ブックマークする
整体・ボディデザイン リトリコ
セイタイ・ボディデザイン リトリコ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
100件の口コミがあります
サロンPick Up
Fishさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2024-11-13 21:01:00.0
産後に数回利用しました。事前に痛いところや産後の体の悩みを伝えると、伝えた点を全ておさえて丁寧に施術していただけます。体が楽になるだけでなく、毎回爆睡してしまうほどリラックスもできます。綺麗ですし、勧誘も全くなく、適度な距離感の会話も心地よくリピートしています!本当におすすめです!
予約時のクーポン・メニュー
【産後骨盤矯正】リフレッシュコース60分¥6,000
整体・ボディデザイン リトリコからの返信コメント
Fish様口コミ、嬉しいお言葉ありがとうございます!お身体の悩みはそれぞれで違うので、まずはしっかり状態を把握してから施術に入らせていただくようにしています。心地良く、そしてお身体も改善できるように今後も努めていきますので無理なさらず、またいつでもお待ちしております。
やすさん(男性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2026-06-26 08:21:31.0
フリーウェイトトレーニングをしたときに、腰や脚を少し痛めたので見てもらいました。施術してもらったあとは、痛みがほとんどなくなり、助かりました。施術中に「少し痛い事をやりますけど、痛すぎたら調節するのでいってください」などの声がけを適宜してくれるので、とても信頼できます。
【慢性痛根本改善】全身整体矯正60分¥6,000
ナツ2000さん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 13:22:50.0
自律神経の乱れからくる倦怠感を解消したくて利用しました。もう12年程お世話になっていますが、いつも身体の調子を丁寧に聞いてくださいます。施術を受ける人の背景を知って、それにぴったりプラスαの施術をしてくださるので、安心でしてお任せできます。今回は顔周りも固まっているとのことで、顔や首周りをほぐしてもらったのですが、施術後に顔が一回り小さくなっていてびっくりしました。施術後は体も軽く、家事がかなり捗りました。また行かせていただきます!
ナツ2000様口コミありがとうございます!長年にわたりお身体をお任せいただけていること、本当に嬉しく思います!その時のお身体の状態に合わせて施術を組み立てておりますので、安心してお任せいただけているとのお言葉は大変励みになります!またお身体の軽さや変化を実感していただけて何よりです!今後もその時々の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます。またお待ちしております!
チュピさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-15 12:04:02.0
技術力がとても高く、その場の気持ちよさだけでなく、翌日も体が軽くて、芯から疲れが取れました。お店も駅近で便利で、話しやすいスタッフの方で今後も定期的にお世話になりたいと思いました。
【人気NO.1!】オーダーメイド全身整体60分 ¥6,000→¥4,900
チュピ様口コミありがとうございます!施術後の気持ちよさだけでなく、翌日のお身体の軽さまで実感していただけて大変嬉しく思います!また、立地やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後もお身体の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます。またのご来店をお待ちしております!
たぬたぬさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-15 00:47:17.0
マタニティ整体を受けました。体調や体の調子のことを丁寧に聞いていただき、安心して、とても気持ちよく施術を受けられました。また施術中のお話には、多くの妊婦さんを見てきたからこその知見があり、自分でのケアについてのアドバイスをいただけたことも、たいへん有益でした。精神的にも体調的にも優れない妊娠初期に、整体を受けられるサロンが少ないことに絶望していましたが、このような場所があること自体にとても救われる気持ちです。またうかがいたいと思います。ありがとうございました。
【マタニティ整体】身体に合わせた施術60分¥6,500→¥5,000
たぬたぬ様口コミありがとうございます!安心して施術を受けていただけたこと、またセルフケアのアドバイスがお役に立てたとのことで大変嬉しく思います!妊娠初期はお身体だけでなく気持ちの面でも変化が大きい時期ですので、少しでも安心して過ごせるお手伝いができていれば幸いです。今後もお身体の状態に合わせてサポートさせていただきます。またお待ちしております!
ゆうちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-14 20:12:09.0
今回は 主人の施術をお願いしました。全身まんべんなく丁寧にしてくれるのでとても満足して帰ってきました!マッサージ受けながらのいろんな会話も楽しかったようです(笑) また直ぐに行きたいなぁと申してます。
ゆうちゃん様口コミありがとうございます!施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!お身体だけでなく、お話の時間も楽しんでいただけたようで何よりです!ご主人様にもよろしくお伝えください。またお待ちしております!
ぽこさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026-06-03 17:34:55.0
利用は初めてでしたが、すごく丁寧に施術していただきました。力加減もちょうどよく、半分以上はぐっすり寝てしまいました。全身ガチガチでしたが、すっきりしました。どうもありがとうございました。
全身整体+ヘッド/眼精疲労/顔のむくみ 90分 ¥11,000→¥8,000
ぽこ様口コミありがとうございます!リラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました。力加減や施術にもご満足いただけて嬉しく思います!またお疲れの際はお気軽にご利用ください。お待ちしております!
ヒラリンさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-01 21:54:32.0
首肩、腰、膝、と満身創痍でしたが、全身を丁寧にケアしてもらって楽になりました。気になっていた股関節の詰まりも楽になり、慢性化した首肩も動かせるようになって嬉しいです。初めて利用しましたが、また定期的に行きたいです。
ヒラリン 様先日はご来店ありがとうございました。お身体楽になったとのこと、嬉しく思います。気になることありましたらいつでもご相談くださいね。整体・ボディデザイン リトリコ
セッジフィールドさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-31 22:05:30.0
前回から3ヶ月ほど経ってしまいました。日頃の姿勢の悪さから首から肩、肩甲骨の間までかなり凝ってしまい、施術していただき、少し楽になりました。凝りがひどい分、あまり期間を空けずに次回行くつもりです。またよろしくお願いします。
セッジフィールド様口コミありがとうございます!首や肩、肩甲骨まわりのお疲れが少し楽になったとのことで安心いたしました。日頃の姿勢や生活習慣の影響で負担が蓄積しやすい部分でもありますので、今後も状態に合わせてしっかりケアさせていただきます。またのご来店をお待ちしております!
イトーさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-31 14:11:31.0
精神面の疲労から来店。過労になると寝ても疲れが取れず、やりたいことをやることで回復する傾向があり、その一環。状態を見て頭を多めに施術してもらうことができました。
イトー様口コミありがとうございます!その日の状態に合わせて、今回は頭まわりを中心に施術させていただきました。少しでもリラックスできる時間となり、お身体と気持ちのリフレッシュにつながっていれば嬉しく思います!またお疲れの際はお気軽にご相談ください!
[投稿日] 2026-05-28 14:14:28.0
話しやすさと施術の腕を信頼し、毎月利用させていただいています。ジムに通い始めたので、身体の調子の変化を見てもらうために予約しました。背中まわりを筋トレしていたので、背中が普段とは違う張り方をしていたようです。定期的に見てもらっているプロの話を聞くと、ストレッチやトレーニングをどう改善すればいいかヒントになるので助かっています。
やす様口コミありがとうございます!施術だけでなく、ストレッチやトレーニングの参考になったとのことで嬉しく思います!これからも目標に合わせて、お身体づくりをサポートさせていただきます。またお待ちしております!
てんさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-05-07 19:24:57.0
身体が整っていないところを的確に診て下さり、施術してもらいました。身体が大変軽くなり、当日はグッスリ休めました。首周り、肩はよく施術は受けますが、顎の関節付近の筋緊張や顔、頭、耳周囲の緊張もほぐしてもらえました。施術後は自分はこんなに口が開くんだ とか、首ってこんなに真横むけるんだ とびっくりしました。また行きたいです。
【平日10時~15時限定】ボディデザイン90分¥8100
てん 様先日はご来店ありがとうございました。また、お忙しい中ありがたいお言葉を頂き嬉しく思います。お身体が軽くなったとの事、よかったです。首から上、特に顎関節周辺にお疲れが溜まっていましたね。お辛くなる前にぜひまたお待ちしております。整体・ボディデザイン リトリコ
[投稿日] 2026-05-07 18:41:49.0
ちょっとずつ体調を戻していきたく、来店。ずっと同じ箇所を揉んでくれているシーンがあって、よほどそこが凝っていたのだろうと思います。セルフケアのやり方など相談しつつ施術していただきました。
イトー様口コミありがとうございます!特に負担の強かった部分は重点的に施術させていただきました。セルフケアも無理のない範囲で続けながら、今後もしっかりサポートさせていただきます。またお待ちしております!
[投稿日] 2026-04-27 20:39:37.0
季節の変わり目もあり疲れもたまっていたので 全体的にまんべんなくほぐして頂きました。世間話にもつきあってもらいながら あっという間の60分でした(笑)終わった後は 体もスッキリ 目もシャキっとします。また是非利用したいと思います
ゆうちゃん様口コミありがとうございます!季節の変わり目のお疲れの中、全身スッキリしていただけて安心しました!お話ししながらリラックスして過ごしていただけたことも嬉しく思います。またお疲れの際は、いつでもお気軽にご利用ください。お待ちしております!
[投稿日] 2026-04-27 12:11:48.0
毎月利用しています。久しぶりのドライブで背中が張っている感じがしたので、みてもらいました。来店したときには、原因不明でしたが担当スタッフさんと話していく中で、原因が判明しました。施術後はだいぶ楽になりました。自分では背中の張り具合の変化が細かくわからないので、定期的に状態を確認してもらえて安心です。
やす様口コミありがとうございます!施術後に楽になったとのことで安心いたしました!ご自身では気づきにくい変化も含め、今後もしっかり状態を見させていただきます。またお待ちしております!
[投稿日] 2026-04-25 13:41:54.0
漠然とした疲労で来店。やはり背中の肩甲骨付近が固いらしく、重点的にほぐしてもらいました。デスクワークゆえでしょうか。
イトー様口コミありがとうございます!デスクワークによる影響も大きい部分ですので、重点的にケアさせていただきました。今後もお身体の状態に合わせて整えていきますので、またお気軽にご相談ください。
[投稿日] 2026-04-17 09:24:02.0
寝違えか、子供の抱っこなどのせいで、首のひどい痛みが2日続いたため、みてもらいました。施術してもらったら、当日中に軽くなり、翌日にはまったく気にならなくなりました。終わった直後に、痛みが長く続く場合の注意や対応を教えてもらえたので、安心感もありました。いつもありがとうございます。
やす様口コミありがとうございます!施術後すぐに軽さを感じていただき、翌日には気にならなくなったとのことで安心いたしました!施術後の注意点も含め、少しでも不安なく過ごしていただけていれば嬉しいです!今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。またお待ちしております!
りささん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-16 16:38:12.0
妊娠後期の妊婦です。左側の背中の凝りがあまりにも酷くて飛び込みで予約しました。妊婦さん用のうつ伏せになれるクッションを使用したのでとっても快適に施術を受けられました。左側の肩甲骨まわりの凝りが酷かったので特に念入りに揉みほぐしてもらいましたが、終始もみ加減も完璧でとっても癒されました!妊娠前からよく背中が凝るタイプでいろんなタイプのマッサージに通っていましたが、直接背中を揉みほぐしてもらうと大体翌日もみ返しがあったり強めに押されすぎてアザのような痛さが残ることが多かったので、それからはもみ返しが起きにくい足つぼばかり行っていたのですが、今回は直接背中をもみほぐして貰ったのに翌日になった今日全くもみ返しもなく、ものすごく楽になっていてびっくりです!!!技術が素晴らしいんだなあと思いました。またぜひお世話になります!!
りさ様口コミありがとうございます!妊娠後期のお身体でも安心して施術を受けていただけたこと、また背中の辛さが楽になり、もみ返しもなかったとのことで安心いたしました。お身体に負担がかからないよう状態に合わせて施術させていただいておりますので、その点を感じていただけて嬉しいです!無理のない範囲で、今後もサポートさせていただきます!またのご来店をお待ちしております!
[投稿日] 2026-03-26 10:30:05.0
毎月、利用しています。利用のたびに、雑談の中から自然に生活習慣について聞いてくださるので、圧迫感なくとても心地よいです。運動する習慣がついてきたので運動によるコリや、デスクワークによるコリについて相談しています。私は鈍感なので、あまり凝り固まっていることに気づかずに身体に負荷をかけている自覚があります。専門家に定期で見てもらうのは有り難いです。今回は、左手の張りと背中のコリを発見してもらいました。早速トレーニングの方法の見直しと、ストレッチポールで背中のケアをしてみようと思います。ありがとうございました。
やす様口コミありがとうございます!運動やお仕事による負担も含め、その時のお身体に合わせてサポートさせていただいております!今回の張りやコリも早めに気づけて良かったです!トレーニングやケアも無理のない範囲で続けてみてください。今後もしっかりサポートさせていただきます!またお待ちしております!
[投稿日] 2026-03-23 18:42:07.0
すこぶる体調がすぐれない時に来店。もうどこが悪いのかわからない状態でしたが、肩の凝りを指摘されました。しんどさが自覚されると気持ちが軽くなるところもあり、自分をどう労わろうか考えることができました。
イトー様口コミありがとうございます!原因の一つとして肩の凝りを感じていただけて良かったです。お身体の状態に気づくことで、少しでも気持ちが軽くなっていれば嬉しく思います!これからも無理のないケアでサポートさせていただきます。またお待ちしております!
[投稿日] 2026-03-04 19:41:06.0
調子がしばらく大丈夫かなと思っていたら、2月下旬から寝起きの背中の凝りがひどく感じ、堪らず2~3か月ぶりくらいにお世話になりました。いつも身近な話をしながら施術してくださり、仕事で凝り固まった肩や背中、そして心さえも解きほぐしてくださいます。おかげさまで今朝は背中の痛みがほとんどなかったです。ありがとうございました。
セッジフィールド様口コミありがとうございます!お久しぶりの施術でしたが、背中の痛みが楽になったとのことで良かったです!お仕事で疲れやすい肩や背中はもちろん、リラックスできる時間になっていれば嬉しいです!辛くなる前でも、いつでもお気軽にいらしてください!またお待ちしております!
かなさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-03-01 23:09:15.0
いつも利用させていただいています!調子が悪いところをご相談させていただき、その時に合わせて整体・マッサージいただいてます!また利用させていただきます!
かな様口コミありがとうございます!その時々のお身体の状態に合わせて施術させていただいておりますので、安心してご相談いただけて嬉しいです!これからもその日の状態に合わせてしっかり整えていきます。またのご来店をお待ちしております!
[投稿日] 2026-02-26 10:15:11.0
定期的にリピートしています。先月から1ヶ月経ったので全身整体矯正で、メンテナンスをお願いしました。身体のことを気遣って、筋トレを始めたのでその話をしたところ、よりいい状態にするためのストレッチについて教えてもらえました。現在の課題や、なりたい姿について、気軽に相談できるので助かっています。
やす様口コミありがとうございます!筋トレのお話も含め、今の課題や目標に合わせてストレッチやケア方法をお伝えできればと思っています。これからも理想の状態に近づけるよう、しっかりサポートさせていただきます!またお待ちしております!
[投稿日] 2026-02-17 19:11:11.0
定期的に通わせてもらっています。今回は背中にハリを感じて伺ったのですが、それ以外の箇所も自覚がないけれど凝り固まった箇所を入念にほぐしてもらい、お陰様でその日はぐっすりと眠れ、朝の目覚めもとても良かったです。いつも安心してお任せできるので、引き続き通わせていただきます。
☆整体師のドライヘッド60分¥5,500
ナツ2000 様先日はご来店ありがとうございました。全身お疲れでしたね。まお忙しいなか、嬉しいお言葉ありがとうございます。またいつでもご来店お待ちしております。整体・ボディデザイン リトリコ
[投稿日] 2026-02-16 17:41:22.0
多分初めて、身体がそこそこほぐれてるときに来店。結果、肩以外はそんなにほぐれてなかったらしいのですが、肩は結構柔らかかったらしく、奥までアプローチしてもらえました。肩が軽い! 仕事でデスクに向かってる時もやる気がそんなに落ちない!今後もできればこの状態を維持したいところ。
イトー様口コミありがとうございます!今回は肩の状態が良く、奥の筋肉までしっかりアプローチできましたね!肩の軽さ、仕事中のやる気が落ちにくい。と感じていただけて良かったです!今の状態を維持できればより良いのでまたお待ちしておりますね!
Tさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026-02-14 11:10:29.0
気持ちいいだけでなく肩の可動域に効果がありました!施術が終わった時には全身リラックスできて気持ちよかった~くらいの気持ちでしたが、翌朝いつものように体を伸ばすと、長く痛みがありあがらなかった右肩がいつもより違和感なくあがり痛みもありませんでした。ありがとうございました。
【平日限定!】★全身整体60分 ¥6,500→¥4,500
T様口コミありがとうございます!リラックスできただけでなく、翌朝の肩の可動域の変化まで実感していただけたとのこと、本当に嬉しく思います!その場の気持ちよさだけでなく、日常での動きやすさの改善も大事ですから良かったです!今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。またのご来店をお待ちしております!
[投稿日] 2026-01-27 10:02:34.0
丁寧でとても良いです!技術も確かで疲れや症状が改善しました。またお願いします。
てん様口コミありがとうございます!症状が良くなったとの事で、とても安心しました!メンテナンスをしていけばより状態は上がるのでぜひまたお越しください!お待ちしております!
[投稿日] 2026-01-26 19:28:14.0
仕事の大きな区切りで来店。全身の力が抜けないというか、心が戦闘モードから戻らない感じがあったので施術してもらいました。施術後は近くのカフェに入ってぼーっとしたのですが、久々に心からぼーっとする時間が作れたように思います。
イトー様口コミありがとうございます!忙しい状態だと交感神経が常に優位になってしまうので、施術で一度リラックスモードにして、少し落ち着いた時間をすごせたのであれば良かったです!またお待ちしておりますね!
やすさん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-01-26 12:24:14.0
何年も通わせていただいています。施術は安定しており、いつも満足しています。身体の改善について伺ったときに、再発防止や根本的な改善、身体の調子が良いかどうかわかるチェック方法などをアドバイスをしていただけるのが、有難いです。(自分の身体や状態をベースにした、プロの情報は動画や記事ではわからないので)
やす様口コミありがとうございます!こちらこそ以前のお店の時から遠くなってしまいましたが、通い続けて頂きありがたいです!色々と前向きにトライしてるのが素晴らしいので、ぜひお身体のメンテナンスやわからない事があればいつでもご相談くださいね!またお待ちしております!
mさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-01-24 07:42:16.0
気持ちよかったです。指圧の圧が強すぎず弱すぎずにちょうど良いです。施術後は腰の痛みが減り楽になりました。また伺いたいと思います。
m様口コミありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!いつでもご相談くださいね!またご予定合うタイミングでぜひお待ちしております!
リトリコの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