Nana
ナナ
- 韓国ネイル・身体のことはお任せください♪
- ななです♪韓国ネイル・身体のことならお任せください。お悩み解決のお手伝いさせてください♪
- 施術歴
- 6年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
みさえ。さん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025-04-29 16:17:32.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも的確に状態を見てもらって改善してもらってます。
よもぎ蒸しは身体が芯から温まり、初回に比べると格段に汗が出るようになりました。アロマタッチはいつもいつのまにか寝てしまいます。調子が良くなるので通い続ける予定です、またよろしくお願い申し上げます。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
NaRilyからの返信コメント
みさえ。様★
いつもNaRilyをご利用いただき、誠にありがとうございます♪
お仕事で頭を使うことが多いとは思いますが、時々こまめに休息をとりながら
リラックスする時間もつくってあげてくださいね。
私たちができることであれば、お力になりますのでご気軽にご相談ください♪
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
素敵な口コミをありがとうございました♪ -
たまこさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2024-09-01 20:42:43.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてで少し緊張してましたが、めちゃくちゃ優しく丁寧に施術していただけました!
先ずは手を綺麗にしてからネイルをしたかったので、今回はハンドケアコースを受けました。
施術後は、指の関節の角質も柔らかくなり黒ずみも少し薄くなりました。
ホームケアもコツコツ頑張りますので、これから宜しくお願い致します!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【SNS話題☆福岡初上陸】 期間限定価格 浸透式ハンドスパ プレミアムコース
NaRilyからの返信コメント
こんにちは!Nanaです♪
口コミ書いていただきありがとうございます。
そう言ってもらえて凄く嬉しいです!!
ハンドスパをする前とは違い、血色感やツヤ感もアップしていたので
手のお悩みだったり改善されていくと思います!
自分のペースで大丈夫なので、
これから一緒にホームケアも頑張りましょう♪ -
あきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2024-08-07 07:58:16.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
姉妹で経営しているできたばかりのサロンさんみたいです。今回フットネイルをお願いしましたが、とても可愛く仕上げていただきました。
普段ネイルをしないので、足元がキラキラしていると気持ちが上がりますね♪丁寧なカウンセリングと施術でした!
楽しくおしゃべりできて楽しかったです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
FOOT 【ちゅるん系】ワンカラー(美爪育成込み♪) ¥7500
NaRilyからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます♪
口コミまで書いてくださりありがとうございます!
ネイルのキラキラがとてもお似合いでした!!
足元からキラキラすると気分も上がりますよね♪
私も楽しくおしゃべりできて、本当に楽しかったです♪
沢山お話しさせてください(^^)
またのご来店お待ちしてます♪

