- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ベテランさんって感じの方です
スッキリしました
ありがとうございました
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500
ちわわ様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
かなりお疲れモードのお身体でしたので、ガッツリ施術させていただきました!!
お仕事のお話を伺いつつ、姿勢や歩行を診せていただきましたが、
どうしても足腰や肩頸に負担のかかる動作になっているようです。
使われるべき筋肉が使われず、代わりに頑張りすぎている筋肉があることで、
体幹の崩れや骨格の歪みが起こっている状態です。
施術後はお身体の状態や姿勢も改善が見られ、スッキリした表情をされていましたね!!
思わず内心ガッツポーズしていた私でした!(^^)v
ただ、気にされていた件は、状態が続くようなら一度整形外科の受診をお勧めします。
また良ければお身体のケアに和みへいらして下さいませ。
高評価と口コミもありがとうございました!!
-
2ヶ月に1度、膝下を2時間みっちりほぐしていただいています!先日はふくらはぎがパンパンだったのでふくらはぎを念入りにほぐしていただいたのですが、翌日以降も普段圧迫されないところを押された痛みは残りましたが、内出血は一切ないという、さすが担当スタッフさんのゴッドハンド。あの強さで他の人がやってたら普通はアザになるのに…。そしてやはり施術を受ける前と後とでは足の血流や重さが違います。私は痛みに強い体質かつ凝りやすく張りやすい体質なので、担当スタッフさんの前では「とろける~」と腑抜けたことを口にしてしまいますが、体はちゃんと痛みも感じています(笑)他の人ではとろけるどころか痛みすら感じないので、毎回「やっぱりここじゃないと駄目だな」とも思います。担当スタッフさんは話口調も穏やかで柔らかいので、こういう場所は緊張してしまって苦手という方もリラックスして過ごせると思いますし、何よりマッサージのレベルが高いので一度行ったら病みつき間違いなしです。
穴様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
嬉しい口コミと評価もありがとうございました!!施術する側として本当に
嬉しい評価です(^^)v
毎回毎回ご自身の身体(足)と会話をしながら私の施術を受けて下さっていますね((笑))
かなりの力加減で施術させていただいていますが、「痛い!」どころか「とろける~!!!」との
お言葉をいただいた時には驚きを通り越して笑ってしまいました(爆)
楽しく施術が出来て、なおかつご満足いただけているご様子なので、私も本当にやりがいを
感じています!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
次回のご来店を楽しみにお待ちしていますね(^^)
-
五十肩となり、知人の紹介で初めて利用させて頂きました。
看板はなく、マンションの1階に整体院はあり、先生が初心者も安心する笑顔で迎えてくれます。
問診も細かく聞いて下さり、施術もとても丁寧です。
どうして痛むのか等、理由を説明してくださるのでわかりやすく安心感もあります。
1回の施術でも、体が軽くなる実感があり、継続してお世話になりたいと思う技術の高さ、人柄でした。
ありがとうございました。
ちなみに地下鉄を利用される方は、平針駅から出ているバス(徳重行か平針住宅行)に乗り、向が丘で下車すると便利です。
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500
こう様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
初めての来店で、どんな施術内容なのかもわからず不安と緊張がいっぱいの
お顔をされていましたね。今のこう様の身体の状態や、なぜその状態になってしまったのかを
お話しさせていただきながら施術をさせていただきました。所々痛みを伴う個所もありましたが、
施術後には可動域も広がり、身体の軽さも実感して頂けたようで、私も嬉しくなりました。
まだまだ高齢者には入らない年齢なので、これからの人生を健康で元気に過ごすためにも
生活の中で出来るストレッチや運動を取り入れて、筋力アップに努めることをお勧めします!!
