなぁって感じでしたが、翌朝洗顔後ごわつきがなくなり  毛穴も引き締まってツヤツヤ もちもち肌に 化粧のりがめっちゃくちゃ良かった
    1回で効果がでたので体験して良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【無料相談】脂肪冷却が気になる方へ/体質チェック&丁寧な説明つき

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    MAYU様
    先日は美肌/再生フェイシャルをご体験いただきまして、ありがとうございました!
    素敵なご感想とっても嬉しいです(*^^*)
    そうなんです!!施術直後のツヤツヤはもちろん、翌日など、お時間が経っても良さを実感できるんです☆
    ふっくらモチモチになるので、つい触ってしまいますね(*^^*)←私もです
    翌日お出かけされるとのことでしたので、「化粧ノリがめっちゃくちゃ良かった」とお聞きできて、とっても嬉しいです!
    また次回お会いできることを、楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • あやちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-12 15:30:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    実際に体を見てカップの大きさや数を提案してくれて安心して任せられました!
    お店の雰囲気もとてもよくリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【本気痩せ/モニター】脂肪冷却8カップ★徹底ボディラインケア

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    あやちゃん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    実際にお体を見させていただきながら、一番効果的なカップ数や施術内容をご提案することを大切にしているので、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)
    これからの変化もしっかりサポートさせていただきます
    また次回お会いできることを楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます

  • し~さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-04 00:24:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての脂肪冷却でした。
    とても丁寧な説明で分かりやすく、少し緊張してましたが、お部屋の香りと雰囲気が安心出来ました。

    仕上がり、料金で★3つとさせて貰いましたが、まだ初めてなので正直見合ってるのかはわかりせん。
    これからの身体の変化に期待しています!
    3回は通ってみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【気になるところにアプローチ/モニター】脂肪冷却4カップ★

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました
    嬉しい口コミも、ありがとうございます(*^^*)
    今後が楽しみですね♪
    しっかり応援させていただきます♪

  • ちぃさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-10 19:11:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてYOSAを体験しました。
    歳をとるに連れて代謝が悪くなりなかなか汗をかかなくなりましたが久しぶりにハーブの香りを嗅ぎながらしっかりと汗だくになる事ができました。
    お肌のトーンも上がったようで嬉しい限りです!

    今日はよく寝れそうです^_^笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【進化系よもぎ蒸し/水素YOSA60分+リンパマッサージ20分】80分

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ちぃ様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    ヨサ中も「すごい汗が出るーーー♪」との喜びのお声や、終わったあとのスッキリとした素敵な笑顔を拝見できて、とても嬉しかったです(*^^*)
    当サロンは水素ミストなので、終わった直後からお肌のトーンも上がっておりました♪
    続けてトントンと入っていただくと、汗の質や身体の軽さを実感していただけるのでオススメです(*^^*)
    次回またお会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • りゅうちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-01-23 17:32:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切で優しくて安心して施術を受けられました。
    居心地もとても良かったです。
    これからの体型変化が楽しみです^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【本気痩せ・初回モニター】脂肪冷却8カップ★徹底ボディラインケア

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    りゅうちゃん様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    脂肪冷却は、なかなか痩せにくい場所(腰回りなど)にとても効果的です♪
    キュキュキュっと詰めて冷却されると実感を早く感じていただけるかと思います☆
    また次回お会いできることを楽しみにしております
    ありがとうございます(*^^*)

  • ちむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-13 19:06:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての施術でしたが、これから変化がある事を期待してます。お店は落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まずは相談】してから決めたい方へ/当日施術可◎

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ちむ様
    先日は、ご来店いただきましてありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    二の腕の脂肪冷却は、マッサージとともに肩回しも重要になってきますので、無理のない程度にご自宅ケアをお願いします♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております
    ありがとうございます(*^^*)

  • erinaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-10-29 18:52:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて脂肪冷却をしました。
    痛みが心配でしたが全く痛みもなく安心しました^^
    50分でしたがリラックスできる空間であっとゆうまに
    終わりました。スタッフの方もとても丁寧に色々と
    教えてくださったので今後の効果も楽しみです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まずは相談してから決めたい方へ【当日施術可能◎】

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    erina様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    痛みを感じることなくリラックスして施術を受けていただき、とても嬉しく思います♪
    二の腕は、特にマッサージが大切になってくる場所ですので、施術後の1週間は特にマッサージをお願いします(^^)
    また気になることなどございましたら、いつでもご連絡くださいね(*^^*)
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございました

  • さちさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-10-28 04:52:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脂肪冷却6カップをお願いしました。
    終始とても丁寧に対応していただきました。
    施術中は痛みや寒さもなく、ビビりな私でも「これなら続けられそう!」と思えました。
    たくさんのクリニックやサロンがありますが、結果はもちろん、スタッフの人柄もとても大切だと感じます。
    担当スタッフさんは対応も丁寧で、知識も豊富。
    何よりご自身も脂肪冷却の経験者ということで、効果を実感しやすいアドバイスが的確だと感じました。
    サロンの雰囲気もブラウンで統一された落ち着いた空間で清潔感があり、気張ることなくリラックスして過ごせました。
    半年後の自分を楽しみに、これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】8カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    さち様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    たくさんお褒めいただきまして、拝見しながら照れてしまいました(*^^*)そしてとっても嬉しかったです!
    脂肪冷却はすぐに結果の出るものではありませんが、こまめな水分補給、マッサージなど”流して出す”ことを意識されると、効果が高いのでオススメです♪
    一緒に楽しくお身体をアートしていけたら嬉しく思います(*^^*)
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • えんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-25 23:39:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっと気になってた脂肪冷却を、初めてやりました。
    カウンセリングもしっかりして頂いたので安心して受けられました。
    施術中は痛みもなく、寝てしまいました。

    効果が楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】2カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    えん様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
    はじめての脂肪冷却にご不安もあったかと思いますが、寝てしまうほどリラックスしていただき、とても嬉しく思います(^^)
    こまめな水分補給や、施術部位のマッサージも、少しだけ頑張っていただくと効果が高いのでオススメです♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます

  • rさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-09-30 14:43:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脂肪冷却を受けさせていただきました。
    クリニックより痛みも少なく、快適に過ごせました♪

    効果に期待して通います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】2カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    r様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミもありがとうございます
    快適に過ごされたこと、とても嬉しく思います♪
    施術の翌日~1週間は、特にマッサージのゴールデンタイムとなりますので、マッサージやこまめな水分補給をよろしくお願いします
    脂肪冷却24時間後以降は、運動やサウナなどもOKですので、思う存分お身体を動かしちゃってくださいね♪

    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • mikiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-03 18:27:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後お腹の脂肪が気になっていて、初めて脂肪冷却をしました。
    痛みも無く大丈夫でした。
    慣れてきた頃に時間も長いので途中うとうとしていました。術後内出血等もなく、普通に過ごしています。
    マッサージをすると効果が出やすいとの事で翌日からマッサージを念入りにしていきます。効果はまだ先になりますが、どうなるかとても楽しみです。接客も丁寧で安心できました。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】2カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    miki様
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミもありがとうございます
    マッサージも念入りにされていて、とても素晴らしいです♪
    こまめな水分補給も合わせていただけると、さらに効果大なのでオススメです◎

    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます(*^^*)

  • ミキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-08-05 15:02:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての脂肪冷却で少し不安でしたが、わかりやすい説明、スタッフさんも気さくで話しやすく安心しました。
    雰囲気もよくお部屋も落ち着いた空間で施術中もリラックスできました。
    あっという間の50分でした。
    施術後のマッサージ気持ちよかったです。
    効果が出るのがとても楽しみです。
    ここに来てよかったなぁと私は思いました。
    次回も、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まずは相談してから決めたい方へ【当日施術可能◎】

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ミキ様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    楽しみと同時にご不安もある中、リラックスして施術を受けていただき、「ここに来てよかった」のお言葉までいただけ、とっても嬉しいです♪
    脂肪細胞を冷却した後は、いかに排出するかがカギとなりますので、こまめな水分補給と施術部位のマッサージをよろしくお願いします(*^^*)
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます

  • ゆうこりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-02 19:52:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタッフさんの人柄が良い!
    施術内容を強要しないし、次回からの事も任せて下さる
    かつ、何より機器の扱いや技術が良い!
    行くべき!

    ただ、道が難しい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【スカルプト/新規割/1回限り】60分

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ゆうこりん様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます♪
    お褒めいただきまして、とってもとっても嬉しいです(*^^*)

    はじめてのスカルプト60分、少しハードに感じられたかもしれませんが、インナーマッスルにしっかり効いてくれていると思います♪しっかりめの筋トレは2日程休息を入れてあげると効果的です♪
    道、たしかに分かりにくいですよね…(^_^;)
    駅近なので、徒歩でのご来店は分かりやすいのですが、お車ですと一方通行が多いんです…私もはじめ迷いました(´ε` )
    次回もし分かりにくい場合は、いつでもお電話くださいね(*^^*)
    またお会いできることを楽しみにしております
    ありがとうございます!

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-22 05:13:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気が良く、落ち着いて施術を受けられるのと都度払いなのが良いなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まずは相談してから決めたい方へ【当日施術可能◎】

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    あかり様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    雰囲気や都度払いのシステムを気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
    リラックスして施術を受けられる空間づくりをこれからも大切にしていきます(*^^*)
    次回の脂肪冷却、楽しみにお待ちしております
    ありがとうございます(*^^*)

  • ひなまるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-05 13:48:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    雰囲気もよく落ち着いた空間でした^^
    なので50分の施術はあっという間でした!
    分からないこともしっかり説明して頂いて良かったです♪
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】2カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ひなまる様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
    嬉しいクチコミもありがとうございます
    脂肪冷却と併用しながら、食事と運動を少しだけ意識すると、効果が加速するのでオススメです♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます

  • りゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-05 01:10:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて脂肪冷却しました。
    落ち着いた感じの部屋で綺麗でした。
    はじめる前に丁寧に説明してくれるので不安もなくなりました。
    施術中は、スマホOKなので見ていましたが途中からは、寝てました。
    施術後は、当ててた所を優しくマッサージしてくれました。
    私は、以前 大手痩美エステに通っていた事が、あったのですが、とても高かったり値段設定が分からなかったりしたのですが、
    ブルースターさんは、私が分かるまで料金の事を親切に教えてくれて、ありがとうございます。
    お値段もとても良心的だと思いました。
    効果が出るのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】4カップ(初回オススメ)

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    りゅう様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    はじめての脂肪冷却は緊張されたかと思いますが、寝ておられていたとのこと、とても嬉しく思います♪
    脂肪冷却は、結果が出るまでに少しお時間がかかりますが、こまめな水分補給やマッサージ、お食事を少しだけ見直しながら、結果が出るのを一緒に楽しんでいけたら嬉しく思います(*^^*)
    また次回お会いできることを、楽しみにしております♪
    ありがとうございます(*^^*)

  • ka0taさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-07 16:23:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての脂肪冷却で、太ももを主に施術していただきました。
    痛みもなく、吸い上げられている感覚が私は心地良かったです。

    カウンセリングで気になる箇所をお伝えして、カップの大きさや当てる場所を細かく試してくださいました。
    大きいカップのほうが冷却できる面積は大きくなりますが、脚の丸みによって空気が入ってしまい断念、サイズ変更することになりました。
    そこに至るまで、太ももの下にクッションを敷いて脚の丸みをなるべく平坦にして工夫してくださったり、すごく親身になって提案してくださった結果なので、納得いってます。
    (クレームじゃなくて、すごく親切ですよって言いたい)

    お部屋の中は落ち着ける空間で、前面50分背面50分居ましたが、リラックスして過ごすことが出来ました。

    これからゆっくり排出されていくそうなので、マッサージや食事もがんばりつつ効果を実感できたらいいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】8カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    ka0ta様

    先日はご来店いただいまして、ありがとうございました
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    はじめての脂肪冷却とのことでしたが、心地よく施術を受けていただけ、とても嬉しく思います
    少しでも大きいカップで冷却できないかと色々チャレンジしてみましたが、どうにも空気が入ってしまい、、、(お時間いただき、ありがとうございましたm(_ _)m)
    脂肪冷却は結果がでるまでに少しお時間がかかってしまいますが、マッサージとお食事など「ちょっとだけ」頑張っていただき、効率的に結果が出るように、一緒に楽しみましょう♪
    また次回お会いできるとを、楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます

  • うららさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-06-04 11:49:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脂肪冷却初めてでした。
    最初の説明もわかりやすく、相談にも乗っていただき、不安もありましたが安心して施術できました。
    ここでしか脂肪冷却したことがないので効果や、機械のこととかはわかりませんが、私はここへ来てよかった!と思っています!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】4カップ(初回オススメ)

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    うらら様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます
    安心して施術を受けていただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
    脂肪冷却はすぐに結果が出るものではありませんが、ご自身でも運動をされてみえるので、相乗効果も楽しみですね♪
    早く結果が出ますよう、無理のない範囲でこまめな水分補給とマッサージをお願いします♪
    また次回お会いできることを、楽しみにしております
    ありがとうございます♪

  • むちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-05-22 16:17:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脂肪冷却を行っていただきました。
    説明から終了まで、不明瞭な部分はなく安心して過ごせました。また担当者さんの気遣いも素晴らしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】8カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    むちゃん様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
    安心して施術を受けていただき、私自身とても嬉しく思います
    脂肪冷却はすぐに効果が現れないので、はじめは少しもどかしく感じられるかもしれませんが、効果が出てくるとスルスル身体のラインが変わっていきます♪
    その時間も一緒に楽しんでいけたら嬉しく思います(*^^*)
    次回お会いできることを楽しみにしております♪ありがとうございます

  • あんずちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-05-08 22:21:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日、初めて脂肪冷却を体験しました。思っていたより無痛でした。サロンの雰囲気も落ち着いていて初訪問でしたがとてもリラックスできました。担当のスタッフさんも感じよく、その場で継続の手続きをさせて頂きました。長いお付き合いをしていきたいサロンです。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】4カップ(初回オススメ)

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    あんずちゃん様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
    嬉しいクチコミも、ありがとうございます♪
    はじめての脂肪冷却でドキドキされていたかと思いますが、痛みもなく、リラックスして施術を受けていただけて、とても嬉しく思います(*^^*)
    脂肪冷却は結果が出るまでに少しお時間はかかりますが、こまめな水分補給やマッサージなど、排泄を意識していただけると早く効果が出るのでオススメです♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます!

  • MAYUさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-03-28 16:55:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になってた脂肪冷却   カップの大きさやお試し価格でできるとあってお願いしました
    脂肪冷却は初めてで不安もありましたがわかりやすく丁寧な説明もあり安心して施術できました
    冷たさ 痛みもなく、落ち着いた雰囲気もあって途中から寝てました
    これからの変化がたのしみです またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】4カップ(初回オススメ)

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    MAYU様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    はじめての脂肪冷却、リラックスして施術を終えることができて、とても嬉しく思います
    脂肪冷却は結果が出るまでに少しお時間がかかりますが、その時間も一緒に楽しめると嬉しいです♪
    こまめな水分補給や、軽いマッサージを取り入れていただけると、効果的なのでオススメです
    また次回お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます(*^^*)

  • 東雲さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-22 18:51:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてですがとっても優しく説明してくださいました!
    静かで落ち着いた雰囲気なので、冷却中もゆっくり過ごせて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】8カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    東雲 様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しい口コミも、ありがとうございます♪
    はじめての脂肪冷却、途中からぐっすり寝られており、とても嬉しく感じておりました(^^)
    便秘は大敵ですので、こまめな水分補給や、施術部位のマッサージをしていただくと効果的です☆
    脂肪冷却は、結果がでるまでに少しお時間がかかりますが、その時間も一緒に楽しめたら嬉しく思います
    次回は8カップ施術ですね♪
    またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)ありがとうございます

  • まといさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-03-18 15:56:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まずは相談からの当日施術をお願いしました。
    私の求める結果と脂肪冷却でやれることの違いを丁寧に説明してくださり、その上でやるかどうか選ばせていただけたので、安心して受けることができました。
    昔通っていた大手エステサロンではあまり良い思いをしなかったので、個人のサロンで一対一でじっくり向き合って対応していただけるのはありがたいなと思いました。
    施術後、二の腕はご説明いただいた通りしっかり内出血していて、しっかり効いてるのを感じて嬉しくなりました。
    また次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    まずは相談してから決めたい方へ【当日施術可能◎】

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    まとい様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました♪
    とても嬉しい口コミも、ありがとうございます(*^^*)
    脂肪冷却は結果が出るまでに少しお時間がかかるので、初めは少しもどかしい気持ちもあるかと思いますが、一緒に楽しめたら嬉しく思います。
    脂肪冷却の経験上、特に排泄は大事だと感じるので、便秘にならないようにこまめに水分を摂ってくださいね♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております(*^^*)ありがとうございます

  • 麻莉さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-15 10:08:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    10年ぶりくらいに脂肪冷却をしていただきました。
    効果が出始めるまでに1~2ヶ月ほど掛かるという事で、効果が出てくるのが楽しみです。
    カウンセリングもわかりやすかったし、
    気になる箇所にどのようにカップをあてるか、どの大きさのものを使うかなど鏡を見ながら説明してくださいました。
    吸引するので赤みや内出血などが出ましたが、
    施術中含め、痛みはほとんどありませんでした。
    医療痩身にするか迷っていましたが
    サロンの雰囲気も含め、こちらでお願いしてよかったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました
    嬉しい口コミも、ありがとうございます♪
    10年ぶりの脂肪冷却♪当サロンはシリコンタイプの360℃しっかり冷却の機械を使っておりますので、機械の進化も含め、楽しんでいただけると嬉しいです!
    脂肪冷却は結果が出るのに少しお時間がかかりますが、その時間も一緒に楽しみましょう♪
    施術部位のマッサージをしたり、水分を多めに摂っていただくと、さらに効果的なのでオススメです♪
    また来月お会いできることを楽しみにしております♪
    ありがとうございます(*^^*)

  • カズさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-02-02 21:46:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回初めてお邪魔しましたが 店内も清潔感があり スタッフさんも気さくで話しやすく 少し緊張していましたが リラックスして受けることが出来ました 今後もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    カズ様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    初めてのご来店で少し緊張されていたとのことですが、リラックスしていただけたようで安心しました♪
    脂肪冷却は結果がでるまでに少しお時間がかかりますが、その時間も一緒に楽しみましょう♪
    また次回お会いできることを楽しみにしております!
    ありがとうございます

  • りんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-11-30 18:57:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わかりやすい説明と楽しいおしゃべりでとても良かったです。何回か通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脂肪冷却/モニター(3回/6回/10回)】4カップ

    ボディケアのお店 Blue Star 上小田井店からの返信コメント

    りんご様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います(*^^*)
    また次回お会いできることを、楽しみにしております♪
    これからもよろしくお願いいたします。

ブルースター 上小田井店(Blue Star)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/