※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
シミが気になって来店しました。
肌状態をしっかり見ながら説明してくださり、安心して施術を受けられました。
続けることで変化が期待できそうで、楽しみです!
静かで落ち着いた空間で、居心地が良かったです♪
メニューで悩んでいる方へ カウンセリング¥0+当日施術料金
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました♪
安心してシミケアしていただけたようで嬉しいです^ ^
二人三脚でシミを薄くしていきましょう!
来月もよろしくお願いいたします!
-
肌質改善で通っています。毎回肌の状態をしっかり見てアドバイスしてくださるので信頼できます!
以前よりシミが薄くなり乾燥しにくくなりました。
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
肌質改善の効果をご実感いただけて嬉しいです^ ^
また来月もよろしくお願いいたします!
-
1回でも肌の変化を感じて感動しました!
乾燥しにくくなり、化粧ノリも良くなった気がします!
メニューで悩んでいる方へ カウンセリング¥0+当日施術料金
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
1回でも効果をご実感いただけて嬉しいです♪
また来月もよろしくお願いいたします!
-
シミだけでなくニキビも改善してうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
メニューで悩んでいる方へ カウンセリング¥0+当日施術料金
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました^ ^
シミだけでなくニキビも改善されましたね♪
今後も二人三脚で肌質改善していきましょう!
-
シミがどんどん薄くなり嬉しいです
メニューで悩んでいる方へ カウンセリング¥0+当日施術料金
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
シミが薄くなるのはもちろん、肌質も改善してきましたね^ ^
また来月もお待ちしております!
-
ニキビ跡を消したい一心で初めてハーブピーリングを受けさせていただきました。施術前のカウンセリングをすごく丁寧にしていただき且つ施術後に日頃のスキンケアのアドバイスをしてくださり親身になって沢山話を聞いてくださり安心しました!数日経ちましたが少し肌が綺麗になったように感じます!また伺います!ありがとうございました!
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
ニキビケアを二人三脚で頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします!
-
シミが濃く反応した所が4日経った頃にほんとにポロっととれてびっくりしました。 このまま通いたいです!
肌のザラザラもなくなりました。
落ち着いた雰囲気で意心地もとてもよかったです。
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
シミケア後の経過も良好で安心いたしました。
続けていただくことでさらにシミが薄くなりますのでご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
毎回丁寧に対応してくださり、リラックスして施術を受けることができます。4ヶ月ぶりに会った友人からシミが薄くなったと言われました。シミは多くある方なので、自分ではまだまだあるという風に感じていましたが、友人に言われて薄くなってきてるんだと実感しました。もう少し薄くなるまでよろしくお願いします。
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
毎月定期的にご来店いただいているのでシミが薄くなっているのはもちろん、ホームケアも努力していただいているので肌質が変化してきましたね。
これからも二人三脚でお肌のケアをしていきましょう♪
-
ありがとうございました!
肌がツルツルでとてもよかったのでまた来月宜しくお願いします。
【高濃度ビタミンC導入付き!】 プレミアムシミケア当て放題 ¥20500→¥8800
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
その後お肌の状況はいかがでしょうか。
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
二人三脚でお肌のケアをしていきましょう♪
-
2回目の来店でした!店内とても清潔感があり、落ち着く雰囲気です。とても丁寧な説明と施術に癒されました。また、肌がだんだんと調子良くなりワントーン明るくなった気がします。シミも薄くなってきました。毎月のご褒美タイムです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
【1ヶ月以内のご来店】 オーダーメイドシミケア当て放題 ¥8800
シミケア・肌質改善サロン palsalon.からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもシミだけでなくお肌のお悩みも一緒に解決していきましょう!
次回も楽しみにしております^^
パルサロン(palsalon.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー