- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、大満足の仕上がりでした!
とてもスピーディーなのに丁寧で、仕上がりもすごく綺麗です。
上品でキレイめなネイルが好きという点で、私と好みがぴったり合っていて、希望のデザインを固めれていなかったのにもかかわらず、私好みの素敵なデザインを提案してくださり、理想を上回る仕上がりになりました。
上品でキレイめなネイルが好きな方には、心からおすすめしたいサロンです!
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
まりあ 様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿もありがとうございます!
デザインの好みがすごく合っていて、私もとっても楽しみながら施術させて頂きました♪
デザイン提案や、仕上がりについてもご満足頂けて大変嬉しく思っております^^
ぜひまたデザインのご提案お任せください。
次回もまりあ様にお会い出来ることを楽しみにしております!
salon Laule'a
-
とても綺麗に仕上げていただけました!
【1日2組限定!!】キラキラトレンド★マグネットorフラッシュ ¥5200
-
今回もイメージ通りのかわいいネイルをありがとうございました。毎回、おしゃべりもふくめて、楽しい時間を過ごせています。
-
担当スタッフさんお帰りなさい。産休明けの復帰をお待ちしておりました。
お元気そうでなによりでした。
しばらくぶりでしたが、以前と変わらず手際よく短時間で素敵なデザインに仕上げて頂きどうもありがとうございました。
またお伺いさせていただきます。
-
昨年夏に一目惚れしたマグネット&ミラーのネイルをお願いしました。これ、本当にかわいいんです。チュルチュルでものすごい手が綺麗かつ上品に見えます。発想も天才ですが、技術も天才。丁寧かつスピーディー。全てにおいて大満足です。施術中のトークも楽しくて、月一の癒しの時間です。これからも末永く通わせていただきます。
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
さっちん 様
復帰後もご指名、ご来店ありがとうございます^^
去年もリピートしていただいたマグネットにミラーのデザイン、本当にお似合いでした♪
また、技術や接客面に関しましてもお褒めの言葉を頂き感激しております。
今後もさっちん様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします!
Ayumi
-
初めてのお店で、ドキドキしてましたが、とても感じがよくて、とってもお気遣いいただけて、痛みはないか熱くないですか?と、何度も聞いてぐさいました。
色も何食か悩んでとてもステキに仕上げてくださいました。
【1日2組限定!!】キラキラトレンド★マグネットorフラッシュ ¥5200
-
写真通りのデザインにしていただきありがとうございます^^
-
久々の詐術、亀裂補強2本と長さだし1本という、ひどい状態で伺ったのですが、とても綺麗にしていただきました!引き続きよろしくお願いします
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
はら 様
いつもネイルをお任せいただきありがとうございます!!
ネイリスト復帰後もこうしてお会いできて嬉しかったです^^
お仕上がり気に入って頂けて光栄です♪
今後ともよろしくお願いいたします!!
Ayumi
-
まつげが元々細くて弱いのですが、それでも
いつも丁寧に仕上げてくださって、感謝しています!
居心地が良すぎていつもウトウトしてしまいますが
わたしの唯一の癒しです♪
【付け心地抜群◎】フラットラッシュ80本¥5600
-
いつもお世話になっております。
毎回、爪の形を綺麗にしてくださるので、
本当に、指が長く見えて手が綺麗に見えます!
ありがとうございます!
ワンカラーorラメグラ (美爪育成ジェル使用)¥6000
-
少し早めに到着してしまいましたが、入口のところの椅子でお待たせさせていただいてる時にドリンクサービスを先に持ってきてくれたりとお気遣いありがとうございました。
今回は話題のレースネイルを施術してもらいました。
何種類かのレースデザインからお勧めの上品な細かいレースのものにしました。
儚げな感じでストーンも付けていただきとても綺麗に仕上がりました。
どうもありがとうございました。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。
-
担当スタッフさん、今回のテーマ『赤』を取り入れたかわいいネイルを、今日もありがとうございました。
いつも、その時々のテーマカラーだったり、こんなのがいい!という希望を叶えてくれてありがとうございます!
毎回のおしゃべりも楽しいです。
また次回もよろしくお願いします!
-
シンプルデザインの新作デザインをお願いしました。色もデザインもとっても可愛くて満足しています。ありがとうございました。
-
一年半通わせていただいてます。
最近はシンプルデザインでお願いすることが多いですが、こちらのサロンのシンプルデザインは本当にかわいいんです。他のサロンだとシンプルを選ぶと単色のみやラメグラになりがちですが、こちらはシンプルながらも一工夫あってセンス抜群なデザインになっています。いつも考えたネイリストさん、天才!と思ってワクワクしながら選ばせていただいてます。また、元々の色も手が綺麗に見える色だったりするので、最高のモテネイルになります。
持ちもいいし、ケアも丁寧、配慮に行き届いた接客も大満足なサロンです。
-
いつもお世話になっています。担当スタッフさんとのおしゃべりが毎回楽しみです!ネイルも毎回こちらの好みをしっかり覚えてくださっていて、安心してお願いできます。今回もデザインの提案が的確で、仕上がりもとても満足しています!
-
今回は初めての色に挑戦しました!色味も調整しながら確認していただき理想のデザインになりました。キラキラで毎日爪見るたびにテンション上がってます!!いつも楽しくお話しができて嬉しいです(^^)
また来月もよろしくお願いします!!
-
初めてフットネイルをお願いしました!
希望のイメージ写真を見せたところ、色味やデザインを丁寧に提案してくださって、とても安心してお任せできました。
仕上がりもイメージ通りで本当に綺麗で大満足です!
ぜひ次回もにお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
【フット】ワンカラー/ラメグラデーション ¥6000
-
前回フットで施術してもらったパールのミラーパウダーが可愛かったのでハンドにもパールのミラーパウダーをしてもらいました。
クリア感のあるホワイトベースにパールミラーパウダーが品よくまとまり定額デザインを施してもらいました。
金のミラーとラメ、パールがとても可愛いです。
どうもありがとうございました。
またお伺いいたします。
-
今日はシンプルの新しいデザインでお願いしました。とても素敵で満足しています。ありがとうございました。
-
今回も、丁寧な施術と素敵なデザインにしていただきどうもありがとうございました。
お話も楽しかったです。
いつもながら、どんなデザインにしようか迷っていたところおすすめしてくれた、パールミラーパウダーをやりました。
ベースに落ち着いたベージュを選んだのですがとても合っていて良かったです。
またお伺いさせていただきます。
-
久しぶりに伺ったのですが、こだわりがいっぱいのデザインにしていただき大満足でした!またお願いします
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
はら様
先日はご来店誠にありがとうございます!
また眉毛扱いずらくなりましたらいつでもご来店お待ちしております!
次回もはら様にお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
Yuuka
-
花粉症が少し落ちついたので、久しぶりに来店しました^_^
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます!
またお願いします。
【付け心地抜群◎】フラットラッシュ80本¥5600
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
みこ様
先日もご来店誠にありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。4週間以内でしたらリペアメニューもございますので、お出かけ前などお時間ございましたらぜひご活用ください!
次回もみこ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
Yuuka
-
今回は少し早めに出たいとお願いして、シンプルなデザインにしました。いろいろと一緒に考えてくださり、肌馴染みの良いピンクベージュにクリアピンクのマグネットを重ね合わせて細かな粒子のマグネットの輝きが上品なちゅるん感が出ていてとても満足しています。
いつも丁寧にケアしていただき、時間も早めに仕上げてくれたのでその後の予定もスムーズで助かりました。
どうもありがとうございました。
また伺わせていただきます。
-
いつもデザインが決まっていなくても色々と提案してくださり、今回もとっても満足の仕上がりになりました!ネイルするのが毎月の楽しみです!
-
今回も大満足です!!
いつもありがとうございます( ; ; )
美眉スタイリング(眉WAX)¥5500 (再来4週間以内の方¥4500)
salon Laule'a nail&eyelashからの返信コメント
ASAKA様
先日もご来店誠にありがとうございます!
その後眉も調子はいかがでしょうか?
扱いずらいところなどございましたら、改善いたしますのでいつでもご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております!!
Yuuka
-
いつもデザインを決めきれないままお願いするのですが、話してるうちに色々提案してくれるのでとても助かっています!
仕上がりも大満足です!またお願いします!!
-
今回も丁寧に素敵に仕上げていただきました。色もかわいいものを選んでもらってとても満足しています。
-
眉スタイリング中心にお世話になっています!
とても丁寧に施術いただいて、仕上がりもいつも満足していて通える時はこちらにお邪魔しています。
いくつか他店で眉スタイリングしていただく機会もありましたが、こちらのお店が施術も雰囲気もとても良くて気に入っているので今回口コミさせていただきます!
【平日限定】美眉スタイリング×まつ毛パーマ(パリジェンヌ選択可)¥9800
-
予約の予定が合わず2回ほど他店に行きましたが
久々の担当スタッフさんネイル、
丁寧でキレイでやっぱこれだわー!ってなりました!
今後とも宜しくお願いします♪
-
今日はデザインが決まらず悩んでいたら、いろいろと親身にご提案してくださり、結果品よく女性らしい素敵なデザインに仕上げていただきどうもありがとうございました。
スポーツの話で盛り上がり楽しかったです。
またお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。
サロン ラウレア(salon Laule'a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー