- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
毎回大満足だし、安心してお任せ出来ています!
今回は桜ネイルにしました。
私は毎回、ちょっと面倒なアートが多いような気がするんですが、嫌な顔せず感動するほど上手に仕上げていただいてます。
今回の桜のアートも本当に上手に描いていただいて、めちゃくちゃテンションが上がりました♪
これからもよろしくお願いします!
★持ち込みデザイン 120分★ 12500円 [新規&4週間以内オフ無料]
-
引越しをきっかけに、以前通っていたサロンより変更し、通っています。お値段がお手頃なのに、定額デザインも素敵で満足度が高いです。
何よりも、どなたに施術いただいても満足いく仕上がりになっているところが通っている大きな理由です。ケアも丁寧で、4週に1回のペースですが剥がれてくることもありまさん。予約も比較的取りやすいかと思います。
仕事の予定優先のため、指名したりしなかったりで申し訳ないですが、今後も引き続き、通わせていただきたいと思っております。
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
-
今回もとても楽しく過ごさせていただき、可愛いネイルで満足です!
指先の荒れが気になるのを相談したところ、刺激にならないよう気を付けて施術していただき
その後悪化などもなくよかったです、つやつやのマグネットネイルがたまらないです。
またよろしくお願いいたします。
人気!★ハンド★マグ・フラッシュワンカラー7300円[新規&4週以内オフ無料]
-
お話が楽しくいつもあっという間に綺麗なネイルが仕上がります。
色の提案も丁寧にしていただけて、良いサロンに出会えたと思っています!
今回はパーツが2週間で取れてしまったのが少し残念です。
また伺います!!
★☆art A☆★ 7000円 【定額アート】[新規&4週間以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!
いつも楽しくお話しさせていただき、私もあっという間に感じています!
ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ただ、今回パーツが2週間で取れてしまったとのことで申し訳ありません。
次回はよりしっかりと付けさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
元々はセルフでネイルしてましたがお試しで行ってみた所セルフとは全然違うことに感激して通い始めました。
1年以上毎月通っておりますが毎回丁寧な施術と素敵なネイルに大満足です。
お話も楽しくて月1の楽しみです。
また来月伺いますのでよろしくお願いします
★☆art B☆★ 8000円【定額アート】[新規&4週間以内オフ無料]
-
初めて伺いました。残念な仕上がりでした。
すぐには気づきませんでしたが、1週間程経ち、少し伸びてきて、ふちの処理等の雑さが目立ち、気になってきました。リピートはできません。
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
みち様
先日は数あるサロンから当店へのご来店ありがとうございました。
ネイルの仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足していただける様より一層スタッフ一同技術の向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
いつもお世話になってます!
毎回お姉さんとのお話も楽しくてネイルに行くのがとっても楽しみです♪
ネイルの色やデザインに悩んでいる時もいつも相談にのってくださり可愛くしてくださってありがとうございます。
ここでネイルしてもらってから一度も剥がれたことも折れたこともないので安心していつもお願いしています。
これからも通わせていただきます!
今月大人気★☆art C☆★ 9000円【定額アート】[新規&4週間以内オフ無料]
-
長さ・形もちょうど良く、施術中も快適で楽しい時間でした◎春っぽい色味をきれいに丁寧に仕上げてくださり、本当にありがとうございます♪
★ワンカラー★ 6000円[新規&4週間以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
えみ様
先週はご来店ありがとうございました。
技術、接客とお褒めの言葉とても嬉しいです!
そろそろ春も取り入れていきたいですよね♪お色味気に入って下さって光栄です!
えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
楽しいネイル時間でした♪色も凄く気に入りました。ありがとうございます。
人気!★ハンド★マグ・フラッシュワンカラー7300円[新規&4週以内オフ無料]
-
急な変更に対応していただき、ありがとうございます。
思っていた以上の素敵な仕上がりで、今月もハッピーです。
当店一番人気★持ち込みデザイン 90分★ 9500円[新規&4週間以内オフ無料]
-
デザインに悩みましたがいろいろアドバイスを頂戴して今回も可愛くしていただきました。ありがとうございます。
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
-
ネイリストさん皆さん可愛くお話し上手で、毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
今回の仕上がりも素敵でしたー
またよろしくお願いします。
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
ニュアンスネイルとても素敵でしたね!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
担当shiori
-
定期的にお世話になってます。お店も広くゆったりしていて、内装も紫色で統一されててステキな雰囲気です。
スタッフの方も親切で施術もスピーディで助かってます(^^)
これからも通いたいと思います。
自己満のお洒落★フットワンカラー★¥8500→¥7500[新規&5週以内オフ無料]
-
もう1年以上通わせていただいてます!こんなに長くネイルサロンに通ったのは初めてです。
いつも可愛く仕上げてくださり、ネイルの持ちもよく、毎回とても満足しています。
これからもよろしくお願いします!
当店一番人気★持ち込みデザイン 90分★ 9500円[新規&4週間以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
まゆ様
何時もご来店ありがとうございます♪
毎月可愛いネイルに女子トーク私も楽しく施術させて頂いております(^▽^)/
チョコミントネイルもとても可愛かったですね♪
来月もまゆ様にお会いできる事楽しみにしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
ゆうこ
-
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
カラーに悩んでいる時も一緒に考えてくださるので安心です。
これからもよろしくお願いいたします^ ^
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
-
いつもネイルはこちらを利用させていただいています。
どのネイリストさんに当たっても皆さんお上手なので、いつも仕上がりに大変満足です。しかもどの方も気さくで話しやすく、ネイルの相談だけでなく、私の雑談もうんうんと聞いてアドバイスくださるので、ついつい話し込んでしまいます。笑
またよろしくお願いします!
人気!★ハンド★マグ・フラッシュワンカラー7300円[新規&4週以内オフ無料]
-
毎月お世話になってます。
毎回可愛く仕上げて頂き、こちらの希望に親身になってくださり、無茶振りにもできる範囲で答えていただき大変助かっています。
施術中のお話も楽しく、あっという間に時間が過ぎます。
当店一番人気★持ち込みデザイン 90分★ 9500円[新規&4週間以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
ゆ様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
毎月季節のネイルがとても可愛くて私も毎月楽しく施術させて頂いております♪
来月も楽しみにゆ様のご来店をお待ちしておりますね!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
YUKO
-
1,2年お世話になってますが、どのスタッフの方も丁寧で良いサロンです。土日や遅めの時間も予約出来て助かっています。
人気!★ハンド★マグ・フラッシュワンカラー7300円[新規&4週以内オフ無料]
-
お話もはずみ、いつも楽しく施術していただいてます
仕上がりも満足です
感性とセンスがよいネイリストさんですから安心してお任せできます。
★☆art B☆★ 8000円【定額アート】[新規&4週間以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
楽しくお話ししながら施術させていただけて、私も嬉しいです。
仕上がりや感性についてのお言葉、とても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
持ち込みデザインをお願いしました。
ビビッドなライムグリーンにぷっくりしたピンク!
指先を見るたびに気分が上がります!!
