ネイルアンドアイラッシュサロンジェイリー
- ネイル
- まつげ・メイク
- 大阪府大阪市天王寺区味原町7-20
- 地下鉄千日前線・JR環状線・近鉄大阪線『鶴橋駅』から徒歩3~5分(出口により異なる)
manami
マナミ- Instagram @je.ily_manami 【指名料300円】
- 韓国ガーリーなネイルが得意です!
-

キラキラワンカラー
-

ちゅるちゅる
-

韓国ガーリーサンプル
-

マグネットフレンチ
- 得意な技術・デザイン
- シンプル/韓国/キラキラ/ガーリー/ちゅるん
- 趣味・マイブーム
- 旅行/ファッション

- 11月サンプルデザイン
- ☆ 11月サンプルデザインコース ☆デザインに悩まれてる方、お得にデザインがしたい方!毎月変わるサンプルコースで是非ご予約お待ちしております^^お色、デザインの配置の変更可能…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
れいさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-04-09 17:08:06.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も素敵なネイルにしていただきありがとうございました!
チークの色味がとても可愛く、爪の形もとても気に入りました。
ありがとうございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
ご来店された方限定メニュー 。★*°・
-
ななみさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-03-17 16:44:35.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
仕上がりがとても綺麗で大満足です。また、すごく丁寧で初めてでしたが安心してお願いできました。また絶対お願いしたいです!
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
ご来店された方限定メニュー 。★*°・
nail & eyelash Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
仕上がり気に入っていただけて本当に嬉しいです!
初めてのご来店でも安心していただけたとのことで安心しました。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております! -
れいさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-03-06 14:41:37.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もとても可愛いネイルにしていただきました。
配色も可愛くてお気に入りです!
ベースの塗り方も変えていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
ご来店された方限定メニュー 。★*°・
nail & eyelash Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです^^
ベースの塗り方も変えてみて様子見たいので
また何かありましたご連絡ください!
次回もよろしくお願いいたします!
ジェイリー(Je.ily)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥0 ★ご予約は公式アプリからが最安値★
|
|
全 員 |
¥0 《 天王寺店もございます 》(スタッフページよりご確認ください)
|
|
全 員 |
¥5,500 honomi限定☆。・* フリーアートコース(持ち込みデザイン可)
|
|
全 員 |
¥5,000 honomi限定☆。・* Je.ily 全サンプルコース
|
|
全 員 |
¥3,500 honomi限定☆。・* ワンカラー・マグネット・フラッシュネイル
|
|
全 員 |
¥3,900 honomi限定☆。・* ベースクリアのフレンチorグラデーション
|