日々のケアや、頑張る自分へのご褒美に、また是非和みへいらしていただけたらと思います。
高評価と口コミもありがとうございました(^^)
-
先生はいつも最初の施術で悪い所を見つけて、普段の何気ない会話からその人の生活リズムを聞き取り新しいものを取り入れてくれて有難いです。
肩をぐるぐる回して痛いですが可動域を広げて肩甲骨を動くようにしてくれて、かなり肩が楽になりました。また胸上が硬かったのを施術してくれたむ少し泣きましたが緩めてくれて柔らかくなりました。いつも有難う御座います。また宜しくお願い致します。
★回数券をお持ちの方はこちら◇オーダーメイド整体 ¥0
オチクン様
いつも高評価と口コミをありがとうございます。
日々忙しくされているので、疲労度も毎回マックスの状態で来院です。
毎回痛みに耐えながらの施術風景なので申し訳ないのですが、
疲れをため込みすぎないように、こり固まった筋肉を緩めることを
日々心掛けて頂けたらと思います。
また次回のご来院をお待ちしていますね。
-
初めて施術を受けに行きましたが、初めましてとは思えないほど、初めての場所とは思えないほど
不思議ととっても居心地がよく普段なら話さないような話まで気づいたらしてしまっていて自分でもびっくりしています。
揉みほぐしの際の手の温もりがとっても心地よかったです。私の身体を大切に扱ってくれているのをタッチの仕方から感じることができました。
スタッフさんの温かいお人柄が素敵でした。
また来たいです。
【気になる猫背・姿勢改善に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
ゆうき様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
かわいらしい笑顔とおしゃべりに引きこまれ、ついつい私もたくさん話し込んで(笑)
楽しい時間を過ごせました。
お身体の悩みをお話を聞きつつ診ましたが、筋肉の使い方による姿勢や
身体のバランスの崩れが一番の要因かと思います。
まだまだお若いので、これからの長い人生を素敵にしなやかに過ごすためにも
正しく身体を鍛え、使いこなせるようにしていきましょう!!
施術後のスッキリした有機様のお顔を見て、思わず内心ガッツポーズしていた私でした(^^)v
頑張っている分、気持ちが張り詰めている部分もあるかと思います。
心と身体を癒すことも大切な時間。頑張り屋さんのご自身にご褒美をあげに、
またサロンへいらして下さいませ。
和みはいつでもそのお手伝いをさせていただきます。
素敵なコメントと高評価本当にありがとうございました!
-
初めてお邪魔しましたが、笑顔でお出迎えくださりとてもいい雰囲気で会話もしやすくずっと話を聞いていただきながらリラックスして施術を受けることができました。
痛みを感じてた箇所だけでなく全身調整いただき終わった後とてもスッキリして軽くなりました。
また戻らないための方法も教えていただきありがとうございました。
またお願いしたいです!
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
もえこ様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。初めてのご来店なのに、
なんだか前から知っているような・・・不思議な感覚でした。
話しやすくてすぐに打ち解けて下さるもえこ様の柔らかい空気感にすっかり魅了されて、
沢山お話ししちゃいましたね!!生活の中での大小さまざまなストレスや運動不足もあって、
身体の筋力の衰えや姿勢の崩れが不調になって表れているようでした。
施術の中で多少の痛みを感じる部分はありましたが、ストレッチを加えつつ調整をしていくと
身体は応えてくれるので、施術後はスッキリ感をより一層感じていただけたのではないでしょうか?
痛みをぶりかえさないためには鍛えることも必須だとお話しさせていただきました。
生活の中で出来るセルフケアなど、ご自分で頑張ってみて下さいませ!!
ご自分では手の届かない部分は、和みがフォローさせていただきます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。
素敵なご縁がいただけた事、感謝しています。
高評価と口コミもありがとうございました!!
-
相変わらず肩、背中パンパンなのにほぐして頂き、有難うございました。毎回新しい物を取り入れて頂きまた新しい発見を頂き自分発見もあり有難いです。
痛いのは恥ずかしいですがたった1時間で肩を楽にして下さり有難うございました♪また宜しくお願い致します。
★回数券をお持ちの方はこちら◇オーダーメイド整体 ¥0
オチクン様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
お仕事が忙しくてなかなか自宅でのセルフケアがままならないようですね。
これからの人生はまだまだ長いですから、少しでも元気に動ける身体を維持するべく
精進くださいませ。
口コミと高評価ありがとうございました。
-
揉みほぐしの強さも希望に合わせていただき、施術前と施術後で骨盤のゆがみ、肩の回り具合などが改善されてました!
心做しか目線が高くなった様な気がします!
仕事の疲れも吹っ飛ぶ気持ちよさで、良い自分へのご褒美が送れました!!
とても気さくな方で、話しやすく、なにより腕は確かです!
足つぼもおすすめとのことでしたので、次回は足つぼお願いします!
リピート確定!!ありがとうございました!
【慢性的な腰痛に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
ゆーき様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました!!
ゆーき様のお身体は、姿勢の崩れによる筋肉や関節の張りがかなりの感じでありました。
ストレッチを加えつつ骨盤の調整や関節の可動域の拡大、筋肉をほぐすことによる
正しい位置への矯正などなど。。。。楽しくおしゃべりしながらガッツリ施術させていただきました(^^)v
施術後のスッキリした感じと姿勢がよくなったことによる視界の変化を体感して頂けて、
私自身も内心ガッツポーズしてました!!(笑)
日頃のお疲れを癒すべくまた和みへいらして下さいませ。
当店自慢の足つぼやドライヘッドスパなどまだまだ受けていただきたいメニューもございます!!
またのお越しを心よりお待ちしています!
高評価と口コミありがとうございました!
-
2回目行かせていただきました…!
1回目、かなり体が辛い時に行ったのですごく効果を感じましたが、2回目の方がさらに体が楽になりました…!
なかなかどこに行っても満足できずに転々としてましたが本当にここに通いたい!ってところに出会えて嬉しいです(*^^*)
色々と肌に対してもお気遣いもしていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
3回目までOK【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500
かほ様
再来店、そして再度の口コミ投稿、本当にありがとうございました!!
自分に合うサロンやセラピストを見つけるのは、時間がかかりますね。
そんな中「和み」を見つけて、私と出会ってくださったご縁に感謝の気持ちで一杯です。
お身体の凝りは、日々の生活の中の姿勢のくずれや、それに伴う筋力の衰えなどが要因として
かんがえられますので、少しずつ自分でできるストレッチやトレーニングなど、ご自身で出来るところから
手を付けて行かれると良いと思います。
次回いらっしゃったときに、お家で出来る簡単なストレッチをご紹介させていただきますね!!!
またかほ様にお会いできるのを心待ちにしています(^^)
これからもどうぞ和みを宜しくお願い致します!!
-
立ち仕事なので浮腫がひどく足がパンパンになるほどひどいのですが、足ツボとリンパマッサージのお陰で施術後には見間違えるほど足が細くなります。強さも加減してくれるので気持ちよく受けられます。
担当の方も女性で話しやすく、アットホームな雰囲気でやっていただけるので通いやすいです!
えり様
いつも整体院和みをご利用下さりありがとうございます!!
お仕事上どうしても足の疲労やむくみが出やすいのでこまめなケアが必須ですよね!!
今回もかなりお疲れのご様子で、しっかりじっくり施術させていただきました。
手を加えた分だけきちんと応えてくれるお身体のえりさんなので、やりがい大!!です(笑)
施術の前後でかなりの違いを体感して頂けて私も嬉しい限りです!!
これからもケアのお手伝いさせていただきますね!!どうぞ宜しくお願い致します。
次回のご来店も楽しみにしてお待ちしています!!
口コミと高評価もありがとうございました!
-
60分コースを施術していただきました。
揉みの強さも調整してもらえ、とてもリラックスできました!
また次回もお願いしたいと思います。
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
An様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。柔らかい感じのAn様の笑顔に
私の方が癒されながら、楽しく施術させていただきました。
普段の生活やお仕事の中での姿勢の崩れや運動不足による筋力低下から、お体の歪みや痛みに
繋がっているとお見受けいたしました。ストレッチをかけながらの施術で、打てば響くように応えてくれるお身体なので、毎日のストレッチや軽い運動などを取り入れていくことで、改善していくと思います。
とはいえ、なかなか日々の生活に追われてセルフケアまで手が届かないことも多いかもしれません。
そんな時は、和みでケアをさせていただきますので、是非またご自分のお身体のメンテナンスにいらして下さいませ!!
施術後のスッキリ感を実感されて満面の笑みのAn様がとても印象的でした!!
沢山のサロンの中から和みを見つけて下さって嬉しかったです!
またのお越しを是非お待ちしていますね~(^^)b
高評価と口コミもありがとうございました!!
-
すごくよかったので絶体口コミ書こうと思ってたのですが、ばたばたしてたら遅くなってしまいました…
先日はありがとうございました…!
すごく丁寧にほぐして伸ばしていただき体が楽になりました。
お部屋も綺麗で、駐車場もあり嬉しいです。
今まで色んなところに行って迷走していましたが、これからはこちらにお世話になりたいです。
素敵なお店を見つけられてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
お話楽しかったですが下向きの時、肌弱民のため、話すと肌と顎が擦れて痛くて今後は黙り込むかもしれません。笑
(ひいているものが悪いとかでは全くなく私の肌の問題です…、昔からなので…。)
【気になる猫背・姿勢改善に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
かほ様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました!!
問診の時からおしゃべりに花が咲いて、ついつい施術中も話し込んでしまった私(^^;)
お肌にお痛みが出てしまい、申し訳ありませんでした。
仰向けになった時にお話しするようにしますね(^^)b
お身体の方は巻肩や頸が前傾していること、反り腰によるお尻~股関節周りの筋肉の張り・・・
等の要因からくる姿勢の崩れで肩やお尻周りに痛みや違和感が出ている状態でした。
多少の痛みを伴いましたが、ストレッチを入れつつ解していく中で徐々に緩み、動きも滑らかになっていましたね。解すことだけでは元に戻ってしまうので、ピンポイントでの筋肉を鍛えることをして
普段の生活の中でも気を付けていくと改善に繋がっていきますよ!!
ホットペッパーを通して、和みを見つけて下さったこと!!本当にうれしく、素敵なご縁が
頂けたと感謝の気持ちで一杯です!!
こてからもどうぞお身体のメンテナンスで和みをご利用くださいませ!!
お身体を癒すお手伝いを精一杯させていただきますね(^^)b
どうぞ宜しくお願い致します。
嬉しい口コミと高評価もありがとうございました!
-
お伝えした事を 的確に痛い場所をしっかりパワーいっぱい施術して頂けます。
施術後は見違える様に体が軽くなります。
そしていつも楽しくお話をさせて頂き 話題が満載の素敵なお人柄のスタッフ様です。
またよろしくお願いします。
3回目までOK【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥5500
かめ様
いつも和みをご利用下さりありがとうございます!!
かめ様との楽しいおしゃべりをしながらの施術は、私の方が癒され元気とパワーを
分けて貰っているような時間です(^^)
施術をすることで、身体が軽くなり次の行動へと繋がっていけるよう、精一杯メンテナンスのお手伝いを
させていただきますね!!
年齢とともに代謝が落ちて、今までと同じ生活では大変なことに
なってしまうという話で盛り上がりましたが、
身体をいたわりつつ適度な運動を心がけることが、美しいボディラインや健康な生活を
維持する大事なポイントですよね!!分かってはいてもなかなか続けられない私ですが、
目標設定のハードルを下げて自分をひたすら褒めながら頑張ろうと思います!!
次回かめ様がいらっしゃるまでに少しでも継続して結果が出せているといいのですが(笑)
嬉しい口コミと高評価もありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしております(^^)
-
先日はありがとうございました!
初めて伺う所で少し緊張してましたが、とっても優しい雰囲気の方にお出迎えして頂けスッと緊張がほぐれました。
首肩からくる頭痛で2、3日前から辛く怠かったのですが施術が終わってすぐ軽い感じがしてその日の夜はぐっすり眠れました。
翌日は更に軽く活動的に動けたので嬉しかったです。
また伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
はっぴい様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
色々お話を聞いていく中で共通項が沢山あって、あれこれとめどなくお話をしながら
楽しく施術させていただきました。
お仕事柄、姿勢の崩れや運動不足になりがちなところや
ゆっくり疲れを癒すことがなかなかできにくい状況のなか、身体は悲鳴を上げて今回の頭痛に
繋がっている状態でしたね。施術後はスッキリした感じを体感して頂けて良かったです!
施術後はぐっすり眠れたとの事で感想を読みながらガッツポーズをしていた私でした(^^)v
はっぴい様は頑張り屋さんで、ご自身の事が一番後回しになりがちです。
また体からのサインが出たら是非和みへご自身のお疲れを癒しに来てくださいませ。
いつでも楽になるお手伝いをさせていただきます。
またのご来店をお待ちしていますね!
口コミと高評価もありがとうございました!!
-
今回も身体の状態が悪い中、先生には丁寧に施術して頂き、かなり状態が悪かったので痛かったですが、やはり運動療法を取り入れていただき、凄く楽になりました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
★回数券をお持ちの方はこちら◇オーダーメイド整体 ¥0
オチクン様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。前回の施術から比較的スパンが短くて来院して頂けたので、身体の状態も多少はよいかと思いきや・・・・結構ひどい状態でしたね。そのため施術中の痛みもかなりのものだったと思われます。なかなかお忙しい日々だとは思いますが、日々の生活の中で出来るストレッチやセルフケアをもう少し組み込んでいただけたら身体の変化も良い方へ向いていくのではないかと思います。お仕事柄ストレスの溜めやすい状態が続いて、どうしても心身ともにため込んでしまいがちの状況です。次回はもう少し具体的にどんなストレッチをどのくらい行うことがベストなのかというお話もさせていただきますね(^^)bまだまだ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいますように。次のご予約をお待ちしていますね。
今回も口コミとこ評価ありがとうございました!!
-
痛きもちい施術でとてもよかったです^^
さっそく足踏み機買いました!
むくみが改善するようにストレッチや水分量など気を付けたいと思います。
また伺います!
【気になる猫背・姿勢改善に】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
はー様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。
足のむくみが特に気になりましたね。やはり摂取する水分量が少ないと、
血液や体液・臓器の維持に必要な水分から汗や尿として排泄されて行ってしまうので、
必然的に枯渇状態になりむくみや疲労の要因になりやすくなります。日頃から少しずつでも水分を
こまめにとる習慣をつけていきましょうね(^^)b
また足指の骨の間の虫様筋を刺激し足の指を自在に動かせるようにすることも、
姿勢の歪みや歩行の崩れを防ぐのにとても大切なことです。
青竹ふみで頑張って足踏みして刺激してあげてください。足指グー・チョキ・パーが出来るように
頑張ってみて下さいね!!
またサロンへもぜひお越しくださいませ!!普段手の届かない部分までしっかりサポート
させていただきます。お待ちしていますね(^^)
口コミと高評価もありがとうございました。
-
強い指圧が好きな方はあうのではないでしょうか。雑談よりもう少し身体についての評価を伺いながら施術頂きたかったなと思います。この度はありがとうございました。
【つらい首肩こりに】もみほぐし+全身整体60分 ¥4500
りんご様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。口コミの返信が遅くなり申し訳ありません。
ついつい雑談のおしゃべりが過ぎ、肝心のお身体の事についてあまりお話しできないまま
施術を終えてしまい失礼いたしました。
りんご様にご指摘いただいたことを、今後の施術に活かし精進させていただきます。
口コミと評価もありがとうございました。
-
先日も結構悪い状態だった為直ぐに先生は悪い箇所を見つけて僕からしたら神様の如き技で半泣き状態でしたが次の日には楽になり、揉み返し無しで相変らず素晴らしい施術でした。有難うございました。今度行く時にはもう少しマシな状態で行けるように心がけしたいと思います。
3回目までOK【痛みを繰り返さない体へ】全身整体+運動療法60分¥10000
オチクン様
先日は和みへご来店下さりありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。
前回の施術から少し日にちが経っていたので、疲れの溜まり具合や身体の固まり方など
どうしてもひどい状態での施術になるので痛みは伴いますね。ご自宅でも日々のストレッチや
トレーニングを行っていただくと、もう少し身体の状態も良い状態が保てると思うのですが。。。。
いつもお忙しい中時間をひねり出して、和みまで通って下さることは本当に感謝です。
お仕事も大変だとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいますように。
高評価と口コミ いつもありがとうございます。また次回お待ちしていますね(^^)
整体院 和みの口コミ一覧/ホットペッパービューティー