「かわいい」と「個性」が完璧に両立したデザインで
とてもかわいく施術して頂きました。
おしゃべりも楽しくいつも有難うございます。
次回もまた、よろしくお願いします。
★持ち込みデザイン 120分★ 12500円 [新規&4週間以内オフ無料]
-
時間前には到着していましたが、予約時間から15分以上待ちました。前の方の完了待ちでしたが、私の予約時間を越えているにも関わらず写真撮影されていたり、盛り上がっている様子は待たされている側としては、不快でした。
こちらも待たされていたので、態度に出ていたかもしれませんが、リカバーする感じもなく、せっかくネイルに来たのに、時間使って、お金はらって残念な気持ちになりました。
技術に関しては特にコメントありません。
人気!★ハンド★マグ・フラッシュワンカラー7300円[新規&4週以内オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
yumAnami013様
この度は、ご予約時間を過ぎてお待たせしてしまい、また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当日は前のお客様の施術が長引いてしまい、十分な配慮ができておらず、心からお詫び申し上げます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止め、今後は時間管理と対応の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Muse factory
-
スタッフさんの感じが良く、活気があって仕上がりも大満足です。
★ワンカラー★ 6000円[新規&4週間以内オフ無料]
-
いつも素敵なデザインをありがとうございます。
特に今回の季節のバレンタインデザインが可愛くてお願いしました。
仕上がりも大変可愛くて大満足です。
また次回もよろしくお願いいたします。
New!!☆Winter Collection☆¥9500→¥9000(初回・4週以内オフ無料)
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
さかしお様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミいつもありがとうございます!
食べてしまいたくなるほどのかわいいバレンタインネイルになりましたね♪
さかしお様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
-
3回目です。今回も素敵に仕上げていただきました!
ゆったりした空気感、施術も丁寧で、おすすめカラーの提案も的確です。
ネイリストさんとの会話も楽しくいつもお伺いするのが楽しみです。
当日15時までのご予約限定!ワンカラー6000→5500円【初回4週以内オフ無料】
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても励みになります。
次回もご満足いただけるよう努めます!
-
3回目の利用です。
形や色を都度確認してくださったり、丁寧な施術をしていただきました。
スタッフさんもとても気さくで雰囲気も良く、次回が楽しみになります。
また来月よろしくお願いします!
★ワンカラー★ 6000円[新規&4週間以内オフ無料]
-
夜遅くに来店したのにも関わらず、スタッフの方々のご対応がとても感じよく雰囲気がとてもよいお店でした。
ネイルのカラー選びも一緒に選んでくれて、アドバイスもいただき、安心してお任せできました。仕上がりも大満足です。
施術も手際良く、お話もとても楽しかったです。
またお願いしたいと思うネイリストさんにお店でした。
ありがとうございました。
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
-
初めて伺いました。とても丁寧に施術いただき、デザインのセンスもよいです。
ケアや爪の形や、他店でのファイリングの癖を見極めて綺麗に見えるように整えて下さったので、仕上がりに満足してます。
色を乗せる時点でかなり綺麗にベースを作っていただけるので、ワンカラーや透け感があるカラー、フレンチも綺麗にやっていただけそうです。
元々亀裂があり、補強いただいた箇所にまた亀裂が入ってしまったのですが、すぐにお直しをして下さり、安定しています。
また伺います
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
ケアや形、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
亀裂部分もその後安定しているとのことで安心しました。
また状態やデザインに合わせて、綺麗に見えるご提案をさせていただきます。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
丁寧かつスピーディーに仕上げていただけました
またお願いしたいと思います
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
-
丁寧に施術していただきました。時間も予定より速かったです。デザインに合う色味の相談にも乗っていただきありがとうございました
★シンプルニュアンス10種★6300円[オフ無料]
Muse factory【ミューズファクトリー】からの返信コメント
ピンクのお色味がとてもお似合いでした(^▽^)/
また何時でもネイリストにご相談下さいね♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
-
こちらのサロンはとても気に入っていて定期的に通っています。
素敵なサンプルも価格別にあり、季節毎のも用意されています。追加料金にはなりますが、希望を伝えるとアレンジに応じてもらえその仕上がりはいつも期待以上で満足しています。
次の予約までずっと綺麗な状態で過ごせるのも気に入っている理由の一つです。
お店もきれいで空間が広くゆったりしていておすすめのサロンだと思います。
これは長く通いたいからですが、お願いしたい事があります。
ウォーターサーバー、のど飴、加湿器の設置を考えていただけたらと思います。
New!!☆Winter Collection☆¥9500→¥9000(初回・4週以内オフ無料)
ミューズ ファクトリー(Muse factory)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー