1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. はあとねいる 河内永和店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

はあとねいる 河内永和店

ハアトネイル カワチエイワテン

  • ネイル
  • 大阪府東大阪市高井田元町2丁目9-21  ファーストアベニール102
  • [河内永和]徒歩3分 フィルイン◎マグネット◎[小阪]徒歩9分[布施]徒歩14分 
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

115件の口コミがあります

  • まきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-23 06:57:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵な仕上がりにしていただき満足です。いつも楽しくお話ししながらの施術ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代半額

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます(^^)*
    ネイルにご満足頂けて光栄です!
    これからも素敵なネイルをご提供できるよう頑張ります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • やすこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-12-05 06:25:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に整えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます。
    ネイルにご満足頂けて光栄です!
    これからも素敵なネイルをご提供できるよう頑張ります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • さぁちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-27 21:59:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このお値段でこの可愛いネイル、クオリティ高くてかなり満足です!すごく丁寧に綺麗にしてくださったので、仕上がりもムラなく端まですごく綺麗です♪月替わりデザインがあるので何度行っても楽しめそうです☆ネイリストさんの雰囲気もすごく居心地が良くて、初めてなので緊張してましたがゆっくりと過ごせました♪また12月にも行かせて頂きます☆クリスマスネイルが可愛くて可愛くてずっと爪を見てます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】 オフ込み★ハンドネイル¥3850

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    この度は、はあとねいる河内永和店のへのご来店誠にありがとうございます。
    ネイルの仕上がりに高評価を頂き大変嬉しく思います。
    これからも可愛いネイルをご提供できるよう日々頑張ってまいります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-09 14:56:43.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    オフがとても痛かったです。
    1時間枠とは知らなかったのですが入店の説明の時に初めて聞かされ、オフに時間がかかりいきなりそちらの都合でワンカラーにしてくださいと言われグラデーションをお願いすると、それは難しいのでできません。と断られラメのグラデーションにして頂いたのですが素人がしたかのような仕上がりで雑という言葉では表せないほどでした。
    友人に自分でしたのかと聞かれたほどの仕上がりでした。
    4日で浮いてきたのですがもう二度と行きたくないと思ったので他店でオフしてやり直して頂きました。
    口コミの評価が良かったので行ったのですが残念でした。
    ワンカラーグラデーションのオフ込みで6000円以上しました。
    そしてお店は不衛生で汚かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】 オフ込み★ハンドネイル¥3850

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    マシンオフにて痛みが生じたとの事、仕上がりについてもご満足いただける状態ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    3Dパーツのオフは別途オフ代がかかる旨をご予約時の注意事項への表記と、施術時でのご説明にてお伝えさせて頂いておりますのでご了承お願い致します。
    当店はスピードサロンではありますが、お客様のご要望に沿ったデザインとネイルをご提供できるよう、さらなる技術向上に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

  • やすこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-11-08 09:00:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に整えていただきありがとございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    当店のネイルをご愛顧頂き光栄です。
    これからもより一層励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • nana7さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024-10-31 19:38:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行く度に新しいバージョンがあり悩みますがアドバイスもして頂きありがとうございます。楽しい会話も出来て毎月の楽しみが増えました。次回も楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    当店のネイルを楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
    これからも素敵なネイルと楽しい時間をご提供できるよう頑張ってまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • みさみささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-26 14:57:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よくデザインも可愛く、会話も楽しいです♪
    いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    施術・接客ともに高評価を頂き大変嬉しく思います。
    これからも素敵なネイルをご提供できるよう頑張ってまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • やすこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-12 09:31:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただき嬉しいです。
    ずっとストレスフリーで過ごせます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    ネイルの仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪
    口コミありがとうございました!

  • ちーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-10-09 03:40:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月以内に行くようにしてます。料金が安いし、サンプルがいっぱいあり、いつも迷ってしまいます。手際がよく仕上がりもとても綺麗です。毎月楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    当店のネイルを楽しんでいただけて大変嬉しく思います!
    これかもお気に入りのネイルをご提供してまいります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • やすこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-13 10:12:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    形も綺麗にしていただいて、また快適に過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつもはあとねいる河内永和店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
    ご満足いただけて大変光栄ですm(_ _)m
    これからもより一層励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • NOOPYさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-12 22:46:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月も可愛く仕上げてもらいました!
    デザイン、たくさんあるので、
    悩む人は、早めに行って、選ぶのがおすすめです!
    来月も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつもはあとねいる河内永和店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
    ご満足いただけて大変光栄ですm(_ _)m
    これからもより一層励んでまいります*
    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)♪

  • ちーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-09-04 00:40:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1月から通わせてもらってます。いつも、手早く綺麗に仕上げて下さり気分上々で帰ります。デザインも豊富にあり、毎月の新デザインも楽しみにしています。これだけのデザインでこのお値段はすごくお得だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつもはあとねいる河内永和店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
    ご満足いただけて大変光栄ですm(_ _)m
    これからもより一層励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • あまえびさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-08-29 13:27:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした
    かわいいデザインがたくさんあり迷います!
    仕上がりも綺麗で一つ一つ丁寧に作業してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】 オフ込み★ハンドネイル¥3850

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    先日ははあとねいる河内永和店にご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
    ご満足いただけて大変光栄です!
    いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • wakaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-08-27 14:38:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いネイルありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつもはあとねいる河内永和店にご来店いただきありがとうございます♪
    ご満足いただけて大変光栄です(^^)*
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • やすこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-08-26 14:38:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました。
    爪の形も綺麗にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    先日ははあとねいる河内永和店にご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
    ご満足いただけて大変光栄ですm(_ _)m
    これからもより一層励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • まきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-25 23:11:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も技術も信頼してお任せできます。
    デザインも豊富で、先ず価格が安い!
    施術中も楽しい会話が弾みあっという間に仕上がります。
    娘と同年代で、もう1人娘ができた気分です。
    可愛い娘のようなスタッフさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    先日ははあとねいる河内永和店にご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
    ご満足いただけて大変光栄です。
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´-`)☆
    これからもより一層励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • nana7さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-08-06 19:42:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    種類が沢山ありすぎて、いつも悩みます^ - ^
    仕上がりもコスパも大変満足しております。
    また次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    この度は、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    ネイルにご満足頂けて大変光栄ですm(_ _)m
    これからも高クオリティのネイルをご提供できるよう頑張ってまいります!
    次回のご来店を心よりお待ちしております♪

  • wakaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-08-03 10:39:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただいてます。担当者の方は、凄く丁寧で親切にデザインも決めてくれたり
    素晴らしいです!
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 フットネイル¥4400+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    担当ネイリストの技術・接客に高評価を頂き大変光栄です!
    これからもお客様に寄り添い素敵なネイルをご提供できるよう精進してまいります!
    次回のご来店を心よりお待ちしております♪

  • naccoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-08-02 08:37:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    同じ金額くらいで別ネイルサロンで施術した時よりも遥かに綺麗に仕上げていただきました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】 オフ込み★ハンドネイル¥3850

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    この度は、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    ネイルにご満足頂けて良かったです!
    これからも高クオリティのネイルをご提供できるよう頑張ってまいります。
    次回のご来店を心よりお待ちしております♪

  • NOOPYさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-27 20:30:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしいネイルに仕上げて貰いました。
    色味に悩みましたが、こちらの色の方が肌の色が
    明るくなります!って、決めて貰えるので、
    ありがたいです。
    短時間で、このクオリティ!満足してます。
    インスタも更新してるので、楽しみにしてます。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    いつも、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます!
    接客・技術ともに高評価を頂き大変嬉しく思います(^^)
    これからも是非、色々なデザインをお楽しみくださいませ♪
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-23 14:26:00.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    とにかくオフが痛かった。親指にトップジェルがかなりはみ出てて、削ってもらったけど、後から見たら他の指にもはみ出しがあった。左薬指だけ厚みが違い、ツヤがないのでよく見たらトップジェルが塗り忘れられているようで、ストーンが1つ取れた。形もボコボコしていて綺麗じゃないので、安いけど今後行くことはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】 オフ込み★ハンドネイル¥3850

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    この度は、はあとねいる河内永和店のご利用誠にありがとうございます。
    マシンオフにて痛みが生じたとの事、大変申し訳ございませんでした。
    さらに仕上がりにつきましても、
    技術不足によりご満足いただけるネイルをご提供できませんでした事
    重ねてお詫び申し上げます。
    今一度マシンオフの際の安全対策と技術の見直しをはかり、
    お客様に喜んでいただけるネイルをご提供できるよう、
    スタッフ教育及び技術の指導に取り組んでまいります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • どばしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-07 15:34:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております!
    とても安いのに、色んなデザインがあるし、とてもよいです!おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    先日ははあとねいる河内永和店にご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
    ご満足いただけて大変光栄です!
    これからもより一層励んでまいります☆
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • NOOPYさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-06 11:01:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしいネイルに仕上げて貰いました。
    お話しも楽しいのであっという間に時間がきます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    先日ははあとねいる河内永和店にご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)*
    ご満足いただけて大変光栄です(*´-`)
    次回のご来店もお待ちしております☆

  • やすこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-02 07:24:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さも形もちょうど良く、デザインも可愛くてすごく気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    はあとねいる河内永和店へのご来店誠にありがとうございます♪
    ネイルにご満足頂けて良かったです^^
    是非、色々なデザインをお楽しみくださいませ♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • まなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-01 18:50:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    付き添いで一緒だった
    こどもたちにも優しくしてくれるし、
    お話も楽しい!
    優柔不断なのでデザインも相談しながら
    決めてもらってます( *´`* )
    上手だし、他に行けない!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1か月以内の再来店】 ハンドネイル¥3850+付け替えオフ代無料

    はあとねいる 河内永和店からの返信コメント

    はあとねいる河内永和店へのご来店誠にありがとうございます♪
    ネイルの時間をお楽しみ頂けて嬉しく思います^^
    これからも、素敵なネイルと楽しい時間をご提供できるよう頑張ります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

はあとねいる 河内永和店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/