- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて来店させていただきました。
接客も丁寧にしてくださり、仕上がりも綺麗で満足です。
ありがとうございました。
《OPEN価格》パリジェンヌラッシュリフト(トリ-トメント付き) ¥4.980
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
めぐみ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりや雰囲気にご満足いただけて安心しました^^
またなにかありましたら、お気軽にご相談下さい!
またのご利用お待ちしております♪
hashihata
-
今回初めて行かせていただいたのですが、内装も白基調としていてとても可愛く居心地がよかったです!仕上がりもとてもきれいにしていただきました!またお願いします!
snsで話題!〈new〉韓国マスカラパ-マ☆ 5480
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
なつこ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
サロンやお仕上がりご満足頂けたようでとても安心しました^^
またのご利用お待ちしております!
-
電話の問い合わせから、カウンセリングまでとても丁寧にして頂きました。
初めてやったメニューでしたが、とても満足のいく仕上がりでした。
気になっていた他のメニューの相談も施術後にしていただきとても助かりました。また行きます。
《OPEN価格》パリジェンヌラッシュリフト(トリ-トメント付き) ¥4.980
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
ありさ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて安心しました^^
またなにかありましたら、お気軽にご相談下さい!
またのご利用お待ちしております♪
hashihata
-
要望に合わせて丁寧に対応していただきました!
大満足です!
ありがとうございました(^^)
snsで話題!〈new〉韓国マスカラパ-マ☆ 5480
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
みさき様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて安心しました^^
またなにかありましたら、お気軽にご相談下さい!
またのご利用お待ちしております♪
hashihata
-
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます
〈再来〉(韓国風束感♪)次世代まつげパーマ ¥4.980
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
ユン様
いつもご利用いただきましてありがとうございます♪
満足頂けて良かったです^^
何かありましたらお気軽にご相談下さい!
またのご利用お待ちしております^^
hashihata
-
睫毛が層になっており、いつも何本か過度に飛び出してしまう…でも飛び出す部分を避けるとそれはそれでおかしくなる…と悩みがありましたが、
今回、過去一理想的な睫毛に仕上げていただきました!大感謝です!
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
アズ・∀・様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
層がある方はとても難しいお目元なので悩まれる方多いと思います
お仕上がりご満足いただけてとても安心いたしました^^
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
-
とっても丁寧で仕上がりが過去一綺麗でした。
左右差もなく、仕上がりがとてもきれいで満足です。
また伺いたいです。
《OPEN価格》パリジェンヌラッシュリフト(トリ-トメント付き) ¥4.980
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
れもん様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです^^
またのご利用お待ちしております!
-
今回もとても素敵に仕上げていただきました。
瞼が被っていてカールが見えにくくなりがちですが、目の形に合わせてロッドを選定していただき、とても綺麗なカールで嬉しいです!
ありがとうございました!
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
ちいち様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて安心いたしました^^
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
-
「パリジェンヌだと瞼に刺さって痛い、ナチュラル過ぎるのは嫌だ」というふわっとして分かりづらい要望にも関わらず、自分の好きなタイプのまつ毛パーマに仕上げていただきました。
施術後にアイブロウを整えに別のサロンに行ったのですが、そこのアイブロウリストの方も「綺麗な上がり方で、めっちゃ可愛いですね!」とお褒めの言葉をいただきました。
とても良いサロンに出会えました。
ありがとうございます。
《open価格》〈韓国風束感♪〉次世代まつげパーマ ¥4.480
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
まりっぺ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけたようでよかったです^^
またなにかありましたら、お気軽にご相談下さい!
まりっぺ様のまたのご利用お待ちしております♪
hashihata
-
初めて来店させていただきました。
とても丁寧に説明していただき
また利用したいと思いました。
ありがとうございました。
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
みなふぉん様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます♪
またお気軽にご相談下さい^^
みなふぉん様のまたのご利用お待ちしております♪
hashihata
-
何度も利用させていただいていますが、毎回綺麗に仕上げてくれるので大満足です!次回もよろしくお願いいたします!
HOOP【フープ】志木【眉毛/アイブロウ/まつ毛パーマ/パリジェンヌ/マツエク】からの返信コメント
おねね様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
お忙しい中口コミもありがとうございます
満足して頂けて嬉しく思います^^
またお待ちしております♪
hashihata
フープ 志木(HOOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー