- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧に施術して頂き、終了後に痛みもなく、歩きやすくなりました。
【初回時 爪切り無料】タコ・魚の目・角質☆何個除去しても一律で¥5,500
この度は、巻き爪補正店柏店にご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後に痛みが軽減し歩きやすくなったとのこと、お客様のお力になれて大変嬉しく思います。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
お爪のお悩みもサポートさせていただきたいと思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中
-
巻き爪なので自爪ケアの一環で、足の爪掃除と爪切りをお願いしました。爪の形も良くなってフットネイルが映えるようになりました。またお願いしたいです。
各種メニューと☆爪切りセット☆¥1,650(爪切り価格)
-
落ち着いた雰囲気で、とても丁寧に施術して頂きました。
爪の手入れの仕方も親切に教えてくださいました。
この度は、巻き爪補正店柏店にご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や店内の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
「健康は足元から」とも言いますので、お忙しいとは思いますが、ご自宅でもクリームなどで保湿をしてみてくださいね。
今後も、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。
お爪や足元のお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中
-
いつも大変お世話になってます。
世間話をしながらの治療が心地よく とても楽しい環境です。
-
初めてでしたが、とても雰囲気も良く、スタッフの方の対応も丁寧で、安心して施術を受けられました
気になっていたタコもキレイにして頂き、足裏もツルツルになって、とても満足できました
また、伺いたいと思いました
【迷ったらこれ!】当日相談しながらメニュー決めたい方☆
この度は巻き爪補正店 柏店にご来店いただきありがとうございます!
初めてのご来店で安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
気になっていたタコや足裏もスッキリし、ツルツルになったご実感をいただけて安心いたしました。
施術後は足裏の負担感も変わりやすくなりますので、ぜひ保湿などのホームケアも続けてみてくださいね♪
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
中瀬
-
巻き爪治療で通っており、6回目でだいぶ巻きが弱くなってきましたが、まだ巻いているので、次回が最後ですが、もう少し治るといいなも期待しています。いつもリラックスして施術が受けれてありがたいです。
いつもご来店ありがとうございます♪
6回目でここまで変化をご実感いただけて、私もとても嬉しく思います!
巻き具合も少しずつ緩やかになってきましたね。
最後まで安心して通っていただけるよう、次回もしっかり状態を確認しながら施術させていただきます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、とても励みになります。
今後も快適に過ごせるお爪を目指してサポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
中瀬
-
いつも丁寧にありがとうございます。
綺麗な爪になっていく過程が見れて、とてもたのしみです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
少しずつ綺麗に整っていく爪の変化を一緒に感じていただけて、私もとても嬉しく思います(^-^)
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
今後の変化もぜひ楽しみにしていてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
中瀬
-
今回も急な痛みが発症し、施術をお願いしました。皮膚科に行っても痛み止めの薬と炎症治療の塗り薬を処方されるだけですが、こちらにくると爪の痛みの原因箇所を処理してくれて処置後は何もなかったかのように痛みが取れて歩けるようになります!私にとっては神様です!
-
いつも丁寧で綺麗に施術していただき 足の痛みがなくなり嬉しい限りです。
今まで他院でやってきたのと全く違い、ストレスなく生活できてありがたいです。
-
5回目の施術でした。まだ巻いていますが、爪の食い込みがだいぶ浅くなってきました。いつも手際よくしてくださるので子連れでも安心して通えています。
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
5回目の施術で、爪の食い込みが浅くなってきたとのこと、
しっかり変化を感じていただけてとても嬉しいです!
お子様にはいつも癒されています(^^)
小さなお子様がいると、ご自身のケアは後回しになりがちですが、
そんな中でもお時間を作って通っていただきありがとうございます。
巻き爪は少しずつ整えていくことが大切ですので、
今後も無理のないペースでしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
最近また足裏のうおの目が気になり、施術していただきました。硬くなっていた足裏が柔らかくなり、今までの歩きにくさがなくなりました。また少しの間、継続して通って治したいと思います。
この度は巻き爪補正店 柏にご来店いただきありがとうございます!
足裏の硬くなっていた部分が柔らかくなり、歩きやすさの変化も実感していただけて大変嬉しく思います♪
魚の目や角質は、歩き方や足への負担によって繰り返しやすいため、定期的なケアがとても大切です。
今後もしっかりサポートさせていただきますので、一緒に改善を目指していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
-
始めて来店しました。
カウンセリングが丁寧で副爪と魚の目の施術をしていただきました。20年近く悩んでいたのに
小一時間で解決してしまいました。もっと早く伺えばよかった!
大満足です。
本当にありがとうございました。
【迷ったらこれ!】当日相談しながらメニュー決めたい方☆
この度は巻き爪補正店 柏店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます(^-^)
20年近くのお悩みが短時間で解決できたとのこと、本当に良かったです!
「もっと早く来ればよかった」は私たちにとって最高のお言葉です♪
副爪や魚の目は放置すると繰り返しやすいですが、
しっかりケアすることで快適に過ごせるようになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
気になることがあればいつでもご相談ください!
中瀬
-
いつも施術してもらいながら いろんな話題で楽しい時間が過ごせるので、この場が癒し空間になってます。
爪も綺麗に仕上げてもらえて大満足です!
-
いつも子連れでお邪魔してます。2箇所の施術ですが、30分くらいで終わるので助かってます。少しずつ上向になってきた気がします。またよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
お子さまにはいつも癒されてます(^^)
施術時間についても安心していただけているようで何よりです。
限られたお時間の中でも、できるだけ負担なく通っていただけるよう心がけています。
少しずつ上向きになってきたと感じていただけているとのこと、
私たちも本当に嬉しいです!
このまま無理なく整えていきましょう。
今後もしっかりサポートさせていただきます!
-
いつもお世話になっています!どんどん巻き爪が改善されていっているのを感じて感動してます!またお願いします!
いつもご来店ありがとうございます!
巻き爪がどんどん改善しているのを実感していただけているとのこと、
私たちも本当に嬉しいです(^ ^)
変化を一緒に感じられることが、何よりの励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧にサポートさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
毎回丁寧に優しく角質を削ってくれます。皮膚を柔らかくしてからなので痛くないです。力加減も丁度良くヤスリ?がけがとても気持ち良いです。
今回もあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。またお願いします。
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
また、施術についての嬉しいお言葉もとても励みになります。
角質ケアは、皮膚をやわらかくしてから
お一人おひとりの状態に合わせて、
力加減にも気を配りながら行っていますので、
「痛くない」「気持ちいい」と感じていただけて何よりです(^-^)
今後も安心してお任せいただけるよう、
丁寧なケアを心がけてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
中瀬
-
毎回行くたびに爪を綺麗に整えてもらい、痛みもなくなり快適に過ごせるようになります。痛みが出た時はすぐ原因を見つけてくれて処置してもらえるので本当にありがたいです。
-
巻き爪治療で通っています。まだ途中ですが、少し爪が緩やかなカーブになってきたような気がします。時間もあっという間に30分ほどで終わりました。またよろしくお願いします。
いつも巻き爪補正店 柏店にご来店いただきありがとうございます!
爪のカーブの変化を感じていただけて、とても嬉しいです(^^)
施術もあっという間に感じていただけたようで何よりです。
これからも状態を見ながら進めてまいりますので、安心してお任せください。
またのご来店をお待ちしております!
中瀬
-
とても丁寧で綺麗に仕上げていただけるし、器具を装着してることを忘れるくらい痛みもなく快適に過ごせてます
嬉しいの一言です
-
足裏がモチモチだと、布団に入った時や靴下履く時などふとした瞬間に快適さを感じます。魚の目の痛みが無くなったので青竹踏みも出来るようになりました。
足裏は人に見せる部分ではないですが今後も定期的にメンテナンスしていきたいです。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
足裏がモチモチしていると、布団に入ったときや靴下を履くときなど、
ふとした瞬間に快適さを感じますよね(^^)
魚の目の痛みがなくなり、青竹踏みができるようになったとのこと、
私たちも本当に嬉しく思います。
足裏に痛みがない状態は、日常動作や体への負担も大きく変わってきます。
足裏は目立たない部分ではありますが、
定期的にメンテナンスをすることで、
快適さや歩きやすさを長く保つことができます。
、
気になることがありましたらいつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
中瀬
-
翌日、仕事でパンプスを履かなければならない状況の日に 巻き爪が肉に刺さって痛くて歩けなくなり、履ける靴がない状態で駆け込みました。
いつも痛みがある時に行くと、爪と肉の間を上手に離してくれて
帰りは嘘のように普通に歩ける状態で帰れます。
翌日は無事にパンプスが履けて痛みもすっかり無くなってました。
担当スタッフさんには、本当にいつも感謝しかありません。
-
いつも施術してもらっている足ではない方の足が巻き爪になり膿んでしまい痛みで歩けず急遽予約しました。
毎回、施術が終わると嘘のように靴を履け、普段通りに歩ける状態になります。技術で本当に助けられてます。
私にとっては駆け込み寺です。
この店がなかったら、どうなってるのかと考えるだけで恐ろしいです。
-
足の裏の魚の目と踵のガサガサを取り除く施術をしていただきました。
全体的に清潔感がなく、踵もその場ではツルツルになりましたが、当日夜には既にガサガサになっており、1万円以上の施術とは思えないクオリティーでした。
魚の目は丁寧に処理いただいたと思いますが、これなら普通の皮膚科に行くのと変わらないきがします。残念です。
【初回爪切り無料】トータル足裏角質ケア(足裏・踵全体) ¥8250
この度はご来店いただき、また率直なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、
かかとの仕上がりにご満足いただけず、本当に申し訳ございません。
当日夜にはガサガサが戻ってしまったとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫びいたします。
いただいたご意見は今後の改善に活かし、技術面・サービス面ともに見直してまいります。
魚の目の処置について「丁寧」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お寄せいただいた内容を真摯に受け止め、より良い施術ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なお声をありがとうございました。
巻き爪補正店柏店
-
初めて伺いました。
色々アドバイス頂き、次回再来までホームケアを継続してふわふわな踵を目指したいと思います。
この度は巻き爪補正店柏店にご来店いただき誠にありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^^)
ホームケアは、続けていただくことで
かかとがどんどん柔らかく、ふわふわに近づいていきやすくなります♪
特に冬はとても乾燥しやすいのでぜひ継続してみてください。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
中瀬
-
こちらに通うようになり足裏保湿を習慣化することが出来ました。(今までやってこなかったので…)
足裏全体が柔らかくなってきたのが実感出来たので、今後も継続して通いたいと思います。
いつも巻き爪補正店 柏店をご利用いただきありがとうございます!
当店でのケアをきっかけに、足裏の保湿が習慣になったとのこと、大変嬉しく思います(^^)
足裏の乾燥を防ぎ柔らかい状態を保つことは、トラブル予防にもつながるとても大切な習慣です。
その変化をご実感いただけて何よりです!
これからも無理のないペースでケアを続けていただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートいたします。
また次回お会いできることを楽しみにしております♪
中瀬
-
巻き爪と副爪のケアで、月1を6ヶ月間通わせていただきました。
そして、今は3ヶ月に1度となりました。
施術の後はさっきまでの自分の足に見えず、綺麗にしていただいて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
各種メニューと☆爪切りセット☆¥1,650(爪切り価格)
-
前回と同様で足の裏の魚の目を除去していただきました。きれいにとってくださってありがとうございます。
【初回時 爪切り無料】タコ・魚の目・角質☆何個除去しても一律で¥5,500
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります(^ ^)
魚の目のケアで少しでも楽に過ごせていましたら嬉しいです。
これからもサポートさせていただきますので、
気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね!
中瀬
-
巻き爪治療で行きました。
事前に、料金をが、次回の分も払う、と口コミで見たのですが、料金が高いので、1回分ずつのほうが、良心的だと思います。
また、施術に痛みはないだろうと思っていたのですが、「持ち上げます」と言ってから、爪を器具で持ち上げるので、とても痛かったです。
巻き爪を治すには、仕方がないのかもしれませんが、標準が、7回だそうなので、あと6回これをやると思うと、辛いです。
この度は巻き爪補正店 柏店ご来店いただき誠にありがとうございます。
料金体系につきましては、巻き爪はどうしても継続的なケアが必要になるため、初回時に次回分を含めたシステムを設けさせていただいております。
当日はその点をご理解いただき感謝申し上げます。
ご負担のない形で通っていただけるよう、柔軟に対応させていただきます。
また、施術中の痛みにつきましては、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
巻き爪の状態や硬さによっては一時的に痛みを感じる場合もございますが、なるべく負担の少ない方法で進めてまいります。
自宅ケアとして保湿をしていただくと、角質や爪が柔軟になり施術がスムーズに進みやすくなりますので、ぜひご活用ください。
次回以降は痛みの有無をこまめに確認しながら、より安心して受けていただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
巻き爪補正店 柏店
-
施術後のもちもちの足の裏に感動。定期的に通って、長年の悩みタコ魚の目から解放されたい。
いつもご来店ありがとうございます(^ ^)
施術後の足の変化を実感していただけてとても嬉しいです!
定期的なケアで、長年のお悩みであるタコや魚の目も少しずつ改善していけますので、ぜひ一緒にきれいな足元を目指していきましょう☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
中瀬
-
いつも丁寧で綺麗な仕上がりにしてもらえて大満足です
その時の状態で施術をしていただけるので安心してお任せできます
この度はご来店いただきありがとうございます*
また口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
その時々の状態に合わせて、安心してお任せいただける施術を心がけております♪
今後も快適にお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます*
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
杉本
巻き爪補正店 柏店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー