- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回凝りが酷かった為、通常4週間おきの所、少し早めの3週間後に施術して頂きました。
寒さや姿勢の悪さ、加齢?w等要因は色々あると思うのですが、やはり凝りが酷く、痛みが強烈でしたw
次回も施術の間隔を少し早めて身体をほぐして頂きに伺いたいと思います。宜しくお願いします。
いつも楽しくリフレッシュ出来る時間をつくって頂いて感謝しています♪(*´∀`*)
-
いつもお世話になっております
昨年末にしっかり疲れを取っていただきスッキリして新年を迎えることが出来ました!ありがとうございました♪
また1年ガチガチの身体をよろしくお願いします(*^^*)
-
今回は体調に合わせて施術していただきありがとうございました♪
いつものようにリンパを丁寧に流してもらってる間にあまりの気持ち良さに年末に来て1年の疲れを取って新年を迎えたい!とすぐに次回の予約を考えるくらい(´艸`*)最高の癒し時間です。
またすぐ伺います!!
-
今回もしっかりリンパを流して頂き体が軽くなりスッキリしました。足首もキュッもなり感激です。いつもありがとうございます。また宜しくね。
-
肩周りや肩甲骨を丁寧に解して頂き、とてもすっきりしました♪
お顔もパックなどで丁寧な施術で、小顔になりましたw
最近、食事面で摂取する食品をより気にかけるようになり、それにプラスしての施術で身体やお肌の状態が良いように思います。
素敵なお部屋で、楽しくお話ししながらリラックスさせて頂いてます。
次回の訪問も楽しみです♪♪
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
-
いつもお世話になっていますが、久しぶりの投稿です。
ガチガチに固くなった肩甲骨周りや下肢のむくみを、たくさんゴリゴリとほぐしてもらえて、スッキリしました!
疲れが溜まりきる前に、また行きたいです!
-
先日は施術ありがとうございました。
冷房や、趣味の時間の長さにより肩甲骨や肩まわりの重苦しさが有りましたが、ほぐして頂き軽くなりました。
顔の浮腫も一目で改善されたのが確認出来、嬉しかったです。お話ししながらのリラックスした時間が毎回楽しみで伺っております。次回もどうぞ宜しくお願いします♪(*´∀`*)
-
初めてお伺いさせていただきました。
施術中は痛いな~、、と思ってましたが、エラの辺りなど顔がこんなに凝ってたのをずっと放置していたんだな、、と気づくことができました。細やかなお気遣いもありがとうございます。
またお伺いしたいと思います。
-
今回初めてお世話になりました。
着替えスペースや洗面所なども至る所までお心遣いが溢れており、施術前から感激でした。
お話の仕方もすごく柔らかく丁寧で、その辺りも含めてとてもリラックス出来ました。
そして施術は痩身リンパ&フェイシャルのコースだったのですが、私にとってすごく好みの力加減とお話のし具合で、始めから終わりまで終始大満足の内容でした。
ここまで一切物足りなさを感じずに満たされたのは初めてで感激です。
施術中の声かけもまめに気を配ってくださり、凝りがひどいところはとても的確に気付いてくださる施術で感動しました。
施術後の見た目の変化も過去一で、ここまで自分自身で変化を実感出来たのは初めてだと思います。
子育て中でドタバタの日々の中、時間を縫ってお金をかけて費やして作るリフレッシュとしてとても満足感の高い時間になりました!
おかげさまで身体の不調を軽減でき、パワーをチャージできたので、今後もお世話になり助けていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になっております。
はじめてお伺いした時からめちゃくちゃ好みの強さの施術で行くたびに身体の悪い流れが綺麗になるのを感じます。
なるべく期間を空けず身体が凝り固まる前にまたよろしくお願いします!
-
1周年おめでとうございます。
いつもはお気に入りのリンパマッサージをお願いしてましたが、今回ずっと気になっていたハーブピーリングを選んでみました。好きなハーブの香りに包まれ顔中があたたかくなり、一皮剥け艶々になれました。あと2回あるのでまた楽しみです。
【1周年*肩首リンパ付きハーブピーリング】¥12,500→¥9,600×3
プティ(Petit)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー