1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. Mネイル 伏見店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 3ページ目

Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-

エムネイル フシミテン フィルイン パラジェル ジヅメイクセイ

  • ネイル
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中区錦1丁目10-12 服部ビル5階
  • 伏見駅徒歩1分/丸の内駅徒歩8分/国際センター徒歩15分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-02-18 13:34:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もデザイン完璧でした!
    グラデーション可愛いすぎます!
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド☆WINNIE担当】持ち込みok♪自爪ロング、パーツ込み¥14200~

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    めい様

    いつもお世話になっております!
    とても綺麗な色でしたね^ ^

    次回も楽しみにしております^ ^

  • にゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-31 22:30:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、ここに決めた!と思いました!!
    次も楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前日・当日限定!【2回までパラジェル無料☆フィルイン込】ワンカラーorグラデ

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    にゃんさん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きすごく楽しいお時間でした^ ^

    私も次回楽しみにしております^ ^

  • きょんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-12-28 14:10:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    早くきれいにしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前日・当日限定!【2回までパラジェル無料☆フィルイン込】ワンカラーorグラデ

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    きょん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    引き続き爪の状態見ながら施術させていただければと思います。
    よりご満足いただけるよう精進してまいります。

    またのご来店お待ちしております!

  • きょうちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-17 18:52:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    初めてのHBLでドキドキしました
    また機会があればお邪魔させて頂きます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ハリウッドブロウリフト¥5900

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    きょうちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ぜひ3回は続けたいただきたいです♪どんどん扱いやすく
    なっていきます!!

    またのご来店お待ちしております^ ^

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-12-05 14:22:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フォルム、デザイン、全て完璧で仕上げてくれました!
    次もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    めい様

    いつもお世話になっております。

    次回も楽しみにしております^ ^
    今後ともMネイルをよろしくお願いします^ ^

  • もとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-02 13:11:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のハリウッドブロウリストでした!

    1週間経過しましたが、メイク時間が短くなり、
    朝の準備がとても楽になりました!
    1回目よりもふわっと感が出て、自然な眉になりました!

    色々説明もしてくれたので、不安なこともなく施術を受けれました!
    また次回もお願いします!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ハリウッドブロウリフト¥5900

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    もと様

    先日はご来店ありがとうございました!

    続ければ続ける程眉毛が
    扱いやすくなっていきます^ ^
    不安な事あればいつでもご連絡ください!

    今後ともよろしくお願い致します^ ^

  • おまゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-24 19:13:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも綺麗で丁寧に施術して頂き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前日・当日限定!【2回までパラジェル無料☆フィルイン込】ワンカラーorグラデ

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    おまゆ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    また担当させて頂けるの楽しみにしております^_^

    またのご来店お待ちしております♪

  • やあさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-18 01:13:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    すぐに爪が割れてしまうためネイルのもちが良くないことが悩みでした。
    施術から10日ほど経ちますが、全く取れる気配が無く、綺麗な爪でテンションが上がります!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前日・当日限定!【2回までパラジェル無料☆フィルイン込】ワンカラーorグラデ

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    やあ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
    またのご来店お待ちしております。

  • いるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-11-17 22:09:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただきありがとうございます!
    施術の際も退屈せず楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】イベント、ブライダルにも♪長さ出し10本+ワンカラー ¥11000

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    いる様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お話すごく楽しかったです^ ^
    口コミもありがとうございます、
    またのご来店お待ちしております^ ^

  • みゆきちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-11-13 21:55:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのネイル、初めてのお店という事で緊張気味でしたが、しっかり相談にものってくださって、色々と提案もしていただいて、想像以上にかわいいネイルに仕上げていただきました。共通の話題で盛り上がれて、私的には本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    90分アートし放題♪【デザイン持ち込みok】¥9900

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    みゆきち様

    先日はご来店ありがとうございました!
    特別な日の為のネイル、喜んでいただけて何よりです。
    私も楽しく施術させていただきました!
    せっかく再開したので、ジェルネイルを継続して爪のお悩みも改善していければと思います♪

    ぜひまたのご来店お待ちしております(^^)

  • もとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-25 14:24:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてハリウッドブロウリストをやりました!

    こんなにも眉毛があったんだ!と感動しました(*^^*)
    左右差もなく、メイクも楽になってとても嬉しいです♪

    これからの経過も楽しみです!

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ハリウッドブロウリフト¥5900

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    もと様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ブロウリフトはやればやるほど眉毛が揃ってきて
    良くなっていきますので、ぜひ続けて欲しいです^ ^

    また担当させて下さい^ ^
    ご来店お待ちしております!

  • CURIMAYUさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-21 19:38:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人見知りするタイプですが、とても話しやすい方で、時間もあっという間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    CURIMAYU様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    これからまた乾燥が気になる季節になりますので、
    是非またのご来店お待ちしております♪

  • まこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-10-11 18:48:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    ケアのアドバイスも嬉しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ネイルケア】ドライケア☆30分 ¥2750

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    まこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    その日できること、お伝えできる事のみになってしまいましたが
    お役に立てていれば幸いです(^^)

    今後も更に爪の状態に合わせた施術、アドバイスができるよう精進してまいりますので
    また機会があればご来店ください!

    お待ちしております♪

  • りんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-09-22 19:00:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインでしたが、プラスの提案もしてくださりとっても可愛く仕上げてもらいました。
    ぜひ次回もお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド☆WINNIE担当】持ち込みok!¥9900~

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    りん様

    いつもお世話になっております!
    次回も可愛いネイル作りましょう♪

    またのご来店お待ちしております!

  • もとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-10 23:44:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想以上の仕上がりで、大満足です(*^^*)
    ありがとうございます!

    こちらのサロンに通い始めてから、持ちが良くなりました!
    また次も楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド☆WINNIE担当】持ち込みok!¥9900~

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    もと様

    いつもお世話になっております!

    嬉しいです^ ^
    また可愛いデザインするの楽しみにしております!

    持ち良い施術これからも頑張っていきます!!

    またのご来店お待ちしております♪

  • mさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-09-02 17:53:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色の変更に関して親身に相談に乗っていただけました。
    施術は約2時間の予定が、手際良くやっていただけて1時間ほどで終わりました。
    ただ、右の親指のネイルのトップに気泡が入っていたのがわかりませんが、そこが小さな穴のようなものになり少し気になります。施術していただいたその日に穴が空いてしまって残念です…

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】ハンド☆オフ無料 サンプルから選べるニュアンスネイル¥3990

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    m様

    先日はご来店ありがとうございます。
    残念な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ご足労おかけしてしまいますが、
    お直しの対応させていただければと思います。

    またのご来店お待ちしております。

  • りんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-01 19:30:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしましたが、とても丁寧に説明や確認をしてくださいました。
    ぜひまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【KYOKO担当】シンプルキラキラ◎持ち込みOK!¥9900~

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • Ranさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-08-20 10:47:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズかつ丁寧な仕上げをしていただき、担当者の方も好きな雰囲気の方で、要望にも快く対応していただけて、初めて行かせていただきましたが是非今後もお願いしたく、次も予約しちゃいました(^^)次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前日・当日限定!【2回までパラジェル無料☆フィルイン込】ワンカラーorグラデ

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    Ran様

    先日はご来店ありがとうございました!
    キラキラパーツがとってもお似合いでした(^^)

    引き続きご満足いただけるよう精進してまいります、次回も楽しみにしています!

  • きさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-21 11:57:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの店舗は初めて利用させていただきましたが、駅からも近く、店内も綺麗で気持ちよく過ごさせていただきました。

    デザインが決まらず悩んでしまいましたが、好きな雰囲気を伝えたところドンピシャで好みなデザインに仕上げてくださり大満足です♪

    手際もよく、お話ししてたらあっという間に施術が終わってました。

    次回もまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド☆WINNIE担当】持ち込みok!¥9900~

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    き様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お任せいただきありがとうございます^ ^
    また可愛いネイル担当させて下さい^ ^

    またのご来店お待ちしております!

  • Aさんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-07-20 18:43:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    今まで利用したサロンの中で一番仕上がりに満足しています♪次回も利用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    条件あり!【3,850円】ワンカラーorグラデーション、初回オフ込み♪

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    Aさん様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-07-19 00:39:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで伺ったサロンの中で一番というくらいスタッフの方皆さん優しい方ばかりでリラックスできました。ありがとうございました。施術も丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【長さだし】大人気!アプレ★クリアフレンチ+ワンカラー ¥11000

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    a様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    リラックスできたとのことで大変嬉しく思います。

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • さっちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-07-10 17:41:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットのミラーネイルをやっていただきました。
    スタッフさん可愛くて優しいです。
    とても丁寧で大満足(^^)
    また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フットネイル☆オフ無料】フットネイルワンカラー¥5500

    Mネイル 伏見店  -フィルイン/パラジェル/自爪育成-からの返信コメント

    さっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足いただけてとても嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

Mネイル 伏見店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/