- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
左右のまつ毛の特徴に合わせてパーマ時間を調節して下さいました!仕上がりも満足です!ありがとうございました!
《Vias式》似合わせまつげパーマ(再来)¥6,600→¥5,000
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
先日はVias Beauty Studioにご来店頂き誠にありがとうございます
担当させて頂きましたRINAです
お忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます^^
今回はまつげパーマをさせていただきました。
左の方が落ちやすいとのことで左右で施術方法を変えさせていただいております。
また持ち具合等次回ご来店時お聞かせください♪
そして、束感のスタイリングもとてもお似合いでした^^
ご自身でされる際もコーティング等使っていただけると
楽にスタイリングできると思いますので是非されてみてください。
扱いにくいところや、ご不明な点ご要望等ございましたら次回ご来店時にお聞かせください^^
またのご来店心よりお待ちしております
Vias Beauty Studio RINA
-
いつもお願いしてます、丁寧にしてくださって、満足です!!
[まつげ×眉毛]ハリウッドブロウリフト+まつ毛パーマ¥11500
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
まりん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます^^
こちらこそいつもお任せいただき
ありがとうございます(*^_^*)
もうすぐ大切なイベントなので
私もとっても楽しみです♪♪
まりん様にまたお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました♪
MIDUKI
-
知人の紹介で初めて行きました。サロンの雰囲気も良く、座り心地の良い椅子と担当の方の優しい話し方に癒され、爆睡してしまいました。丁寧な説明と施術で、仕上がり大満足です!また利用させていただきます。
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
かりまま 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また励みになる口コミのご投稿ありがとうございます^^
サロンの雰囲気などお褒めいただき
大変うれしく思います(*^_^*)
お仕事終わりの癒しの時間になりましたでしょうか?^^
今回まつ毛の長さに合わせてあまり派手に
ならないようにおかけさせていただきました!
また気になることなどございましたら
お気軽にご相談ください(^^♪
かりまま様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
ありがとうございました♪
MIDUKI
-
初めて利用させて頂きましたが、カウンセリングもとても丁寧に対応してくださり、まつ毛の悩みにも優しくアドバイスをして頂きました^^
施術中のお話もとても楽しく、リラックスして過ごすことが出来ました!
仕上がりも大満足でした◎ ありがとうございました。またお願いします^^
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
-
久々にまつげパーマをして、思ったより上がって良かったです!ありがとうございました。
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
はるな 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また励みになる口コミのご投稿ありがとうございます^^
今回お久しぶりのパーマを任せていただき
ありがとうございました(*^_^*)♪
店頭でもおすすめさせていただいたように
まつ毛美容液を使っていただけますと
お目元とのバランスも良くなると思いますので
ぜひ自まつげを育てながら、まつ毛パーマを
楽しんでいただけたらと思います^^
わからないことなどございましたら
お気軽にご相談ください☆
はるな様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました☆
MIDUKI
-
初めてのマツパでしたが
丁寧に説明していただき
とっても可愛くしてくださいました!
ありがとうございました!
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
sei様
先日はVias Beauty Studioにご来店頂き誠にありがとうございます
担当させて頂きましたRINAです
お忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます^^
今回は初めてのまつげパーマをお任せいただきありがとうございました。
お目元にあったカールをつけさせていただく為
左右ですこし施術方法を変えさせていただいております♪
また、元々目尻があがりにくいとのことでしたが
その後お過ごしいただきいかがでしょうか?
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです^^
1ヶ月から1ヶ月半に1度(ビューラーをしたくなったタイミング)
ご来店いただきますと綺麗なまつげを維持できると思います♪
扱いにくいところや、ご不明な点ご要望等ございましたら次回ご来店時にお聞かせください^^
またのご来店心よりお待ちしております
Vias Beauty Studio RINA
-
初めてのまつ毛パーマでした。テープを貼られたあと、熟睡してしまって気づいたら終わってました。笑。
仕上がり最高です。
いつ見てもクルンまつ毛なのがテンション上がります。
1ヶ月に1度のサイクルで通おうと思います。
ありがとうございました
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
オレンジ 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また励みになる口コミのご投稿もありがとうございます☆
今回初めてのまつ毛パーマでしたが、
リラックスしてお過ごしいただけたようで
よかったです(*^_^*)
パーマをかけるとビューラーをしなくても
まつげがずっと上がってるのでテンションも上がるし
毎日のメイクもとっても楽になりますよね^^
また次回のご予約もいただいておりますので、
気になることやわからないことなどございましたら
お気軽にご相談ください(^^♪
オレンジ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました☆
MIDUKI
-
初めての来店でしたがカウンセリングも丁寧で分かりやすく仕上がりも綺麗でした!
次世代アイブロウ☆ハリウッドブロウリフト ¥6900→¥5.900
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
かほね様
先日はVias Beauty Studioにご来店頂き誠にありがとうございます
担当させて頂きましたRINAです
お忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます^^
今回は眉の毛流れ矯正とワックスをさせていただきました。
細めの平行でデザインをお取りさせていただきましたが
その後扱いやすさはいかがでしょうか?^^
少しメイクが必要な箇所もございますが描きたすことで
より素敵な眉になりますので是非お願いいたします♪
最初の方は1ヶ月から1ヶ月半に1度施術を受けていただくことで
形が定着してきますのでまた気になりましたらご来店ください。
また、「お仕上がり綺麗」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです♪
扱いにくいところや、ご不明な点ご要望等ございましたら次回ご来店時にお聞かせください^^
またのご来店心よりお待ちしております
Vias Beauty Studio RINA
-
お店の雰囲気も良く、とても丁寧に対応していただきました!
仕上がりも理想通りにキレイに上げていただいたので
メイクするのが楽しみです。
ありがとうございました!またお願いします◎
《Vias式》似合わせまつげパーマ ¥5,000→¥4,600
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
ぴ様
この度はViasへのご来店と
ご指名くださり誠にありがとうございました♪
仕上がりも【理想通り】と
最高のお褒めのお言葉をいただけて
とても嬉しいです!!!
まつげがあがると
自分のテンションも上がるので
鏡を見ながらメイクするのが楽しくなりますよね♪
8月以降は系列店のTiamにおりますので
ぜひそちらでもお待ちしております♪
*YUKA*
-
笑顔が素敵で説明も分かりやすく優しい接客で落ち着いて施術を受けられました!
次行く時も指名したいくらい良かったです!!
【SYUKA・RINA限定】似合わせ上下まつげパーマ ¥6.800→¥5.800
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
れんか様
先日はVias Beauty Studioにご来店頂き誠にありがとうございます
担当させて頂きましたRINAです
お忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます^^
今回は上下のまつげパーマの施術をさせていただきました。
下まつげが逆まつげぎみとのことで下まつげもパーマをかけさせていただきました。
ご来店時より少しは楽にお過ごしいただけてますでしょうか?
また、リラックスしていただけるよう努めておりますので
そのように言っていただきとても嬉しいです^^
扱いにくいところや、ご不明な点ご要望等ございましたら次回ご来店時にお聞かせください^^
またのご来店心よりお待ちしております
Vias Beauty Studio RINA
-
ここ以外はもう行けないくらい、技術は確実に間違いないと思います。自分でビューラーでするとなかなか上がってくれない強靭なまつ毛ですが、必ずマツエク並みに仕上げてくださります。
いつも本当にありがとうございます(^^)
《Vias式》似合わせまつげパーマ(再来)¥6,600→¥5,000
Vias Beauty studio【ビアス】からの返信コメント
ひな様
いつもご指名ありがとうございます♪♪
今回はお久しぶりのご来店でしたが
またお喜びいただけてとても嬉しかったです♪
前回まで、ご出産後の影響で
まつげが少し元気がなさそうだったのですが
今回はとても元気にしっかり生えてくれていましたね♪
子育てやお仕事などの両立
本当にお忙しいと思いますが、これからどんどん暑くなるので
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
ひな様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
*YUKA*
ビアス(Vias)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー